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N HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:277件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.16
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.57
  • 食事3.90
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総合1

の~んちさんの N HOTEL のクチコミ

の~んちさん [30代/女性] 2022年05月11日 01:43:43

GWに利用しました。プール付きの部屋に宿泊するのは3回目です。
今回も楽しみにしていましたが、いざプールを見るといつもと雰囲気が全然違いました。
薄暗くていつものようなゴージャスな雰囲気は全くなかったです。
照明をつけ忘れたと思い、何度も確認しましたがスイッチはONになっており明らかにホテル側が照明をつけていないのがわかりました。
帰りにフロントでその事を伝えると、一週間程前から照明の付きが悪く、消しているとのこと。一週間も前からわかっていたのであればこちらはキャンセルも選べたので、事前に一言伝えるべきですよね?
それをフロントで伝えると、「照明がついていないなら、なぜその時にフロントに連絡しなかったのか」と言われました。
連絡したところで付きが悪くて故意に消している照明をつけることはできないですよね?
こちらに落ち度があるかのように言われ、いつもと同じ料金を払ってこの対応は本当に気分が悪かったです。
楽しみにしていたこちらの気持ちを一切考えず、悪いとも思っていない最低の対応をどうもありがとうございました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年05月
N HOTEL 2022年05月11日 07:53:49

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、今回のご滞在につきましては、
ご満足いただけない結果となりお詫び申し上げます。
照明につきましては、客室側での操作不良や照明offをご希望のお客様もおられますので、
客室外でも操作可能となっております。
フロントデスクは24時間対応いたしておりますので、入室後のご不明点等はご滞在中にご連絡いただけると幸いでございます。
今後同様のご指摘を賜ることのなきよう改善してまいります。
お忙しい中貴重なご感想を賜りまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ラグジュアリープールスイート(温水プール)禁煙ルーム
ご利用のお部屋
【ラグジュアリープールスイート】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの N HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2019年01月27日 12:00:20

スタッフの不手際で予約した部屋が、確保出来てなかったと言うことでグレードupの部屋で、と言うことだが前回も同じ展開で同じ部屋、洗面台の水が抜けない、ベッドの上の天上にエヤコンうるさい残念です。何か意図的かな。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
N HOTEL 2019年01月29日 18:20:43

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、今回のご滞在につきましては、ご満足いただけない結果となり、大変申し訳ございませんでした。
シングルルームをご予約された場合、
空室に余裕がございましたら、ダブルルームへ変更するようスタッフに指示しております。
ご入室の際、十分なご説明が出来ませんでした事お詫び申し上げます。
客室設備等で、ご不明点がございましたら
フロントスタッフが、24時間対応いたしておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
お忙しい中貴重なご感想を賜りまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードシングル/ベッド幅161cm
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル/ベッド幅161cm】

総合1

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

あらしっく0915さんの N HOTEL のクチコミ

あらしっく0915さん [30代/女性] 2018年12月16日 22:59:20

家族で利用させていただきました。口コミも良く、新しいホテルなので期待していました。部屋は広くて綺麗で、部屋風呂も広々としていて最高でした。添い寝の子供が2人いるからと、部屋をグレードアップしていただき、ありがとうございました。

しかし、残念な点もありました。
ルームサービスを頼んだのですが、味云々の前に全てが冷めきっていて冷たい。ピザなんて、生地もチーズもカチカチで食べれた物じゃありませんでした。3品頼みましたが、全て冷たくて正直不味かったです。ほとんど食べなかったけどお金を払わなければいけない…最悪な気分でした。

そして、ヘアーアイロンに前回使った人のであろう髪の毛が絡まりついていて使えませんでした。隅々までチェックするべきでは?

この2点はしっかりフロントにも伝えさせていただきましたが、フロントから出てきて頭を下げるわけでもなく、「そうですか~申し訳ありませんでした~」と、あまり心のこもっていないような謝罪のみでした。
きっと二度と利用する事はないと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
N HOTEL 2018年12月18日 03:26:36

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、今回のご滞在につきましては、ご満足いただけない結果となり、大変申し訳ございませんでした。
また、そのご指摘を受けたあとお客様のお気持ちに寄り添うことができず、至らぬ振舞いで大変ご不快な思いをおかけし深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
この度のことは、各担当者にはもちろんのこと、ホテル全体として真摯に受け止め今後同様のご指摘を賜ることのなきよう一層注力し信頼回復に努めて参ります。
この度は貴重なご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ラグジュアリー/スーペリアダブル
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー/スーペリアダブル】

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