楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

N HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:283件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.13
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.59
  • 食事3.64

サービス5

投稿者さんの N HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2019-04-23 18:34:59

2度目の利用でした。前回ゴシックタイプだったので今回はワンランク上のラグジュアリータイプの部屋に宿泊。期待してのに残念な点がありました。
1、ウォーターサーバーのお湯が出なくてコーヒーが飲めなかった。
2.ベットの枕上の棚の部分にかなり量のホコリが溜まってました。まるで数カ月この部屋は使用されてないような気になるぐらいでした。掃除後のチェックができてないようです。
3.マイクロバブルバス?はクリーミーな泡がでて心地良かったですが、小さな黒い虫がたくさんでてきました。
4.壁掛けのテレビ下のあたりの壁紙にヒビや破れがあり修繕されてませんでした。せっかくラグジュアリーな部屋なのに残念です。


ルームサービスでは氷やグラス、取り皿などを頼みましたが、スピーディーに持ってきていただいてありがたかったです。
プレゼントのアメニティには満足しました。
また機会があれば利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
N HOTEL 2019-04-24 17:00:25

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋の清掃の不備により、お客様にはご不快な思いをお掛け致してしまい、大変申し訳ございませんでした。
客室清掃担当と情報共有を図り、改善してまいる所存でございます。
客室設備等は、現在修繕いたしておりますが、
ご滞在中に不備が生じた際、24時間対応のフロントが、早急に対応させていただきますのでご連絡くださいませ。
次回、ご宿泊の機会をいただけましたら、幸いでございます。
またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【1周年記念プラン】コスメデコルテ&JILLSTUARTアメニティ付き
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー/デラックスダブル】