楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

N HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:281件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.17
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.63
  • 食事3.75

部屋1

の~んちさんの N HOTEL のクチコミ

の~んちさん [30代/女性] 2022-05-11 01:43:43

GWに利用しました。プール付きの部屋に宿泊するのは3回目です。
今回も楽しみにしていましたが、いざプールを見るといつもと雰囲気が全然違いました。
薄暗くていつものようなゴージャスな雰囲気は全くなかったです。
照明をつけ忘れたと思い、何度も確認しましたがスイッチはONになっており明らかにホテル側が照明をつけていないのがわかりました。
帰りにフロントでその事を伝えると、一週間程前から照明の付きが悪く、消しているとのこと。一週間も前からわかっていたのであればこちらはキャンセルも選べたので、事前に一言伝えるべきですよね?
それをフロントで伝えると、「照明がついていないなら、なぜその時にフロントに連絡しなかったのか」と言われました。
連絡したところで付きが悪くて故意に消している照明をつけることはできないですよね?
こちらに落ち度があるかのように言われ、いつもと同じ料金を払ってこの対応は本当に気分が悪かったです。
楽しみにしていたこちらの気持ちを一切考えず、悪いとも思っていない最低の対応をどうもありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年05月
N HOTEL 2022-05-11 07:53:49

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、今回のご滞在につきましては、
ご満足いただけない結果となりお詫び申し上げます。
照明につきましては、客室側での操作不良や照明offをご希望のお客様もおられますので、
客室外でも操作可能となっております。
フロントデスクは24時間対応いたしておりますので、入室後のご不明点等はご滞在中にご連絡いただけると幸いでございます。
今後同様のご指摘を賜ることのなきよう改善してまいります。
お忙しい中貴重なご感想を賜りまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ラグジュアリープールスイート(温水プール)禁煙ルーム
ご利用のお部屋
【ラグジュアリープールスイート】