楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸ルミナスホテル三宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸ルミナスホテル三宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:742件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.32
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.03
  • 食事3.96
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

551件中 521~540件表示

サービス1

投稿者さんの 神戸ルミナスホテル三宮 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月14日 16:55:32

部屋は広くて綺麗でベッドも固くなくて大きなテーブルがあってめっちゃいいけど、男のフロントで最悪な人がいた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ご利用の宿泊プラン
【新春セール】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス1

投稿者さんの 神戸ルミナスホテル三宮 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月10日 12:14:06

友人との旅行で利用させていただきました。
部屋自体は綺麗で、立地、値段の割には広め。

最悪だったのは、テレビのリモコンがほこりだらけで、食べ物か何かわかりませんが、何かこびりついていてめちゃくちゃ不快でした。

お風呂も掃除が出来ておらず、男性の短い髪の毛が壁に三本張り付いていて(私は女性セミロング)、ほこりもついている状態で、こんなに不潔なのは初めてでショックでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年01月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス1

inconel625さんの 神戸ルミナスホテル三宮 のクチコミ

inconel625さん [20代/男性] 2022年11月06日 10:55:46

駐車場利用の方注意です。 

出庫の際にホテル側が発行した番号札を渡したものの、ホテル側の不備で番号が間違っていたようで1時間弱待たされてしまいました。

入庫段階から不手際が多く、全体的に駐車場管理が行き届いていないと思いました。

客室等のホテル機能には満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】カップルプラン
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスツイン】

サービス1

ニッキー9581さんの 神戸ルミナスホテル三宮 のクチコミ

ニッキー9581さん [50代/男性] 2022年08月15日 21:48:00

ここのホテルは、初めて利用させていただきました。最寄り駅からもとても近く、便利な場所にあります。
 ただ一つ、残念な事は、フロントスタッフの対応が、電話の時も、チェックインの時も、どちらの時も
問題があります。それは、私が、枕を、硬い枕もしくは、そば殻の枕を前もって希望したのですが、チェックイン
当日に、現物を見て確認をして下さいと言われ、確認しましたが、フロントスタッフのある人が、特殊仕様なので、スタッフ側では、私の希望した枕か分かりませんと言われました。
 しかし、私が客室で、用意された枕の現物を確認しましたが、普通に客室内に、通常、用意してある枕と全く同じのタイプが用意されました。私は、電話で確認した時に、通常の枕は、表裏をひっくり返して、硬い側と、柔らかい側になっていませんかと問い合わせたのに、電話を受けたフロントスタッフは、備品の知識がなさすぎなのか、電話で、数時間後の折り返し電話になりました!あれほど、通常のものと同じでないでしょうかと言ったのに、聞く耳を持たないスタッフは、大変、迷惑で困ります!
 あと、朝食バイキングも、種類のバリエーションが少なくて、あまり満足できませんでした。
開業されて、数年経ちますが開業時の悪い噂のままのホテルでした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
神戸ルミナスホテル三宮 2022年08月22日 06:17:21

この度は神戸ルミナスホテル三宮へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。

この度は私共のいたらぬ対応で、ご不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。

ご朝食の件につきましても、ご満足頂けなかったとの事で心苦しい限りでございます。

今後ともスタッフ一同、サービスの向上・改善に努めてまいりますので何卒よろしくお願い申し上げます。

神戸ルミナスホテル三宮
フロント

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス1

投稿者さんの 神戸ルミナスホテル三宮 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月29日 20:36:44

ホテル自体は良いホテルだと思いますがフロントスタッフの対応はあまり良くありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
神戸ルミナスホテル三宮 2022年05月30日 06:05:03

この度は神戸ルミナスホテル三宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。またお忙しい中、ご投稿賜り重ねて御礼申し上げます。

スタッフの対応について、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

今後ともサービスの向上、改善に努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

また機会がございましたら、是非当館をご利用下さいませ。

神戸ルミナスホテル三宮
フロント

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】素泊りプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス1

投稿者さんの 神戸ルミナスホテル三宮 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月10日 12:23:31

今回一泊で利用させていただきました。
立地やお部屋には特段申し上げることはないですが、以下いくつか気になったので、お伝えいたします。

1. 駐車場の利用について
・スタッフの方の身だしなみについて、シャツはよれよれ、寝癖もついていて、清潔感を感じることはありませんでした。
・車を停めると「近いから」と言って、従業員用の通用扉を案内されました。キャスターバッグでしたが、段差ありのドア1枚幅の通路です。
・その方は駐車場係かと思っていたら、フロントにも出ていました
・チェックアウトの際に、フロントの方(別の方です)に出庫方法を聞きましたが、「外の係に聞くように」と言われ、外に出ましたが、他のお客様がいるだけで係員不在でした。
・その後再度フロントに行くと、外に出てきて出庫手続きをしてくれました。
・さらに「3分弱で車が出せます」と言われ、「その時に自分がいなければそのまま出て行ってください」と言われました。

2. フロント対応
チェックインの際に、プランにお土産がついていることを教えていただきました。
手続きが終わった際に、そのお土産を置き忘れたのですが、その際にフロントの方に大声で名前を呼ばれました。
まだロビー内で、他のスタッフの方もいらっしゃいましたので、せめて追いかけていただくなり、後で部屋に届けていただくこともできるのではないでしょうか?
他のお客様もいる場所で、大声で名前を呼ばれたのには驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
神戸ルミナスホテル三宮 2022年04月12日 04:38:12

この度は神戸ルミナスホテル三宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。またお忙しい中、ご投稿賜り重ねて御礼申し上げます。

駐車場のご案内、また接客応対にの件では、お客様にご不快な思いをさせてしまい心苦しい限りでございます。至らぬ対応となってしまいました事、深くお詫び申し上げます。

今後とも更なるサービスの向上・改善に努めてまいりますので、何卒よろしくお願いもうしあげます。

神戸ルミナスホテル三宮
フロント

ご利用の宿泊プラン
定年感謝祭
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスツイン】

サービス1

投稿者さんの 神戸ルミナスホテル三宮 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月30日 23:57:06

三宮からも近く利便性がよくホテルもとても綺麗で何度かリピートさせて貰ってます。
ですが、今回受付の女性スタッフの対応が不満でした。
バブをこちらのホテル受付に置いてあるけど1人1個までですって強い口調。まずそれだったら目に見える所に書いとけって話です。
領収書お願いしますと、言ったら嫌な顔されて口調も嫌々。
ここへ宛名書いて下さいとか少し怒った?感じの口調。
接客業務行なう中でお客様へ意識低すぎだとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
神戸ルミナスホテル三宮 2022年02月01日 23:48:35

この度は神戸ルミナスホテル三宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。

接客対応の件では、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後も末永く皆様にご愛顧いただけますよう、従業員一同サービス向上・改善に努めてまいります。ご投稿、誠にありがとうございました。

神戸ルミナスホテル三宮
フロント

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】素泊りプラン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

サービス1

ちょびエコ8446さんの 神戸ルミナスホテル三宮 のクチコミ

ちょびエコ8446さん [40代/男性] 2021年11月20日 21:47:23

昨日、出張で1泊だけ宿泊させて頂きました。以前も何度か利用した事があり、三ノ宮に宿泊する時は少し高めで駅から離れているが、こちらにまた泊まろうと思っており、今回も宿泊させていただきました。
設備面や他の宿泊客の客層も良く大変良いホテルだと思っております。
ただ、今回残念な事があり、総合評価を2点とさせて頂きました。
宿泊翌日の朝に大きな音で火災警報が鳴り響きました、私は前日遅くまで仕事をしていたためまだ寝ていた時間帯です。警報は電子音の警報と音声で火災が発生している事を告げており、私は飛び起きて「どうしようかな、仕事の道具くらいは持って逃げても大丈夫かな。」と考えていた時にまた大きな音で今の火災警報が誤報であったことを告げる放送が入りました、私は安堵して横になりましたが、誤報を告げる放送が何度も入りとてもうるさかったのです。(事情は分からなくもないですが)私はもう眠る事が出来ず仕方なく起きて準備をはじめてチェックアウトの時間を待ちました。チェックアウトの際もフロントマンに「驚かせてしまい申し訳ございません。」くらいは言われるのかなと考えて身構えておりましたが、一言もそのような言葉はなく全くのスルーでした。ホテルに責のない事情での警報や誤報の放送であったのかもしれませんが、この辺りの対応に心がなくとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
神戸ルミナスホテル三宮 2021年11月28日 16:34:07

先日は、ご宿泊頂きまして誠にありがとう
ご非常放送に関しましてご迷惑をお掛けし
深く反省しております。
又お詫びの言葉もなく再度徹底し
この様な事が、ないよう至急
徹底いたします。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】素泊りプラン
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】

サービス1

投稿者さんの 神戸ルミナスホテル三宮 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月21日 01:26:13

建物・室内は十分に余裕のある作りで好印象でした。
ただ、ドライヤーが壊れていてスイッチが入らず、
フロントに電話して持ってきて下さるようお願いしたものの
30分以上待っても反応が無く、再度お願いせねばならず、
随分ぞんざいな対応だと感じました。
壊れているのに気付いたのが、リモートの後の深夜だったため、
その点大変申し訳なかったと思いますが、
やはり印象は良くないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
神戸ルミナスホテル三宮 2021年10月23日 18:40:04

お客様に不愉快な思いをさせて
しまい誠に申し訳ございません
至急対策を取るべく実行
いたします。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス1

ちゃべ88さんの 神戸ルミナスホテル三宮 のクチコミ

ちゃべ88さん [20代/女性] 2020年09月25日 17:17:44

9月19日から1泊で泊まりましたが
部屋も普通に広く、駅からも近くて
とてもよかったです。
強いて言うならお風呂場の鏡が
お風呂入ると曇って見えなかったので
一部だけでも曇り止め塗ってあればいいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年09月
神戸ルミナスホテル三宮 2020年09月28日 18:31:01

貴重なるご意見ありがとうございます。
今後当館の参考とさせていただきます。

ご利用の宿泊プラン
素泊りプラン
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 神戸ルミナスホテル三宮 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月20日 16:01:40

9月20日の家族旅行プランで、デラックスツインです。仕事で、毎週のように色々なホテルに泊まっていますが、このホテルは最悪です。フロントに、午後2時に到着したのに、なるべく上層階希望と伝えたのに、今日は満室で、上層階は、空いてませんと、断られ、仕方なく4階にされたのに我慢しましたが、その後に、到着したうちの家族は何と、16階になりました。何か、嘘をつかれたようで、かなり不愉快です。今まで、上層階にしか、泊まったことがないので、変更も出来ないと言われ、嘘をつかれ、フロントの女性の応対が、かなり不愉快です。まして、家族で、同時に同じネットからの申し込みなのに、普通は、同じ階か、近くの階にしてくれるのに、4階と16階は、あり得ないと思いますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
神戸ルミナスホテル三宮 2020年09月28日 18:28:18

先日は、ご迷惑をおかけし申し訳ございません
今後なきよう徹底致します。

ご利用の宿泊プラン
家族旅行
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスツイン】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 神戸ルミナスホテル三宮 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月10日 01:01:20

部屋は比較的あたらしく、キレイです。チェックイン、チェックアウトのフロント対応が不愉快だった為、総合で低評をつけざるをえません、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
神戸ルミナスホテル三宮 2020年08月11日 18:28:44

お客様の気分を害し誠に申し訳
ございません。以後教育を実行
致します。

ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 神戸ルミナスホテル三宮 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月18日 12:37:00

車でチェックインしましたが、翌朝は神戸マラソンの関係で 、7時から10時までは出庫できないとのこと。
知らなかったことですが、それ自体は仕方ない事ですので納得はしましたが、フロントの女性の態度には納得できませんでした。
マラソンの事を知らずに来たことが、よほど腹立たしく思ったのか、受付の間に笑顔は一切なく、「いらしゃいませ」等の言葉もありませんでした。非常に不快に感じました。
翌朝は6時にチェックアウトしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
神戸ルミナスホテル三宮 2019年11月19日 16:15:07

先日は、お客様の貴重なるお時間を不愉快な
物としてしましい誠に申し訳ございません
今後は、このような事がなきよう社員教育を
徹底致します。最後に再度申し訳ございません。

ご利用の宿泊プラン
朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 神戸ルミナスホテル三宮 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月10日 23:30:56

4泊の予定で宿泊しましたが、ホテルの外観や内装などがそれなりだったにもかかわらず、フロントの無愛想な態度と、クローゼットにハンガーが2つしかないという状況にガッカリしました。値段の割に普通のビジネスホテル以下のレベルですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
神戸ルミナスホテル三宮 2019年10月14日 16:35:41

先日は、ご利用頂きまして誠に
ありがとうございます。フロント
スタッフ・客室の備品を早急に
教育又今後の貴重なるご意見として
参考とさせていただきます。

ご利用の宿泊プラン
朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 神戸ルミナスホテル三宮 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月13日 19:47:19

駅近で利便性がよく、部屋も綺麗で満足だったのですが、フロントの接客が雑でひどい対応だったのがとても残念でした。。
古くても接客が素晴らしいホテルの方がイヤな気分にはさせられないな、と思ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
神戸ルミナスホテル三宮 2019年06月17日 15:56:31

先日は、ご利用頂きまして誠に
ありがとうごます。
貴重なるお時間を気分を害し
申し訳ございません。
今後は、従業員の教育を徹底し
二度とこのような事が、ないよう
努力徹底いたします。

ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス1

投稿者さんの 神戸ルミナスホテル三宮 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月30日 15:55:33

船着き場まで車で行ったほうがタクシーがいいかフロントで確認した。
フロントからはタクシーはいつも待っているから大丈夫。と言われたタクシーにしたが、実際はGWの時期もありタクシーはなく、適当に進められた感じがあった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
神戸ルミナスホテル三宮 2019年05月31日 03:48:20

先日は、御宿泊頂きまして誠に
有難うございます。フロントの
不手際によりお客様にご迷惑を
お掛けし誠に申し訳ございません。
今後この様な事が、ないよう教育を
徹底致します。

ご利用の宿泊プラン
ホテル&ディナークルーズプラン
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスツイン】

サービス1

投稿者さんの 神戸ルミナスホテル三宮 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月18日 21:00:22

口コミがかなり低いので期待はしていませんてしたが
思ったより良いホテルでした。

新しいので建物も綺麗で部屋もバスタブも広くてよかったです。

駅は近いのですが、オフィス街なので
夜は静かです。

入り口のゴミ箱からゴミが溢れていて驚きましたが
恐らく口コミの低さはこういう所なんだなと納得。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年04月
ご利用の宿泊プラン
素泊りプラン
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブル】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

aki_pon3さんの 神戸ルミナスホテル三宮 のクチコミ

aki_pon3さん [50代/男性] 2019年02月20日 14:02:15

新しい建物なので部屋などは申し分なし、食事もまずまずでしたが、今回3泊だったので食事が毎日あまり代わり映えなかったのが残念。
フロントスタッフは他のコメントにもありましたが、未だにひどい。出掛けるときや帰ったとき、一度もいってらっしゃい、お帰りなさい、の声を聞いたことなし。
チェックアウト時にはフロントカウンターの上は領収書、メモ帳、ホチキスなど散らかり放題、対応したスタッフは清潔感全くなく、薄汚いシャツ、汚い文字、前にでて来るなよと言いたくなる感じです。
ホテル自体はなかなかいいのに、全く残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ご利用の宿泊プラン
朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 神戸ルミナスホテル三宮 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月02日 16:01:07

できたばかりとあって非常にキレイでした。立地は三宮各駅から5~10分程度でまあまあ。コンビニが斜向いにあり。ビジネス街にあることもあって、飲食街はちょっと離れてます。
ダメだったのはフロント。ボサボサの寝癖のような頭に、説明や敬語がへたくそ。人の教育が行き届いてないのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス1

8人中8人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 神戸ルミナスホテル三宮 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月29日 11:55:08

チェックインして部屋に着くと、まだ清掃中でしたので、フロントに戻りました。フロントの若い女性は、何しに来たのかと謝罪はなく「清掃の間、お出掛けになりますか?それともロビーで待ちますか?」と言います。チェックインの時間を伝えて予約していますので、トラブルでもあったのかと訪ねると、「とくには。30分ほどお待ちください」と言います。多少の手違いや遅れであれば待っても構わないと思っていたのですが、「そういうものです」と言うだけで一切謝罪しない姿勢に腹が立ちました。フロントにいた他の2名の女性は、我関せずと関わってきません。サービス業と言う以前に、人をバカにしたような態度をとることにあきれ、フロントの代表者を呼んでほしいと言いました。しかし、このホテルは私たち数人と責任者が一人いるだけで、その責任者もいつ来るか判らないと言って、取り合おうとしません。そして、隣にいた別のフロントの女性(数分前にチェックインの対応をした人)が、「連泊のお客様かと間違えました」と謝罪する姿勢はなく白々しい嘘を言います。そして、こちら側がわがままを言っていると言わんばかりに「あまりに言われるのでしたら別の部屋を用意しますよ」と言いました。
この対応に納得がいかず、責任者はいつ来るのかを再度尋ねると、「この会社は社長と自分たちのような一般社員しかいない」「私はアルバイトではなく正社員です」「社長は夜に来ることが多い」「社長以外に責任者や管理者はいない」「先ほどのは清掃ではなく臨時で入った部屋の工事でした」など、不自然で自己都合のみを考えた支離滅裂の説明をして、再び人をバカにしたような態度をとります。そこで、ここにいる以外の人はいつ来るのかを尋ねると、17時に夜勤者が来ると言うので、その人に17時に連絡がもらえるように伝えました。
案の定、連絡はなく、30分後こちらから電話をしました。男性が電話に出ました。その男性は「清掃が終了していない部屋に案内して済みません」と言い、それしか聞いていないとのこと。不手際にたいしてではなく、その対応に腹を立てていることを伝えました。その男性は謝罪していましたが、「新しいホテルなので経験が浅い者が多く、教育担当者に伝えておきます」というような応対でした。
人手不足の折り、言葉の通じない宇宙人のような従業員も仕方ないと、諦めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ご利用の宿泊プラン
素泊りプラン
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブル】

551件中 521~540件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ