楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

N HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:283件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.13
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.59
  • 食事3.64

部屋4

marimu825さんの N HOTEL のクチコミ

marimu825さん [50代/女性] 2018-07-01 12:50:29

部屋はゆっくりできる広さがあり、ウォーターサーバーがある点はとても良かったです!
ヘアーアイロンがあったのも良かったですね♪
ラブホの印象がとても強いホテルw

不満点をいくつかあげると・・・
宿泊当日のベッドシーツに小さなシミがあった。。
浴槽をちゃんと洗ってないのか?!髪の毛が・・・
女性2人宿泊なのに、アメニティーが1セット。
借りたかった無料レンタル品が3泊4日中ずっとレンタル中←1台しかないのか?!
お食事メニューも豊富にみせかけて、無いものがほとんどだった。。

連泊するには、全自動洗濯機の設置があれば有難いかな?!

スタッフの対応はとても良かったと思います☆

不満点の改善があれば、またお世話になりたりと思います!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
N HOTEL 2018-07-02 01:14:39

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた内容について、深くお詫び申し上げます。清掃の見直し、清掃後の点検等従業員の教育を再度徹底して行う所存でございます。
大変失礼いたしました。
アメニティーについては、フロントにご連絡いただければ追加でお部屋にお届けするシステムを取っております。
今回、配慮が行き届かず申し訳ございません。
お食事は1:00~9:00までが軽食のみオーダー可能となる為、売切れという表示になってしまいます。
上記以外のお時間であれば全メニューオーダー可能です。
ご不明な点等ございましたら、フロントスタッフが24時間対応いたしておりますのでお気軽にお問い合わせください。
次回ご利用いただける日を心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【【お部屋お任せ】客室アップグレードプラン スーペリア以上確約】
marimu825さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ