楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

N HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:283件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.17
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.63
  • 食事3.75

部屋4

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

あらしっく0915さんの N HOTEL のクチコミ

あらしっく0915さん [30代/女性] 2018-12-16 22:59:20

家族で利用させていただきました。口コミも良く、新しいホテルなので期待していました。部屋は広くて綺麗で、部屋風呂も広々としていて最高でした。添い寝の子供が2人いるからと、部屋をグレードアップしていただき、ありがとうございました。

しかし、残念な点もありました。
ルームサービスを頼んだのですが、味云々の前に全てが冷めきっていて冷たい。ピザなんて、生地もチーズもカチカチで食べれた物じゃありませんでした。3品頼みましたが、全て冷たくて正直不味かったです。ほとんど食べなかったけどお金を払わなければいけない…最悪な気分でした。

そして、ヘアーアイロンに前回使った人のであろう髪の毛が絡まりついていて使えませんでした。隅々までチェックするべきでは?

この2点はしっかりフロントにも伝えさせていただきましたが、フロントから出てきて頭を下げるわけでもなく、「そうですか~申し訳ありませんでした~」と、あまり心のこもっていないような謝罪のみでした。
きっと二度と利用する事はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
N HOTEL 2018-12-18 03:26:36

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、今回のご滞在につきましては、ご満足いただけない結果となり、大変申し訳ございませんでした。
また、そのご指摘を受けたあとお客様のお気持ちに寄り添うことができず、至らぬ振舞いで大変ご不快な思いをおかけし深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
この度のことは、各担当者にはもちろんのこと、ホテル全体として真摯に受け止め今後同様のご指摘を賜ることのなきよう一層注力し信頼回復に努めて参ります。
この度は貴重なご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ラグジュアリー/スーペリアダブル
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー/スーペリアダブル】
あらしっく0915さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ