楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
N HOTELのクチコミ・お客さまの声
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
ラブホ?的に使う人が多いのか、着いて早々からお金の話ばかりでした。私は年間200泊近く出張による宿泊をしていますが、チェックアウトまで、ありがとうございますの一言や、会釈も全く無かったのが初めてで残念です。目を合わさずにチェックアウト手続きは衝撃的で、カウンター付近の機械を示唆されたのは、私一人しか他にいない中で大変驚きました。チェックアウトを機械で済ませられるホテルは増えていますが、単純に気付き難い場所、そこにあるのを失念していること、何か話そうとしてフロントへ立ち寄ることがあり、またそうした点を考え、ホテル側もアンケートやマーケティングの一環で快く応対されるかと思いますが、そうした様子は一切なかったことが、このホテルの方針だと受け止めました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。当ホテルは、チェックアウトの簡素化を図り自動精算機を導入しております。フロント対応がご満足いただけない結果となりましたことをお詫び申し上げます。お忙しい中貴重なご感想を賜りまして誠にありがとうございました。
N HOTEL クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの N HOTEL のクチコミ
ラブホ?的に使う人が多いのか、着いて早々からお金の話ばかりでした。
私は年間200泊近く出張による宿泊をしていますが、チェックアウトまで、ありがとうございますの一言や、会釈も全く無かったのが初めてで残念です。
目を合わさずにチェックアウト手続きは衝撃的で、カウンター付近の機械を示唆されたのは、私一人しか他にいない中で大変驚きました。
チェックアウトを機械で済ませられるホテルは増えていますが、単純に気付き難い場所、そこにあるのを失念していること、何か話そうとしてフロントへ立ち寄ることがあり、またそうした点を考え、ホテル側もアンケートやマーケティングの一環で快く応対されるかと思いますが、そうした様子は一切なかったことが、このホテルの方針だと受け止めました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
当ホテルは、チェックアウトの簡素化を図り自動精算機を導入しております。
フロント対応がご満足いただけない結果となりましたことをお詫び申し上げます。
お忙しい中貴重なご感想を賜りまして誠にありがとうございました。