総合3
投稿者さんの N HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月21日 21:53:03
-
布団のシーツが剥がれまくって、10回くらいつけなおしました。ちょっと大変でした。
また、部屋の汚れが少し気になったところもあります。
あと、部屋が暖房設定になっていて冷房が使えなく、暑かったり、タオルかけがなかったりと、少し不便かなと思う点も多かったです。
もう一つ言うならば、ハンドソープの匂いがきつすぎて私は嫌だな、と思ってしまいました。
でも格安でゆったり泊まれたし、部屋に電子レンジがあったりウォーターサーバーがあったりといい点もありました。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- N HOTEL 2020年11月22日 14:53:15
-
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様にはご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂きました内容に関しましては、
今後の検討課題とさせていただきます。
貴重なご意見をお寄せいただき、感謝申し上げます。
またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ECOプラン】禁煙ルーム【電子タバコ】のみご利用可能
- ご利用のお部屋
- 【ヒーリング/デラックスダブル】
総合3
投稿者さんの N HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月21日 17:21:58
-
エアコンが暖房専用になっていて冷房が使えず暑くて大変でした。フロントに問い合わせても窓開けてくださいとは最悪!切り替えしてくれよ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- N HOTEL 2020年11月22日 14:36:50
-
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、設備の不備により、お客様にはご不快な思いをお掛け致してしまい、大変申し訳ございませんでした。
早急に対策を講じてまいる所存でございます。
お忙しい中貴重なご感想を賜りまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【15時チェックイン翌13時アウト】禁煙ルーム【電子タバコ】のみご利用可能
- ご利用のお部屋
- 【ヒーリング/デラックスダブル】
総合3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの N HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月27日 09:45:01
-
ラブホ?的に使う人が多いのか、着いて早々からお金の話ばかりでした。
私は年間200泊近く出張による宿泊をしていますが、チェックアウトまで、ありがとうございますの一言や、会釈も全く無かったのが初めてで残念です。
目を合わさずにチェックアウト手続きは衝撃的で、カウンター付近の機械を示唆されたのは、私一人しか他にいない中で大変驚きました。
チェックアウトを機械で済ませられるホテルは増えていますが、単純に気付き難い場所、そこにあるのを失念していること、何か話そうとしてフロントへ立ち寄ることがあり、またそうした点を考え、ホテル側もアンケートやマーケティングの一環で快く応対されるかと思いますが、そうした様子は一切なかったことが、このホテルの方針だと受け止めました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- N HOTEL 2019年10月30日 04:06:35
-
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
当ホテルは、チェックアウトの簡素化を図り自動精算機を導入しております。
フロント対応がご満足いただけない結果となりましたことをお詫び申し上げます。
お忙しい中貴重なご感想を賜りまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ECOプラン】禁煙ルーム【電子タバコ】のみご利用可能
- ご利用のお部屋
- 【ヒーリング/デラックスダブル】
総合3
投稿者さんの N HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月13日 17:45:55
-
娘の誕生日祝いで泊まらせていただきました。
アップグレードプランでスーぺリア以上確約と書いてあるに案内させたのはスーぺリア以下の5階のお部屋でした。前もって口コミを読んでいたのでもしかしたらそうなのかなぁとおもいながらも半分期待していたので残念でした。スーぺリア以上確約と書いてあるのにスーぺリア以下の部屋を普通に何の説明もなく案内され、予約プランを確認しているのかな?と不安になりました。説明は必要ではないですか?
案内させたお部屋でも十分素敵なお部屋でした。何か一言あればまた気分は違ったのですが、書いてあるのと違う時点で一言必要だと思います。一言あるかないかで全然違うと思います。台無しです。
駐車場は無料でいつでも出し入れできるのでありがたかったす。
娘は色々な映画が見れお風呂も広く喜んでいたので、良かったです。
ルームサービスでサラダも頼んだのですが、チーズがかかっているだけでドレッシングがかかっておらず味がありませんでした。アイスは届いた時点で半分溶けていて朝食で娘がココアを頼んだのですが、一口飲んでいらないと言うので飲んでみると水で薄めたのかというぐらいシャビシャビでほんのり甘みがあるぐらいで美味しくありませんでした。
娘は喜んでくれて良かったですが、わたしは残念なことが続き気分が台無しでした。
せっかく素敵なホテルなのにもったいないです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- N HOTEL 2019年10月15日 07:15:44
-
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、今回のご宿泊がご満足いただけない結果となり大変申し訳ございません。
ご用意させていただいた502号室はフレンチゴシックデラックスルームで一番大きな客室となっております。
ご案内の際、ご説明が行き届かずお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた件に関しましては、真摯に受け止め早急に対策・改善を行う所存でございます。
お忙しい中貴重なご感想を賜りまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【レディースプラン】禁煙ルーム【電子タバコ】のみご利用可能
- ご利用のお部屋
- 【【お部屋お任せ】客室アップグレードプラン スーペリア以上確約】
総合3
投稿者さんの N HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月22日 23:28:26
-
エントランスを含め、全体がラブホみたいでした。
ラブホと思えば、特有のいやらしさはなくていい感じてす。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- N HOTEL 2019年05月24日 12:35:05
-
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お客様よりいただく様々なご意見は、更なる発展に向け参考にさせていただいております。
お忙しい中貴重なご感想を賜りまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【15時チェックイン翌13時アウト】禁煙ルーム【電子タバコ】のみご利用可能
- ご利用のお部屋
- 【ラグジュアリー/スーペリアダブル】
総合3
投稿者さんの N HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月15日 15:49:33
-
廊下が、薄暗い。もっと明るくしてほしい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- N HOTEL 2018年10月17日 00:30:24
-
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、お寛ぎいただく事が出来ず、残念に存じます。
ご指摘を頂きました内容に関しましては、
今後の検討課題とさせていただきます。
貴重なご意見をお寄せいただき、感謝申し上げます。
またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ラグジュアリー/スーペリアダブル
- ご利用のお部屋
- 【ラグジュアリー/スーペリアダブル】
総合2
投稿者さんの N HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月20日 04:12:10
-
高齢者にとっては厳しい評価になります。ごめんなさい、ほとんどラホテルです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- N HOTEL 2024年01月21日 18:29:13
-
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご利用の際は、掲載写真をご確認後
趣向のあった客室のご予約
をお勧めいたします。
お忙しい中貴重なご感想を賜りましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【レディースプラン】禁煙ルーム【電子タバコ】のみご利用可能
- ご利用のお部屋
- 【フレンチゴシック/スーペリアダブル】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの N HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月27日 17:26:10
-
部屋は綺麗でしたが、前の客の弁当ゴミが引き出しの中に入ったままだったり、バスルームにも自分が使う前に色んな人毛が落ちていたり、夜になるとそのバスルームから汚水の匂いがしてきたりと不快でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- N HOTEL 2021年11月27日 23:11:51
-
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様にはご不快な思いをお掛け致してしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃・設備担当と情報共有を図り、今後同様のご指摘を賜ることのなきよう改善してまいる所存でございます。
お忙しい中貴重なご感想を賜りまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【19時チェックイン翌11時アウト】禁煙ルーム【電子タバコ】のみご利用可能
- ご利用のお部屋
- 【【お部屋お任せ】客室アップグレードプラン】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの N HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月22日 16:55:55
-
設備、備品は申し分ない。駅から5分と近く、駐車場延長サービスはありがたい。
ただ風呂の清掃がひどい。浴槽の内・壁、洗い場に毛髪が散乱。誰も確認していないとしか思えない。それだけが残念である。
なお給湯器であるが、湯を使い切ると再沸騰に相当時間がかかる。にもかかわらず残量がわからない。操作説明も見当たらず、また手元が暗く危なく感じる。
あと、洗面台の排水方法が最後までわからなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- N HOTEL 2020年01月26日 02:40:25
-
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋の清掃の不備により、お客様にはご不快な思いをお掛け致してしまい、大変申し訳ございませんでした。
客室清掃担当と情報共有を図り、今後同様のご指摘を賜ることのなきよう改善してまいる所存でございます。
ご滞在中に不備が生じた際、24時間対応のフロントが、早急に対応させていただきますのでご連絡くださいませ。
この度は貴重なご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【22時チェックイン翌11時アウト】禁煙ルーム【電子タバコ】のみご利用可能
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル/ベッド幅161cm】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
yusaku827さんの N HOTEL のクチコミ
- yusaku827さん [30代/男性] 2018年12月30日 09:45:08
-
チェックイン時のフロントの女性の声が小さすぎて驚いた。こなれた風にさらさらっと喋っていらっしゃったが、肝心の内容は全く聞き取れないw。なんとかしてください。部屋は2.5点、所々安っぽいのでまぁまぁです。映画は結構揃っていて助かります。音響はいいのに画質が悪い(SD)のがかなり残念。駐車場が追加料金なしで使えるのは5点。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- N HOTEL 2018年12月30日 18:53:01
-
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、今回のご滞在につきましては、ご満足いただけない結果となり、大変申し訳ございませんでした。
お客様への対応等、改めて教育を徹底して参ります。
客室設備に関しましては、今後の検討課題とさせていただきます。
お忙しい中貴重なご感想を賜りまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ECOプラン】ヒーリング/デラックスダブル
- ご利用のお部屋
- 【ヒーリング/デラックスダブル】
総合1
の~んちさんの N HOTEL のクチコミ
- の~んちさん [30代/女性] 2022年05月11日 01:43:43
-
GWに利用しました。プール付きの部屋に宿泊するのは3回目です。
今回も楽しみにしていましたが、いざプールを見るといつもと雰囲気が全然違いました。
薄暗くていつものようなゴージャスな雰囲気は全くなかったです。
照明をつけ忘れたと思い、何度も確認しましたがスイッチはONになっており明らかにホテル側が照明をつけていないのがわかりました。
帰りにフロントでその事を伝えると、一週間程前から照明の付きが悪く、消しているとのこと。一週間も前からわかっていたのであればこちらはキャンセルも選べたので、事前に一言伝えるべきですよね?
それをフロントで伝えると、「照明がついていないなら、なぜその時にフロントに連絡しなかったのか」と言われました。
連絡したところで付きが悪くて故意に消している照明をつけることはできないですよね?
こちらに落ち度があるかのように言われ、いつもと同じ料金を払ってこの対応は本当に気分が悪かったです。
楽しみにしていたこちらの気持ちを一切考えず、悪いとも思っていない最低の対応をどうもありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年05月
- N HOTEL 2022年05月11日 07:53:49
-
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、今回のご滞在につきましては、
ご満足いただけない結果となりお詫び申し上げます。
照明につきましては、客室側での操作不良や照明offをご希望のお客様もおられますので、
客室外でも操作可能となっております。
フロントデスクは24時間対応いたしておりますので、入室後のご不明点等はご滞在中にご連絡いただけると幸いでございます。
今後同様のご指摘を賜ることのなきよう改善してまいります。
お忙しい中貴重なご感想を賜りまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ラグジュアリープールスイート(温水プール)禁煙ルーム
- ご利用のお部屋
- 【ラグジュアリープールスイート】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの N HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月27日 12:00:20
-
スタッフの不手際で予約した部屋が、確保出来てなかったと言うことでグレードupの部屋で、と言うことだが前回も同じ展開で同じ部屋、洗面台の水が抜けない、ベッドの上の天上にエヤコンうるさい残念です。何か意図的かな。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- N HOTEL 2019年01月29日 18:20:43
-
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、今回のご滞在につきましては、ご満足いただけない結果となり、大変申し訳ございませんでした。
シングルルームをご予約された場合、
空室に余裕がございましたら、ダブルルームへ変更するようスタッフに指示しております。
ご入室の際、十分なご説明が出来ませんでした事お詫び申し上げます。
客室設備等で、ご不明点がございましたら
フロントスタッフが、24時間対応いたしておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
お忙しい中貴重なご感想を賜りまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードシングル/ベッド幅161cm
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル/ベッド幅161cm】
総合1
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
あらしっく0915さんの N HOTEL のクチコミ
- あらしっく0915さん [30代/女性] 2018年12月16日 22:59:20
-
家族で利用させていただきました。口コミも良く、新しいホテルなので期待していました。部屋は広くて綺麗で、部屋風呂も広々としていて最高でした。添い寝の子供が2人いるからと、部屋をグレードアップしていただき、ありがとうございました。
しかし、残念な点もありました。
ルームサービスを頼んだのですが、味云々の前に全てが冷めきっていて冷たい。ピザなんて、生地もチーズもカチカチで食べれた物じゃありませんでした。3品頼みましたが、全て冷たくて正直不味かったです。ほとんど食べなかったけどお金を払わなければいけない…最悪な気分でした。
そして、ヘアーアイロンに前回使った人のであろう髪の毛が絡まりついていて使えませんでした。隅々までチェックするべきでは?
この2点はしっかりフロントにも伝えさせていただきましたが、フロントから出てきて頭を下げるわけでもなく、「そうですか~申し訳ありませんでした~」と、あまり心のこもっていないような謝罪のみでした。
きっと二度と利用する事はないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- N HOTEL 2018年12月18日 03:26:36
-
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、今回のご滞在につきましては、ご満足いただけない結果となり、大変申し訳ございませんでした。
また、そのご指摘を受けたあとお客様のお気持ちに寄り添うことができず、至らぬ振舞いで大変ご不快な思いをおかけし深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
この度のことは、各担当者にはもちろんのこと、ホテル全体として真摯に受け止め今後同様のご指摘を賜ることのなきよう一層注力し信頼回復に努めて参ります。
この度は貴重なご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ラグジュアリー/スーペリアダブル
- ご利用のお部屋
- 【ラグジュアリー/スーペリアダブル】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの N HOTEL のクチコミ
普段から毎月4回から5回程度利用させていただいてます。
OPEN当初から比べると、部屋の清掃の質が低下しているように思われます。
お風呂場に髪の毛が落ちていたり、冷蔵庫の入っている収納の天板が汚れていたり、テレビの横にあるたなにホコリが溜まっていたり、することが多くなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様にはご不快な思いをお掛け致してしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂きました内容に関しましては、
今後の検討課題とさせていただきます。
貴重なご意見をお寄せいただき、感謝申し上げます。
またのご利用お待ちしております。