楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

N HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:284件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.11
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.59
  • 食事3.64

部屋5

投稿者さんの N HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2018-06-11 10:10:52

1か月でリピートです!そのくらいお気に入りのホテルです(>▽<)
前回とは違うタイプのお部屋を選びましたが、レイアウト的に、今回の方がよかったです。
ルームサービスBOXまでにドア1枚はさむので、ごそごそする音が聞こえなくて、気まずい思い(笑)をしなくて済みました♪
フロントの方の対応もさわやかで、気持ちよく、延長のお願いも、通常は・・・・とのことでしたが、今回はご対応いただきました。ありがとうございました!
ウォーターサーバーがあるの、ホントにありがたいです。
ベッドも広くて、ソファも広くて、お部屋も広くて、お値段リーズナブルで、大阪で用事があっても、ここまで移動してきて泊まりたいくらい、大好きなホテルです。
今回は、ルームサービスのお料理をもってきていただくまでに、すこーし時間がかかりすぎていたような・・・。初回の飲み物だけでも、早めにいただけると、嬉しいです。
でも、またきっと、泊まりに来ます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年06月
N HOTEL 2018-06-13 20:59:30

この度は、リピートでご宿泊いただき誠にありがとうございました。
全フロア共通で〇06~〇11号室が内ドアのあるお部屋となっております。
今回のお部屋のタイプがお気に召されたとのことで、次回ご利用いただけた際にはこちらをお勧めいたします。
オーダーの件、大変失礼いたしました。
ご注文が立て込む状況下では、お時間のご説明後、先にドリンクをお運びさせていただきます。
今回、配慮が行き届かずご迷惑をお掛けしました。
お詫び申し上げます。
ご満足いただけるよう、サービスの向上に日々努めておりますので、お客様のご感想とても感謝しております。
またのご利用心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【【4階~6階】ヒーリング・フレンチ・ゴシックテイスト】