10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
投稿者さんの N HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月21日 17:21:58
-
エアコンが暖房専用になっていて冷房が使えず暑くて大変でした。フロントに問い合わせても窓開けてくださいとは最悪!切り替えしてくれよ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- N HOTEL 2020年11月22日 14:36:50
-
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、設備の不備により、お客様にはご不快な思いをお掛け致してしまい、大変申し訳ございませんでした。
早急に対策を講じてまいる所存でございます。
お忙しい中貴重なご感想を賜りまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【15時チェックイン翌13時アウト】禁煙ルーム【電子タバコ】のみご利用可能
- ご利用のお部屋
- 【ヒーリング/デラックスダブル】
立地4
投稿者さんの N HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月13日 17:45:55
-
娘の誕生日祝いで泊まらせていただきました。
アップグレードプランでスーぺリア以上確約と書いてあるに案内させたのはスーぺリア以下の5階のお部屋でした。前もって口コミを読んでいたのでもしかしたらそうなのかなぁとおもいながらも半分期待していたので残念でした。スーぺリア以上確約と書いてあるのにスーぺリア以下の部屋を普通に何の説明もなく案内され、予約プランを確認しているのかな?と不安になりました。説明は必要ではないですか?
案内させたお部屋でも十分素敵なお部屋でした。何か一言あればまた気分は違ったのですが、書いてあるのと違う時点で一言必要だと思います。一言あるかないかで全然違うと思います。台無しです。
駐車場は無料でいつでも出し入れできるのでありがたかったす。
娘は色々な映画が見れお風呂も広く喜んでいたので、良かったです。
ルームサービスでサラダも頼んだのですが、チーズがかかっているだけでドレッシングがかかっておらず味がありませんでした。アイスは届いた時点で半分溶けていて朝食で娘がココアを頼んだのですが、一口飲んでいらないと言うので飲んでみると水で薄めたのかというぐらいシャビシャビでほんのり甘みがあるぐらいで美味しくありませんでした。
娘は喜んでくれて良かったですが、わたしは残念なことが続き気分が台無しでした。
せっかく素敵なホテルなのにもったいないです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- N HOTEL 2019年10月15日 07:15:44
-
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、今回のご宿泊がご満足いただけない結果となり大変申し訳ございません。
ご用意させていただいた502号室はフレンチゴシックデラックスルームで一番大きな客室となっております。
ご案内の際、ご説明が行き届かずお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた件に関しましては、真摯に受け止め早急に対策・改善を行う所存でございます。
お忙しい中貴重なご感想を賜りまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【レディースプラン】禁煙ルーム【電子タバコ】のみご利用可能
- ご利用のお部屋
- 【【お部屋お任せ】客室アップグレードプラン スーペリア以上確約】
立地3
投稿者さんの N HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月09日 10:16:57
-
泊まるだけならリーズナブルでよいです。
朝食は安くて満足でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- N HOTEL 2024年05月11日 02:09:23
-
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に際しご感想を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
引き続きご満足いただけるホテルを目指し、設備の維持およびサービスの向上に努めてまいります。
またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- フレンチゴシック/スーペリアダブル 禁煙ルーム【ベッド幅198cm】
- ご利用のお部屋
- 【フレンチゴシック/スーペリアダブル】
立地3
投稿者さんの N HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月27日 10:14:00
-
アメニティをタブレット頼めるのが良かったです。アメニティの種類も豊富でした。お部屋のデザインがとても良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- N HOTEL 2022年02月27日 17:11:39
-
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に際しご感想を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
引き続きご満足いただけるホテルを目指し、設備の維持およびサービスの向上に努めてまいります。
またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ECOプラン】禁煙ルーム【電子タバコ】のみご利用可能
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル/ベッド幅161cm】
立地3
投稿者さんの N HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月21日 21:53:03
-
布団のシーツが剥がれまくって、10回くらいつけなおしました。ちょっと大変でした。
また、部屋の汚れが少し気になったところもあります。
あと、部屋が暖房設定になっていて冷房が使えなく、暑かったり、タオルかけがなかったりと、少し不便かなと思う点も多かったです。
もう一つ言うならば、ハンドソープの匂いがきつすぎて私は嫌だな、と思ってしまいました。
でも格安でゆったり泊まれたし、部屋に電子レンジがあったりウォーターサーバーがあったりといい点もありました。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- N HOTEL 2020年11月22日 14:53:15
-
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様にはご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂きました内容に関しましては、
今後の検討課題とさせていただきます。
貴重なご意見をお寄せいただき、感謝申し上げます。
またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ECOプラン】禁煙ルーム【電子タバコ】のみご利用可能
- ご利用のお部屋
- 【ヒーリング/デラックスダブル】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの N HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月29日 21:02:21
-
普段から毎月4回から5回程度利用させていただいてます。
OPEN当初から比べると、部屋の清掃の質が低下しているように思われます。
お風呂場に髪の毛が落ちていたり、冷蔵庫の入っている収納の天板が汚れていたり、テレビの横にあるたなにホコリが溜まっていたり、することが多くなりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- N HOTEL 2021年11月30日 17:00:13
-
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様にはご不快な思いをお掛け致してしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂きました内容に関しましては、
今後の検討課題とさせていただきます。
貴重なご意見をお寄せいただき、感謝申し上げます。
またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ヒーリング/デラックスダブル 禁煙ルーム【ベッド幅198cm】
- ご利用のお部屋
- 【ヒーリング/デラックスダブル】
立地2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの N HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月27日 09:45:01
-
ラブホ?的に使う人が多いのか、着いて早々からお金の話ばかりでした。
私は年間200泊近く出張による宿泊をしていますが、チェックアウトまで、ありがとうございますの一言や、会釈も全く無かったのが初めてで残念です。
目を合わさずにチェックアウト手続きは衝撃的で、カウンター付近の機械を示唆されたのは、私一人しか他にいない中で大変驚きました。
チェックアウトを機械で済ませられるホテルは増えていますが、単純に気付き難い場所、そこにあるのを失念していること、何か話そうとしてフロントへ立ち寄ることがあり、またそうした点を考え、ホテル側もアンケートやマーケティングの一環で快く応対されるかと思いますが、そうした様子は一切なかったことが、このホテルの方針だと受け止めました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- N HOTEL 2019年10月30日 04:06:35
-
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
当ホテルは、チェックアウトの簡素化を図り自動精算機を導入しております。
フロント対応がご満足いただけない結果となりましたことをお詫び申し上げます。
お忙しい中貴重なご感想を賜りまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ECOプラン】禁煙ルーム【電子タバコ】のみご利用可能
- ご利用のお部屋
- 【ヒーリング/デラックスダブル】
立地2
投稿者さんの N HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月22日 23:28:26
-
エントランスを含め、全体がラブホみたいでした。
ラブホと思えば、特有のいやらしさはなくていい感じてす。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- N HOTEL 2019年05月24日 12:35:05
-
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お客様よりいただく様々なご意見は、更なる発展に向け参考にさせていただいております。
お忙しい中貴重なご感想を賜りまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【15時チェックイン翌13時アウト】禁煙ルーム【電子タバコ】のみご利用可能
- ご利用のお部屋
- 【ラグジュアリー/スーペリアダブル】
立地2
投稿者さんの N HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月15日 15:49:33
-
廊下が、薄暗い。もっと明るくしてほしい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- N HOTEL 2018年10月17日 00:30:24
-
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、お寛ぎいただく事が出来ず、残念に存じます。
ご指摘を頂きました内容に関しましては、
今後の検討課題とさせていただきます。
貴重なご意見をお寄せいただき、感謝申し上げます。
またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ラグジュアリー/スーペリアダブル
- ご利用のお部屋
- 【ラグジュアリー/スーペリアダブル】
10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
投稿者さんの N HOTEL のクチコミ
2回目の宿泊でしたが前回の受付の子の対応が素晴らしかったからか今回の方は笑顔もなく対応もイマイチでした。トイレやアメニティの所に埃があり気になりましたが他は良かったのでまた行きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リピートでご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様にはご不快な思いをお掛け致してしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後同様のご指摘を賜ることのなきよう改善してまいります。
お忙しい中貴重なご感想を賜りまして誠にありがとうございました。