楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸ルミナスホテル三宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸ルミナスホテル三宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:742件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.32
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.03
  • 食事3.96

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 神戸ルミナスホテル三宮 のクチコミ

投稿者さん 2019-01-07 14:10:12

チェックインしてすぐバスルームのチェックをしたら、バスタブの排水溝の網に前の人の髪の毛が溜まっており、すぐフロントに連絡しました。清掃の管理をしてる中年の方が来て、指で溜まった髪の毛を摘まみ出すと、すごい量のロングヘアーがズボッと出てきて寒気がした。すぐに掃除を担当した東南アジア系の若者を呼んでくれバスタブ内を洗ってくれましたが、毎日清掃自体してるのか本当に疑われます。その日から連泊だったのですが、ろくに清掃していないのなら部屋に入られるのは逆に気持ち悪いので、清掃を断りました。チェックアウトのとき、なんのお詫びの言葉もなかったのがびっくりです。また、チェックアウトの際、スーツケースと大きな荷物が計4つもあったので、フロントの女性にタクシーをよんでもらったのですが、タクシーに乗る際、この女性スタッフは一緒にフロントドアーまで出て来てくれたのは良いですが、私(女性)一人でこの大荷物を運んで必死にタクシーのところまで行くのを、ただ側でぼーっと見ているだけ。ホテルのフロントのお仕事されてるんなら、フロントも暇な時間帯なら、少しは手伝ってくれてもっ。。。て思いました。まだ新しいホテルで設備自体も立地も良いので、従業員一人一人がこのホテルの印象をとても残念な物にしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ご利用の宿泊プラン
素泊りプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】