4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの N HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月27日 17:26:10
-
部屋は綺麗でしたが、前の客の弁当ゴミが引き出しの中に入ったままだったり、バスルームにも自分が使う前に色んな人毛が落ちていたり、夜になるとそのバスルームから汚水の匂いがしてきたりと不快でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- N HOTEL 2021年11月27日 23:11:51
-
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様にはご不快な思いをお掛け致してしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃・設備担当と情報共有を図り、今後同様のご指摘を賜ることのなきよう改善してまいる所存でございます。
お忙しい中貴重なご感想を賜りまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【19時チェックイン翌11時アウト】禁煙ルーム【電子タバコ】のみご利用可能
- ご利用のお部屋
- 【【お部屋お任せ】客室アップグレードプラン】
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの N HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月22日 16:55:55
-
設備、備品は申し分ない。駅から5分と近く、駐車場延長サービスはありがたい。
ただ風呂の清掃がひどい。浴槽の内・壁、洗い場に毛髪が散乱。誰も確認していないとしか思えない。それだけが残念である。
なお給湯器であるが、湯を使い切ると再沸騰に相当時間がかかる。にもかかわらず残量がわからない。操作説明も見当たらず、また手元が暗く危なく感じる。
あと、洗面台の排水方法が最後までわからなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- N HOTEL 2020年01月26日 02:40:25
-
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋の清掃の不備により、お客様にはご不快な思いをお掛け致してしまい、大変申し訳ございませんでした。
客室清掃担当と情報共有を図り、今後同様のご指摘を賜ることのなきよう改善してまいる所存でございます。
ご滞在中に不備が生じた際、24時間対応のフロントが、早急に対応させていただきますのでご連絡くださいませ。
この度は貴重なご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【22時チェックイン翌11時アウト】禁煙ルーム【電子タバコ】のみご利用可能
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル/ベッド幅161cm】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
yusaku827さんの N HOTEL のクチコミ
- yusaku827さん [30代/男性] 2018年12月30日 09:45:08
-
チェックイン時のフロントの女性の声が小さすぎて驚いた。こなれた風にさらさらっと喋っていらっしゃったが、肝心の内容は全く聞き取れないw。なんとかしてください。部屋は2.5点、所々安っぽいのでまぁまぁです。映画は結構揃っていて助かります。音響はいいのに画質が悪い(SD)のがかなり残念。駐車場が追加料金なしで使えるのは5点。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- N HOTEL 2018年12月30日 18:53:01
-
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、今回のご滞在につきましては、ご満足いただけない結果となり、大変申し訳ございませんでした。
お客様への対応等、改めて教育を徹底して参ります。
客室設備に関しましては、今後の検討課題とさせていただきます。
お忙しい中貴重なご感想を賜りまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ECOプラン】ヒーリング/デラックスダブル
- ご利用のお部屋
- 【ヒーリング/デラックスダブル】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事1
投稿者さんの N HOTEL のクチコミ
高齢者にとっては厳しい評価になります。ごめんなさい、ほとんどラホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご利用の際は、掲載写真をご確認後
趣向のあった客室のご予約
をお勧めいたします。
お忙しい中貴重なご感想を賜りましてありがとうございました。