楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

N HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:283件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.13
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.59
  • 食事3.64
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

234件中 221~234件表示

立地3

投稿者さんの N HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2018年09月14日 19:02:19

駅からの道が、少しさびしい道で、まっすぐ進むだけでしたが。わかりにくかったです。ジェットバスのお風呂はとても良かったです。また、部屋にウォーターサーバーがあったことや、レンジがあったことはとても便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
N HOTEL 2018年09月15日 01:09:37

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お電話にてご案内させていただいておりますが、
駅からホテルまでのルートがわかりづらいとのご指摘、ご不備をおかけしました。
しかしながら、ご滞在中はご満足いただけたご様子がうかがえ、スタッフ一同嬉しく存じます。
次回名古屋にお越しの際、ご利用いただけたら幸いでございます。
またのご利用お待ちしております。

ご利用のお部屋
【【4階】ヒーリングテイスト◇ダブルでも楽々ベッド幅161cm】

立地3

eaajtpgnなあ.589さんの N HOTEL のクチコミ

eaajtpgnなあ.589さん [40代/男性] 2018年09月05日 12:37:18

快適でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
N HOTEL 2018年09月05日 18:38:11

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に際しご感想をお寄せ頂き、感謝申し上げます。
ご満足頂けたご様子、大変嬉しく存じます。
またのご利用お待ちしております。

ご利用のお部屋
【スタンダードシングル/ベッド幅161cm】

立地3

プチニュウ01さんの N HOTEL のクチコミ

プチニュウ01さん [50代/男性] 2018年07月29日 19:37:20

きれいなお部屋でしたが、車でないとちょっと不便です。
その他はよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年06月
N HOTEL 2018年08月02日 17:20:24

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に際しご感想を頂きまして感謝申し上げます。
公共交通機関では、名鉄名古屋本線 山王駅下車 徒歩約5分になります。
次回ご利用いただけた際には、こちらをご利用くださいませ。
またのご利用お待ちしております。

ご利用のお部屋
【【お部屋お任せ】客室アップグレードプラン スーペリア以上確約】

立地3

よしひこさん6168さんの N HOTEL のクチコミ

よしひこさん6168さん [40代/男性] 2018年07月26日 13:22:24

名古屋に出張の際に利用をさせて頂きました。
車利用でしたので、立地に関しては可もなく不可もなく問題ありませんでした。
特筆すべきは、部屋の広さ、設備の充実度、清潔度が他のホテルより群を抜いて素晴らしい
点です。値段以上の満足度でした。
これからも利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
N HOTEL 2018年07月26日 21:16:49

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご滞在中は快適にお過ごしいただけたご様子で、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
引き続きご満足いただけるホテルを目指し、設備の維持およびサービスの向上に努めてまいります。
またのご利用お待ちしております。

ご利用のお部屋
【【お部屋お任せ】客室アップグレードプラン スーペリア以上確約】

立地3

タラちゃん2848さんの N HOTEL のクチコミ

タラちゃん2848さん [40代/男性] 2018年06月10日 21:29:03

ちょっと不便な場所にありますが、食事も歩きで行けますし、コンビニも近くにあるので困りません。
部屋は広くてキレイで非常に良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年05月
N HOTEL 2018年06月13日 20:17:03

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
公共交通機関では、名鉄名古屋本線 山王駅下車 徒歩約5分
こちらが最短ルートでございます。

近隣店舗さんにつきましては、
クーポン付エリアマップをフロントにて配布しておりますので次回是非ご利用下さい。
またのご利用お待ちしております。

ご利用のお部屋
【【4階~6階】ヒーリング・フレンチ・ゴシックテイスト 】

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの N HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2021年11月29日 21:02:21

普段から毎月4回から5回程度利用させていただいてます。
OPEN当初から比べると、部屋の清掃の質が低下しているように思われます。
お風呂場に髪の毛が落ちていたり、冷蔵庫の入っている収納の天板が汚れていたり、テレビの横にあるたなにホコリが溜まっていたり、することが多くなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年11月
N HOTEL 2021年11月30日 17:00:13

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様にはご不快な思いをお掛け致してしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂きました内容に関しましては、
今後の検討課題とさせていただきます。
貴重なご意見をお寄せいただき、感謝申し上げます。
またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
ヒーリング/デラックスダブル 禁煙ルーム【ベッド幅198cm】
ご利用のお部屋
【ヒーリング/デラックスダブル】

立地2

投稿者さんの N HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2021年10月24日 15:21:53

冷蔵庫の音がうるさく、
気になって眠れなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年10月
N HOTEL 2021年10月24日 22:06:17

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に際しご感想を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
ご指摘の件につきましては、室内設備を検討し、今後の検討課題とさせていただきます。
またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋お任せ】禁煙ルーム/客室アップグレードプラン 
ご利用のお部屋
【【お部屋お任せ】客室アップグレードプラン】

立地2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの N HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2019年10月27日 09:45:01

ラブホ?的に使う人が多いのか、着いて早々からお金の話ばかりでした。

私は年間200泊近く出張による宿泊をしていますが、チェックアウトまで、ありがとうございますの一言や、会釈も全く無かったのが初めてで残念です。

目を合わさずにチェックアウト手続きは衝撃的で、カウンター付近の機械を示唆されたのは、私一人しか他にいない中で大変驚きました。

チェックアウトを機械で済ませられるホテルは増えていますが、単純に気付き難い場所、そこにあるのを失念していること、何か話そうとしてフロントへ立ち寄ることがあり、またそうした点を考え、ホテル側もアンケートやマーケティングの一環で快く応対されるかと思いますが、そうした様子は一切なかったことが、このホテルの方針だと受け止めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
N HOTEL 2019年10月30日 04:06:35

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
当ホテルは、チェックアウトの簡素化を図り自動精算機を導入しております。
フロント対応がご満足いただけない結果となりましたことをお詫び申し上げます。
お忙しい中貴重なご感想を賜りまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ECOプラン】禁煙ルーム【電子タバコ】のみご利用可能
ご利用のお部屋
【ヒーリング/デラックスダブル】

立地2

投稿者さんの N HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2019年08月03日 07:09:45

ビジネスとしては
不向きかもしれません

たまに気分転換には良いです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
N HOTEL 2019年08月04日 21:11:15

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お客様よりいただく様々なご意見は、更なる発展に向け参考にさせていただいております。
ご感想をお寄せ頂きありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
フレンチゴシック/スーペリアダブル
ご利用のお部屋
【フレンチゴシック/スーペリアダブル】

立地2

投稿者さんの N HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2019年05月22日 23:28:26

エントランスを含め、全体がラブホみたいでした。
ラブホと思えば、特有のいやらしさはなくていい感じてす。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
N HOTEL 2019年05月24日 12:35:05

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お客様よりいただく様々なご意見は、更なる発展に向け参考にさせていただいております。
お忙しい中貴重なご感想を賜りまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【15時チェックイン翌13時アウト】禁煙ルーム【電子タバコ】のみご利用可能
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー/スーペリアダブル】

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの N HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2019年03月27日 23:14:32

スーペリア以上なのにスーペリア以下の部屋に案内された。
仮に部屋が空いてなければ仕方ないとは思うのですが、説明も何もなく普通にスーペリア以下の部屋に通されました、騙された気分です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年02月
ご利用の宿泊プラン
【お部屋お任せ】客室アップグレードプラン スーペリア以上確約
ご利用のお部屋
【【お部屋お任せ】客室アップグレードプラン スーペリア以上確約】

立地2

投稿者さんの N HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2018年10月15日 15:49:33

廊下が、薄暗い。もっと明るくしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
N HOTEL 2018年10月17日 00:30:24

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、お寛ぎいただく事が出来ず、残念に存じます。
ご指摘を頂きました内容に関しましては、
今後の検討課題とさせていただきます。
貴重なご意見をお寄せいただき、感謝申し上げます。
またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
ラグジュアリー/スーペリアダブル
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー/スーペリアダブル】

立地2

ぴんぱ8853さんの N HOTEL のクチコミ

ぴんぱ8853さん [40代/男性] 2018年10月06日 00:05:58

とてもきれいな部屋 バストイレが別なのが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
N HOTEL 2018年10月06日 21:17:44

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご感想をお寄せ頂き、感謝申し上げます。
引き続きご満足いただけるホテルを目指し、設備の維持およびサービスの向上に努めてまいります。
またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【19時チェックイン翌11時アウト】スタンダードシングル/ベッド幅161cm 
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル/ベッド幅161cm】

立地1

の~んちさんの N HOTEL のクチコミ

の~んちさん [30代/女性] 2022年05月11日 01:43:43

GWに利用しました。プール付きの部屋に宿泊するのは3回目です。
今回も楽しみにしていましたが、いざプールを見るといつもと雰囲気が全然違いました。
薄暗くていつものようなゴージャスな雰囲気は全くなかったです。
照明をつけ忘れたと思い、何度も確認しましたがスイッチはONになっており明らかにホテル側が照明をつけていないのがわかりました。
帰りにフロントでその事を伝えると、一週間程前から照明の付きが悪く、消しているとのこと。一週間も前からわかっていたのであればこちらはキャンセルも選べたので、事前に一言伝えるべきですよね?
それをフロントで伝えると、「照明がついていないなら、なぜその時にフロントに連絡しなかったのか」と言われました。
連絡したところで付きが悪くて故意に消している照明をつけることはできないですよね?
こちらに落ち度があるかのように言われ、いつもと同じ料金を払ってこの対応は本当に気分が悪かったです。
楽しみにしていたこちらの気持ちを一切考えず、悪いとも思っていない最低の対応をどうもありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年05月
N HOTEL 2022年05月11日 07:53:49

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、今回のご滞在につきましては、
ご満足いただけない結果となりお詫び申し上げます。
照明につきましては、客室側での操作不良や照明offをご希望のお客様もおられますので、
客室外でも操作可能となっております。
フロントデスクは24時間対応いたしておりますので、入室後のご不明点等はご滞在中にご連絡いただけると幸いでございます。
今後同様のご指摘を賜ることのなきよう改善してまいります。
お忙しい中貴重なご感想を賜りまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ラグジュアリープールスイート(温水プール)禁煙ルーム
ご利用のお部屋
【ラグジュアリープールスイート】

234件中 221~234件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ