楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸ルミナスホテル三宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸ルミナスホテル三宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:738件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.32
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂4.03
  • 食事3.91

部屋5

ちょびエコ8446さんの 神戸ルミナスホテル三宮 のクチコミ

ちょびエコ8446さん [40代/男性] 2021-11-20 21:47:23

昨日、出張で1泊だけ宿泊させて頂きました。以前も何度か利用した事があり、三ノ宮に宿泊する時は少し高めで駅から離れているが、こちらにまた泊まろうと思っており、今回も宿泊させていただきました。
設備面や他の宿泊客の客層も良く大変良いホテルだと思っております。
ただ、今回残念な事があり、総合評価を2点とさせて頂きました。
宿泊翌日の朝に大きな音で火災警報が鳴り響きました、私は前日遅くまで仕事をしていたためまだ寝ていた時間帯です。警報は電子音の警報と音声で火災が発生している事を告げており、私は飛び起きて「どうしようかな、仕事の道具くらいは持って逃げても大丈夫かな。」と考えていた時にまた大きな音で今の火災警報が誤報であったことを告げる放送が入りました、私は安堵して横になりましたが、誤報を告げる放送が何度も入りとてもうるさかったのです。(事情は分からなくもないですが)私はもう眠る事が出来ず仕方なく起きて準備をはじめてチェックアウトの時間を待ちました。チェックアウトの際もフロントマンに「驚かせてしまい申し訳ございません。」くらいは言われるのかなと考えて身構えておりましたが、一言もそのような言葉はなく全くのスルーでした。ホテルに責のない事情での警報や誤報の放送であったのかもしれませんが、この辺りの対応に心がなくとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
神戸ルミナスホテル三宮 2021-11-28 16:34:07

先日は、ご宿泊頂きまして誠にありがとう
ご非常放送に関しましてご迷惑をお掛けし
深く反省しております。
又お詫びの言葉もなく再度徹底し
この様な事が、ないよう至急
徹底いたします。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】素泊りプラン
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】
ちょびエコ8446さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ