楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

N HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:277件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.16
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.57
  • 食事3.90
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

229件中 221~229件表示

部屋3

投稿者さんの N HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2020年11月21日 21:53:03

布団のシーツが剥がれまくって、10回くらいつけなおしました。ちょっと大変でした。
また、部屋の汚れが少し気になったところもあります。
あと、部屋が暖房設定になっていて冷房が使えなく、暑かったり、タオルかけがなかったりと、少し不便かなと思う点も多かったです。
もう一つ言うならば、ハンドソープの匂いがきつすぎて私は嫌だな、と思ってしまいました。
でも格安でゆったり泊まれたし、部屋に電子レンジがあったりウォーターサーバーがあったりといい点もありました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
N HOTEL 2020年11月22日 14:53:15

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様にはご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂きました内容に関しましては、
今後の検討課題とさせていただきます。
貴重なご意見をお寄せいただき、感謝申し上げます。
またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ECOプラン】禁煙ルーム【電子タバコ】のみご利用可能
ご利用のお部屋
【ヒーリング/デラックスダブル】

部屋3

投稿者さんの N HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2019年08月03日 07:09:45

ビジネスとしては
不向きかもしれません

たまに気分転換には良いです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
N HOTEL 2019年08月04日 21:11:15

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お客様よりいただく様々なご意見は、更なる発展に向け参考にさせていただいております。
ご感想をお寄せ頂きありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
フレンチゴシック/スーペリアダブル
ご利用のお部屋
【フレンチゴシック/スーペリアダブル】

部屋2

投稿者さんの N HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2024年01月20日 04:12:10

高齢者にとっては厳しい評価になります。ごめんなさい、ほとんどラホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
N HOTEL 2024年01月21日 18:29:13

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご利用の際は、掲載写真をご確認後
趣向のあった客室のご予約
をお勧めいたします。
お忙しい中貴重なご感想を賜りましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【レディースプラン】禁煙ルーム【電子タバコ】のみご利用可能
ご利用のお部屋
【フレンチゴシック/スーペリアダブル】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの N HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2021年11月29日 21:02:21

普段から毎月4回から5回程度利用させていただいてます。
OPEN当初から比べると、部屋の清掃の質が低下しているように思われます。
お風呂場に髪の毛が落ちていたり、冷蔵庫の入っている収納の天板が汚れていたり、テレビの横にあるたなにホコリが溜まっていたり、することが多くなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年11月
N HOTEL 2021年11月30日 17:00:13

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様にはご不快な思いをお掛け致してしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂きました内容に関しましては、
今後の検討課題とさせていただきます。
貴重なご意見をお寄せいただき、感謝申し上げます。
またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
ヒーリング/デラックスダブル 禁煙ルーム【ベッド幅198cm】
ご利用のお部屋
【ヒーリング/デラックスダブル】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの N HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2019年01月27日 12:00:20

スタッフの不手際で予約した部屋が、確保出来てなかったと言うことでグレードupの部屋で、と言うことだが前回も同じ展開で同じ部屋、洗面台の水が抜けない、ベッドの上の天上にエヤコンうるさい残念です。何か意図的かな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
N HOTEL 2019年01月29日 18:20:43

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、今回のご滞在につきましては、ご満足いただけない結果となり、大変申し訳ございませんでした。
シングルルームをご予約された場合、
空室に余裕がございましたら、ダブルルームへ変更するようスタッフに指示しております。
ご入室の際、十分なご説明が出来ませんでした事お詫び申し上げます。
客室設備等で、ご不明点がございましたら
フロントスタッフが、24時間対応いたしておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
お忙しい中貴重なご感想を賜りまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードシングル/ベッド幅161cm
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル/ベッド幅161cm】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

yusaku827さんの N HOTEL のクチコミ

yusaku827さん [30代/男性] 2018年12月30日 09:45:08

チェックイン時のフロントの女性の声が小さすぎて驚いた。こなれた風にさらさらっと喋っていらっしゃったが、肝心の内容は全く聞き取れないw。なんとかしてください。部屋は2.5点、所々安っぽいのでまぁまぁです。映画は結構揃っていて助かります。音響はいいのに画質が悪い(SD)のがかなり残念。駐車場が追加料金なしで使えるのは5点。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
N HOTEL 2018年12月30日 18:53:01

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、今回のご滞在につきましては、ご満足いただけない結果となり、大変申し訳ございませんでした。
お客様への対応等、改めて教育を徹底して参ります。
客室設備に関しましては、今後の検討課題とさせていただきます。
お忙しい中貴重なご感想を賜りまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ECOプラン】ヒーリング/デラックスダブル
ご利用のお部屋
【ヒーリング/デラックスダブル】

部屋2

みつ6396さんの N HOTEL のクチコミ

みつ6396さん [60代/女性] 2018年09月16日 00:19:19

お風呂が広いので気に入っています。
フライヤーが1度しか使えないのが残念で
貯めるとプール付きスウィートが半額だと最初の宿泊時に説明されたので・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
N HOTEL 2018年09月16日 18:11:57

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
申し訳ございません。
「オープニング記念フライヤー」の配布は終了いたしました。
今後も、ご利用いただいているお客様への
キャンペーンを企画している所存ですので、
末永くご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【フライヤー持参で50%off】お部屋お任せプラン
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー/デラックスダブル】

部屋1

の~んちさんの N HOTEL のクチコミ

の~んちさん [30代/女性] 2022年05月11日 01:43:43

GWに利用しました。プール付きの部屋に宿泊するのは3回目です。
今回も楽しみにしていましたが、いざプールを見るといつもと雰囲気が全然違いました。
薄暗くていつものようなゴージャスな雰囲気は全くなかったです。
照明をつけ忘れたと思い、何度も確認しましたがスイッチはONになっており明らかにホテル側が照明をつけていないのがわかりました。
帰りにフロントでその事を伝えると、一週間程前から照明の付きが悪く、消しているとのこと。一週間も前からわかっていたのであればこちらはキャンセルも選べたので、事前に一言伝えるべきですよね?
それをフロントで伝えると、「照明がついていないなら、なぜその時にフロントに連絡しなかったのか」と言われました。
連絡したところで付きが悪くて故意に消している照明をつけることはできないですよね?
こちらに落ち度があるかのように言われ、いつもと同じ料金を払ってこの対応は本当に気分が悪かったです。
楽しみにしていたこちらの気持ちを一切考えず、悪いとも思っていない最低の対応をどうもありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年05月
N HOTEL 2022年05月11日 07:53:49

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、今回のご滞在につきましては、
ご満足いただけない結果となりお詫び申し上げます。
照明につきましては、客室側での操作不良や照明offをご希望のお客様もおられますので、
客室外でも操作可能となっております。
フロントデスクは24時間対応いたしておりますので、入室後のご不明点等はご滞在中にご連絡いただけると幸いでございます。
今後同様のご指摘を賜ることのなきよう改善してまいります。
お忙しい中貴重なご感想を賜りまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ラグジュアリープールスイート(温水プール)禁煙ルーム
ご利用のお部屋
【ラグジュアリープールスイート】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの N HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2021年11月27日 17:26:10

部屋は綺麗でしたが、前の客の弁当ゴミが引き出しの中に入ったままだったり、バスルームにも自分が使う前に色んな人毛が落ちていたり、夜になるとそのバスルームから汚水の匂いがしてきたりと不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
N HOTEL 2021年11月27日 23:11:51

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様にはご不快な思いをお掛け致してしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃・設備担当と情報共有を図り、今後同様のご指摘を賜ることのなきよう改善してまいる所存でございます。
お忙しい中貴重なご感想を賜りまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【19時チェックイン翌11時アウト】禁煙ルーム【電子タバコ】のみご利用可能
ご利用のお部屋
【【お部屋お任せ】客室アップグレードプラン】

229件中 221~229件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ