楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

N HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:280件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.13
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.63
  • 食事3.75

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの N HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2019-10-27 09:45:01

ラブホ?的に使う人が多いのか、着いて早々からお金の話ばかりでした。

私は年間200泊近く出張による宿泊をしていますが、チェックアウトまで、ありがとうございますの一言や、会釈も全く無かったのが初めてで残念です。

目を合わさずにチェックアウト手続きは衝撃的で、カウンター付近の機械を示唆されたのは、私一人しか他にいない中で大変驚きました。

チェックアウトを機械で済ませられるホテルは増えていますが、単純に気付き難い場所、そこにあるのを失念していること、何か話そうとしてフロントへ立ち寄ることがあり、またそうした点を考え、ホテル側もアンケートやマーケティングの一環で快く応対されるかと思いますが、そうした様子は一切なかったことが、このホテルの方針だと受け止めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
N HOTEL 2019-10-30 04:06:35

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
当ホテルは、チェックアウトの簡素化を図り自動精算機を導入しております。
フロント対応がご満足いただけない結果となりましたことをお詫び申し上げます。
お忙しい中貴重なご感想を賜りまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ECOプラン】禁煙ルーム【電子タバコ】のみご利用可能
ご利用のお部屋
【ヒーリング/デラックスダブル】