楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神戸ルミナスホテル三宮のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
1週間以上お世話になりました。スタッフ様の細やかな気配りで快適に過ごすことが出来ました。また機会が有れば、候補に上がる良いホテルでした。が、最終日にいらっしゃったスタッフさんの対応は、イヤな気分になりました。フォローのつもりかは分かりませんが、他のスタッフ様とやり取りしている時に会話に割り込んできて、こちらの要望を却下。要望と言っても、「そのような場合はフロントに声をかけて掛けてください」とあったので、伝えに行っただけなのですが。。。前日までの他の方々は対応してくださっただけに、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は神戸ルミナスホテル三宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。長期でのご宿泊との事でしたが、スタッフの対応によりご不快な思いをおかけしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。ご要望やリクエストにつきましては、出来る限りスタッフ間で共有し合いながら、同じようにサービスを提供できるよう心がけておりますが、まだまだ至らぬ点もあり、心苦しい限りでございます。今後とも更なるサービス向上・改善に努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。神戸ルミナスホテル三宮フロント
神戸ルミナスホテル三宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの 神戸ルミナスホテル三宮 のクチコミ
1週間以上お世話になりました。
スタッフ様の細やかな気配りで快適に過ごすことが出来ました。
また機会が有れば、候補に上がる良いホテルでした。
が、最終日にいらっしゃったスタッフさんの対応は、イヤな気分になりました。
フォローのつもりかは分かりませんが、他のスタッフ様とやり取りしている時に会話に割り込んできて、こちらの要望を却下。
要望と言っても、「そのような場合はフロントに声をかけて掛けてください」とあったので、伝えに行っただけなのですが。。。
前日までの他の方々は対応してくださっただけに、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は神戸ルミナスホテル三宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
長期でのご宿泊との事でしたが、スタッフの対応によりご不快な思いをおかけしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
ご要望やリクエストにつきましては、出来る限りスタッフ間で共有し合いながら、同じようにサービスを提供できるよう心がけておりますが、まだまだ至らぬ点もあり、心苦しい限りでございます。
今後とも更なるサービス向上・改善に努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
神戸ルミナスホテル三宮
フロント