設備・アメニティ3
投稿者さんの N HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月22日 17:31:35
-
部屋がとても広く満足
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- N HOTEL 2022年06月22日 18:23:13
-
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご満足いただけたご様子がうかがえ、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
ご滞在ごとにご満足いただけるホテルを目指し、設備の維持およびサービスの向上に努めてまいります。
またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【19時チェックイン翌11時アウト】禁煙ルーム【電子タバコ】のみご利用可能
- ご利用のお部屋
- 【【お部屋お任せ】客室アップグレードプラン】
設備・アメニティ3
投稿者さんの N HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月22日 17:24:43
-
お風呂綺麗で広い
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- N HOTEL 2022年06月22日 18:21:33
-
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に際しご感想を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
引き続きご満足いただけるホテルを目指し、設備の維持およびサービスの向上に努めてまいります。
またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【22時チェックイン翌11時アウト】禁煙ルーム【電子タバコ】のみご利用可能
- ご利用のお部屋
- 【【お部屋お任せ】客室アップグレードプラン】
設備・アメニティ3
kenkenpa-!さんの N HOTEL のクチコミ
- kenkenpa-!さん [30代/男性] 2021年05月17日 01:11:08
-
新しく、とても綺麗でした。次はプール付きの部屋に泊まってみたいです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- N HOTEL 2021年05月17日 16:34:18
-
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
温かいご感想いただき大変感謝申し上げます。
今後も皆様に快適なご宿泊を提供出来ますようサービスの向上に励んでまいります。
またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【22時チェックイン翌11時アウト】禁煙ルーム【電子タバコ】のみご利用可能
- ご利用のお部屋
- 【ミラーセミスイート】
設備・アメニティ3
投稿者さんの N HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月27日 15:39:52
-
広々としてとても素敵なお部屋でした。
問題は換気扇の音、エアコンの音、あとはウォーターサーバーか冷蔵庫の音がうるさく、起きていても気になる音でした。
それらが静かだったら文句なしでした。
換気扇を切ったら息苦しく、エアコンを切ったら暑かったので、夜中何度か起きてしまいました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- N HOTEL 2020年09月29日 07:39:30
-
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様にはご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
早急に対策を検討し、設備およびサービスの向上に努めてまいります。
またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【19時チェックイン翌11時アウト】禁煙ルーム【電子タバコ】のみご利用可能
- ご利用のお部屋
- 【ヒーリング/デラックスダブル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの N HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月29日 23:34:09
-
部屋は広く、ベットがとても大きく1人だったので、とても広々寝れました。
トイレとお風呂が全く別々で、お風呂に洗い場があるのが嬉しかったです。長時間運転し、疲れた体だったのでお湯をためて、ゆっくり入れました。
ルームサービスもテレビやタブレットから注文でき、受け取る時、受け取り口みたいなのがあり、顔をあわせず、チャイムがなったら受け取り口を開けて受け取れ、チェックアウト時、お金を払うシステムもよかったです。
ウォーターサーバーが部屋にあるホテルも初めてで、ほかのホテルにないものがあるホテルだなと感じました。
一番嬉しかったのが、駐車料金が要らないのと、建物の3階までが駐車場なので、雨の時でも雨に濡れることなく、暑い日でも日陰に車をとめておけ、暑くならないことです。
0時チェックいんと、寝るためにだけに予約したのですが、もっと滞在時間を多く領したいなと感じました。
少し、残念な点は、説明が少なく、何がどこにあるかわからない点です。部屋に入った時、トイレはどこ?コップ等も見えない扉の中にあり、開くのか開かないのか見分けがつかない(デザインはいい)ところに隠れていました。ウォーターサーバーも一見あるのが最初はわからなかった。
とにかく、開くところを全部開けないと、何がどこにあるのか全くわからない。
ルームサービスも注文の仕方は何とか分かったのですが、支払いはいつするのか、どんな形で運ばれてくるのか等、フロントに問い合わせないとわかりませんでした。
ホテルは、新しく、部屋も広く、また、利用したいと思いますが、もう少し、フロントで説明なり、説明がしにくのであれば、テレビやタブレット等の説明の中で、貸出備品だけでなく、部屋の備品のあるところとかの説明を増やしてほしいです。
デザイン的に、生活感のあるものが隠れてきれいですが、どこにあるのか本当にわかりませんでした。
トータル的には、快適に過ごせました。今度は、もっと早い時間にチェックインのプランで利用したいです。ありがとうございました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- N HOTEL 2019年08月30日 19:10:22
-
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
室内の設備、サービス等細かくご説明頂き、
また、お褒めのお言葉を頂戴し大変感謝申し上げます。
ご指摘の件につきましては、フロント対応及び室内設備を検討し、サービスの向上に努めて参ります。
またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【0時チェックイン翌11時アウト】禁煙ルーム【電子タバコ】のみご利用可能
- ご利用のお部屋
- 【フレンチゴシック/スーペリアダブル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの N HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月23日 18:34:59
-
2度目の利用でした。前回ゴシックタイプだったので今回はワンランク上のラグジュアリータイプの部屋に宿泊。期待してのに残念な点がありました。
1、ウォーターサーバーのお湯が出なくてコーヒーが飲めなかった。
2.ベットの枕上の棚の部分にかなり量のホコリが溜まってました。まるで数カ月この部屋は使用されてないような気になるぐらいでした。掃除後のチェックができてないようです。
3.マイクロバブルバス?はクリーミーな泡がでて心地良かったですが、小さな黒い虫がたくさんでてきました。
4.壁掛けのテレビ下のあたりの壁紙にヒビや破れがあり修繕されてませんでした。せっかくラグジュアリーな部屋なのに残念です。
ルームサービスでは氷やグラス、取り皿などを頼みましたが、スピーディーに持ってきていただいてありがたかったです。
プレゼントのアメニティには満足しました。
また機会があれば利用させていただきます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- N HOTEL 2019年04月24日 17:00:25
-
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋の清掃の不備により、お客様にはご不快な思いをお掛け致してしまい、大変申し訳ございませんでした。
客室清掃担当と情報共有を図り、改善してまいる所存でございます。
客室設備等は、現在修繕いたしておりますが、
ご滞在中に不備が生じた際、24時間対応のフロントが、早急に対応させていただきますのでご連絡くださいませ。
次回、ご宿泊の機会をいただけましたら、幸いでございます。
またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1周年記念プラン】コスメデコルテ&JILLSTUARTアメニティ付き
- ご利用のお部屋
- 【ラグジュアリー/デラックスダブル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの N HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月02日 16:44:15
-
駐車場が出し入れ自由で出かけやすくてよかったです。
ドリンクサービスもフロント階まで行かなければいけませんが種類があり良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- N HOTEL 2023年10月05日 04:36:41
-
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に際しご感想を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
ご滞在ごとにご満足いただけるホテルを目指し、設備の維持およびサービスの向上に努めてまいります。
またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ラグジュアリー/デラックスダブル 禁煙ルーム【ベッド幅198cm】
- ご利用のお部屋
- 【ラグジュアリー/デラックスダブル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの N HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月11日 19:14:18
-
とても綺麗で満足出来たのですがお化粧をする時に洗面台の所の明かりが暗く顔の色とかが確認すら出来ず全然化粧が出来ませんでした。その点を改善して頂ければ最高の宿になると思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- N HOTEL 2019年02月12日 20:19:47
-
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご滞在中ご不備をおかけいたしまして、お詫び申し上げます。
客室洗面のご説明になりますが、
天井照明はセンサー式、洗面照明は引き出し付近(コンセント差込口横)にスイッチがございます。
次回ご利用いただけた際、ご活用くださいませ。
ご感想を賜り誠にありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋お任せ】客室アップグレードプラン スーペリア以上確約
- ご利用のお部屋
- 【【お部屋お任せ】客室アップグレードプラン スーペリア以上確約】
設備・アメニティ2
みつ6396さんの N HOTEL のクチコミ
- みつ6396さん [60代/女性] 2018年09月16日 00:19:19
-
お風呂が広いので気に入っています。
フライヤーが1度しか使えないのが残念で
貯めるとプール付きスウィートが半額だと最初の宿泊時に説明されたので・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- N HOTEL 2018年09月16日 18:11:57
-
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
申し訳ございません。
「オープニング記念フライヤー」の配布は終了いたしました。
今後も、ご利用いただいているお客様への
キャンペーンを企画している所存ですので、
末永くご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【フライヤー持参で50%off】お部屋お任せプラン
- ご利用のお部屋
- 【ラグジュアリー/デラックスダブル】
設備・アメニティ1
marimu825さんの N HOTEL のクチコミ
- marimu825さん [50代/女性] 2018年07月01日 12:50:29
-
部屋はゆっくりできる広さがあり、ウォーターサーバーがある点はとても良かったです!
ヘアーアイロンがあったのも良かったですね♪
ラブホの印象がとても強いホテルw
不満点をいくつかあげると・・・
宿泊当日のベッドシーツに小さなシミがあった。。
浴槽をちゃんと洗ってないのか?!髪の毛が・・・
女性2人宿泊なのに、アメニティーが1セット。
借りたかった無料レンタル品が3泊4日中ずっとレンタル中←1台しかないのか?!
お食事メニューも豊富にみせかけて、無いものがほとんどだった。。
連泊するには、全自動洗濯機の設置があれば有難いかな?!
スタッフの対応はとても良かったと思います☆
不満点の改善があれば、またお世話になりたりと思います!!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- N HOTEL 2018年07月02日 01:14:39
-
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた内容について、深くお詫び申し上げます。清掃の見直し、清掃後の点検等従業員の教育を再度徹底して行う所存でございます。
大変失礼いたしました。
アメニティーについては、フロントにご連絡いただければ追加でお部屋にお届けするシステムを取っております。
今回、配慮が行き届かず申し訳ございません。
お食事は1:00~9:00までが軽食のみオーダー可能となる為、売切れという表示になってしまいます。
上記以外のお時間であれば全メニューオーダー可能です。
ご不明な点等ございましたら、フロントスタッフが24時間対応いたしておりますのでお気軽にお問い合わせください。
次回ご利用いただける日を心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【【お部屋お任せ】客室アップグレードプラン スーペリア以上確約】
設備・アメニティ3
投稿者さんの N HOTEL のクチコミ
以前も利用させていただいた事がありますが、前回は忙しいホテルステイだったので再訪です。
名古屋高速の出入り口も近く、車をホテルに置いて出かけるのも名鉄の駅まで約5分程度なので便利です。
駐車場が無料で部屋数以上の駐車スペースがあるので満車になる心配が無く、チェックアウト後も無料で駐車する事が出来るため重宝しています。
お部屋は、以前も宿泊したことがあるタイプでしたので概ね快適にすごせましたが、大きなコンクリート柱がある部屋になってしまい、表記されている面積より狭く感じてしまいました。
また、名古屋に行くときはお世話になりたいと思っております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に際しご感想を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
客室のご希望等は
備考欄ご記入でお承ります。
ご滞在ごとにご満足いただけるホテルを目指し、設備の維持およびサービスの向上に努めてまいります。
またのご利用お待ちしております。