楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神戸ルミナスホテル三宮のクチコミ・お客さまの声
風呂3
今回一泊で利用させていただきました。立地やお部屋には特段申し上げることはないですが、以下いくつか気になったので、お伝えいたします。1. 駐車場の利用について・スタッフの方の身だしなみについて、シャツはよれよれ、寝癖もついていて、清潔感を感じることはありませんでした。・車を停めると「近いから」と言って、従業員用の通用扉を案内されました。キャスターバッグでしたが、段差ありのドア1枚幅の通路です。・その方は駐車場係かと思っていたら、フロントにも出ていました・チェックアウトの際に、フロントの方(別の方です)に出庫方法を聞きましたが、「外の係に聞くように」と言われ、外に出ましたが、他のお客様がいるだけで係員不在でした。・その後再度フロントに行くと、外に出てきて出庫手続きをしてくれました。・さらに「3分弱で車が出せます」と言われ、「その時に自分がいなければそのまま出て行ってください」と言われました。2. フロント対応チェックインの際に、プランにお土産がついていることを教えていただきました。手続きが終わった際に、そのお土産を置き忘れたのですが、その際にフロントの方に大声で名前を呼ばれました。まだロビー内で、他のスタッフの方もいらっしゃいましたので、せめて追いかけていただくなり、後で部屋に届けていただくこともできるのではないでしょうか?他のお客様もいる場所で、大声で名前を呼ばれたのには驚きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は神戸ルミナスホテル三宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。またお忙しい中、ご投稿賜り重ねて御礼申し上げます。駐車場のご案内、また接客応対にの件では、お客様にご不快な思いをさせてしまい心苦しい限りでございます。至らぬ対応となってしまいました事、深くお詫び申し上げます。今後とも更なるサービスの向上・改善に努めてまいりますので、何卒よろしくお願いもうしあげます。神戸ルミナスホテル三宮フロント
神戸ルミナスホテル三宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 神戸ルミナスホテル三宮 のクチコミ
今回一泊で利用させていただきました。
立地やお部屋には特段申し上げることはないですが、以下いくつか気になったので、お伝えいたします。
1. 駐車場の利用について
・スタッフの方の身だしなみについて、シャツはよれよれ、寝癖もついていて、清潔感を感じることはありませんでした。
・車を停めると「近いから」と言って、従業員用の通用扉を案内されました。キャスターバッグでしたが、段差ありのドア1枚幅の通路です。
・その方は駐車場係かと思っていたら、フロントにも出ていました
・チェックアウトの際に、フロントの方(別の方です)に出庫方法を聞きましたが、「外の係に聞くように」と言われ、外に出ましたが、他のお客様がいるだけで係員不在でした。
・その後再度フロントに行くと、外に出てきて出庫手続きをしてくれました。
・さらに「3分弱で車が出せます」と言われ、「その時に自分がいなければそのまま出て行ってください」と言われました。
2. フロント対応
チェックインの際に、プランにお土産がついていることを教えていただきました。
手続きが終わった際に、そのお土産を置き忘れたのですが、その際にフロントの方に大声で名前を呼ばれました。
まだロビー内で、他のスタッフの方もいらっしゃいましたので、せめて追いかけていただくなり、後で部屋に届けていただくこともできるのではないでしょうか?
他のお客様もいる場所で、大声で名前を呼ばれたのには驚きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は神戸ルミナスホテル三宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。またお忙しい中、ご投稿賜り重ねて御礼申し上げます。
駐車場のご案内、また接客応対にの件では、お客様にご不快な思いをさせてしまい心苦しい限りでございます。至らぬ対応となってしまいました事、深くお詫び申し上げます。
今後とも更なるサービスの向上・改善に努めてまいりますので、何卒よろしくお願いもうしあげます。
神戸ルミナスホテル三宮
フロント