楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神戸ルミナスホテル三宮のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
フロントの対応が最悪です。長い電話でチェックアウトを待たされているにもかかわらず、他の従業員を呼ぶような気配りができない。ホテルマンとして最低でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
神戸ルミナスホテル三宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの 神戸ルミナスホテル三宮 のクチコミ
フロントの対応が最悪です。長い電話でチェックアウトを待たされているにもかかわらず、他の従業員を呼ぶような気配りができない。ホテルマンとして最低でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する