楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸ルミナスホテル三宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸ルミナスホテル三宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:742件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.32
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.03
  • 食事3.96

設備・アメニティ4

投稿者さんの 神戸ルミナスホテル三宮 のクチコミ

投稿者さん 2022-03-19 00:05:04

1週間以上お世話になりました。
スタッフ様の細やかな気配りで快適に過ごすことが出来ました。

また機会が有れば、候補に上がる良いホテルでした。

が、最終日にいらっしゃったスタッフさんの対応は、イヤな気分になりました。

フォローのつもりかは分かりませんが、他のスタッフ様とやり取りしている時に会話に割り込んできて、こちらの要望を却下。

要望と言っても、「そのような場合はフロントに声をかけて掛けてください」とあったので、伝えに行っただけなのですが。。。

前日までの他の方々は対応してくださっただけに、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
神戸ルミナスホテル三宮 2022-03-22 03:44:55

この度は神戸ルミナスホテル三宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。

長期でのご宿泊との事でしたが、スタッフの対応によりご不快な思いをおかけしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
ご要望やリクエストにつきましては、出来る限りスタッフ間で共有し合いながら、同じようにサービスを提供できるよう心がけておりますが、まだまだ至らぬ点もあり、心苦しい限りでございます。

今後とも更なるサービス向上・改善に努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

神戸ルミナスホテル三宮
フロント

ご利用の宿泊プラン
ロングステイプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】