楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸ルミナスホテル三宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸ルミナスホテル三宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:738件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.32
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂4.03
  • 食事3.91

食事2

投稿者さんの 神戸ルミナスホテル三宮 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-10 12:23:31

今回一泊で利用させていただきました。
立地やお部屋には特段申し上げることはないですが、以下いくつか気になったので、お伝えいたします。

1. 駐車場の利用について
・スタッフの方の身だしなみについて、シャツはよれよれ、寝癖もついていて、清潔感を感じることはありませんでした。
・車を停めると「近いから」と言って、従業員用の通用扉を案内されました。キャスターバッグでしたが、段差ありのドア1枚幅の通路です。
・その方は駐車場係かと思っていたら、フロントにも出ていました
・チェックアウトの際に、フロントの方(別の方です)に出庫方法を聞きましたが、「外の係に聞くように」と言われ、外に出ましたが、他のお客様がいるだけで係員不在でした。
・その後再度フロントに行くと、外に出てきて出庫手続きをしてくれました。
・さらに「3分弱で車が出せます」と言われ、「その時に自分がいなければそのまま出て行ってください」と言われました。

2. フロント対応
チェックインの際に、プランにお土産がついていることを教えていただきました。
手続きが終わった際に、そのお土産を置き忘れたのですが、その際にフロントの方に大声で名前を呼ばれました。
まだロビー内で、他のスタッフの方もいらっしゃいましたので、せめて追いかけていただくなり、後で部屋に届けていただくこともできるのではないでしょうか?
他のお客様もいる場所で、大声で名前を呼ばれたのには驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
神戸ルミナスホテル三宮 2022-04-12 04:38:12

この度は神戸ルミナスホテル三宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。またお忙しい中、ご投稿賜り重ねて御礼申し上げます。

駐車場のご案内、また接客応対にの件では、お客様にご不快な思いをさせてしまい心苦しい限りでございます。至らぬ対応となってしまいました事、深くお詫び申し上げます。

今後とも更なるサービスの向上・改善に努めてまいりますので、何卒よろしくお願いもうしあげます。

神戸ルミナスホテル三宮
フロント

ご利用の宿泊プラン
定年感謝祭
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスツイン】