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N HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:281件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.17
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.63
  • 食事3.75
宿泊年月
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設備・アメニティ3

投稿者さんの N HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2019年04月23日 18:34:59

2度目の利用でした。前回ゴシックタイプだったので今回はワンランク上のラグジュアリータイプの部屋に宿泊。期待してのに残念な点がありました。
1、ウォーターサーバーのお湯が出なくてコーヒーが飲めなかった。
2.ベットの枕上の棚の部分にかなり量のホコリが溜まってました。まるで数カ月この部屋は使用されてないような気になるぐらいでした。掃除後のチェックができてないようです。
3.マイクロバブルバス?はクリーミーな泡がでて心地良かったですが、小さな黒い虫がたくさんでてきました。
4.壁掛けのテレビ下のあたりの壁紙にヒビや破れがあり修繕されてませんでした。せっかくラグジュアリーな部屋なのに残念です。


ルームサービスでは氷やグラス、取り皿などを頼みましたが、スピーディーに持ってきていただいてありがたかったです。
プレゼントのアメニティには満足しました。
また機会があれば利用させていただきます。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
N HOTEL 2019年04月24日 17:00:25

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋の清掃の不備により、お客様にはご不快な思いをお掛け致してしまい、大変申し訳ございませんでした。
客室清掃担当と情報共有を図り、改善してまいる所存でございます。
客室設備等は、現在修繕いたしておりますが、
ご滞在中に不備が生じた際、24時間対応のフロントが、早急に対応させていただきますのでご連絡くださいませ。
次回、ご宿泊の機会をいただけましたら、幸いでございます。
またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【1周年記念プラン】コスメデコルテ&JILLSTUARTアメニティ付き
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー/デラックスダブル】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの N HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2019年01月27日 12:00:20

スタッフの不手際で予約した部屋が、確保出来てなかったと言うことでグレードupの部屋で、と言うことだが前回も同じ展開で同じ部屋、洗面台の水が抜けない、ベッドの上の天上にエヤコンうるさい残念です。何か意図的かな。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
N HOTEL 2019年01月29日 18:20:43

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、今回のご滞在につきましては、ご満足いただけない結果となり、大変申し訳ございませんでした。
シングルルームをご予約された場合、
空室に余裕がございましたら、ダブルルームへ変更するようスタッフに指示しております。
ご入室の際、十分なご説明が出来ませんでした事お詫び申し上げます。
客室設備等で、ご不明点がございましたら
フロントスタッフが、24時間対応いたしておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
お忙しい中貴重なご感想を賜りまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードシングル/ベッド幅161cm
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル/ベッド幅161cm】

設備・アメニティ3

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

あらしっく0915さんの N HOTEL のクチコミ

あらしっく0915さん [30代/女性] 2018年12月16日 22:59:20

家族で利用させていただきました。口コミも良く、新しいホテルなので期待していました。部屋は広くて綺麗で、部屋風呂も広々としていて最高でした。添い寝の子供が2人いるからと、部屋をグレードアップしていただき、ありがとうございました。

しかし、残念な点もありました。
ルームサービスを頼んだのですが、味云々の前に全てが冷めきっていて冷たい。ピザなんて、生地もチーズもカチカチで食べれた物じゃありませんでした。3品頼みましたが、全て冷たくて正直不味かったです。ほとんど食べなかったけどお金を払わなければいけない…最悪な気分でした。

そして、ヘアーアイロンに前回使った人のであろう髪の毛が絡まりついていて使えませんでした。隅々までチェックするべきでは?

この2点はしっかりフロントにも伝えさせていただきましたが、フロントから出てきて頭を下げるわけでもなく、「そうですか~申し訳ありませんでした~」と、あまり心のこもっていないような謝罪のみでした。
きっと二度と利用する事はないと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
N HOTEL 2018年12月18日 03:26:36

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、今回のご滞在につきましては、ご満足いただけない結果となり、大変申し訳ございませんでした。
また、そのご指摘を受けたあとお客様のお気持ちに寄り添うことができず、至らぬ振舞いで大変ご不快な思いをおかけし深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
この度のことは、各担当者にはもちろんのこと、ホテル全体として真摯に受け止め今後同様のご指摘を賜ることのなきよう一層注力し信頼回復に努めて参ります。
この度は貴重なご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ラグジュアリー/スーペリアダブル
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー/スーペリアダブル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの N HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2018年10月15日 15:49:33

廊下が、薄暗い。もっと明るくしてほしい。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
N HOTEL 2018年10月17日 00:30:24

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、お寛ぎいただく事が出来ず、残念に存じます。
ご指摘を頂きました内容に関しましては、
今後の検討課題とさせていただきます。
貴重なご意見をお寄せいただき、感謝申し上げます。
またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
ラグジュアリー/スーペリアダブル
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー/スーペリアダブル】

設備・アメニティ2

投稿者さんの N HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2024年01月20日 04:12:10

高齢者にとっては厳しい評価になります。ごめんなさい、ほとんどラホテルです。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
N HOTEL 2024年01月21日 18:29:13

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご利用の際は、掲載写真をご確認後
趣向のあった客室のご予約
をお勧めいたします。
お忙しい中貴重なご感想を賜りましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【レディースプラン】禁煙ルーム【電子タバコ】のみご利用可能
ご利用のお部屋
【フレンチゴシック/スーペリアダブル】

設備・アメニティ2

投稿者さんの N HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2023年10月02日 16:44:15

駐車場が出し入れ自由で出かけやすくてよかったです。
ドリンクサービスもフロント階まで行かなければいけませんが種類があり良かったです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年09月
N HOTEL 2023年10月05日 04:36:41

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に際しご感想を頂きまして重ねて御礼申し上げます。 
ご滞在ごとにご満足いただけるホテルを目指し、設備の維持およびサービスの向上に努めてまいります。
またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
ラグジュアリー/デラックスダブル 禁煙ルーム【ベッド幅198cm】
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー/デラックスダブル】

設備・アメニティ2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの N HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2021年11月27日 17:26:10

部屋は綺麗でしたが、前の客の弁当ゴミが引き出しの中に入ったままだったり、バスルームにも自分が使う前に色んな人毛が落ちていたり、夜になるとそのバスルームから汚水の匂いがしてきたりと不快でした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
N HOTEL 2021年11月27日 23:11:51

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様にはご不快な思いをお掛け致してしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃・設備担当と情報共有を図り、今後同様のご指摘を賜ることのなきよう改善してまいる所存でございます。
お忙しい中貴重なご感想を賜りまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【19時チェックイン翌11時アウト】禁煙ルーム【電子タバコ】のみご利用可能
ご利用のお部屋
【【お部屋お任せ】客室アップグレードプラン】

設備・アメニティ2

投稿者さんの N HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2019年02月11日 19:14:18

とても綺麗で満足出来たのですがお化粧をする時に洗面台の所の明かりが暗く顔の色とかが確認すら出来ず全然化粧が出来ませんでした。その点を改善して頂ければ最高の宿になると思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年02月
N HOTEL 2019年02月12日 20:19:47

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご滞在中ご不備をおかけいたしまして、お詫び申し上げます。
客室洗面のご説明になりますが、
天井照明はセンサー式、洗面照明は引き出し付近(コンセント差込口横)にスイッチがございます。
次回ご利用いただけた際、ご活用くださいませ。
ご感想を賜り誠にありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋お任せ】客室アップグレードプラン スーペリア以上確約
ご利用のお部屋
【【お部屋お任せ】客室アップグレードプラン スーペリア以上確約】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

yusaku827さんの N HOTEL のクチコミ

yusaku827さん [30代/男性] 2018年12月30日 09:45:08

チェックイン時のフロントの女性の声が小さすぎて驚いた。こなれた風にさらさらっと喋っていらっしゃったが、肝心の内容は全く聞き取れないw。なんとかしてください。部屋は2.5点、所々安っぽいのでまぁまぁです。映画は結構揃っていて助かります。音響はいいのに画質が悪い(SD)のがかなり残念。駐車場が追加料金なしで使えるのは5点。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
N HOTEL 2018年12月30日 18:53:01

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、今回のご滞在につきましては、ご満足いただけない結果となり、大変申し訳ございませんでした。
お客様への対応等、改めて教育を徹底して参ります。
客室設備に関しましては、今後の検討課題とさせていただきます。
お忙しい中貴重なご感想を賜りまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ECOプラン】ヒーリング/デラックスダブル
ご利用のお部屋
【ヒーリング/デラックスダブル】

設備・アメニティ2

みつ6396さんの N HOTEL のクチコミ

みつ6396さん [60代/女性] 2018年09月16日 00:19:19

お風呂が広いので気に入っています。
フライヤーが1度しか使えないのが残念で
貯めるとプール付きスウィートが半額だと最初の宿泊時に説明されたので・・・

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
N HOTEL 2018年09月16日 18:11:57

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
申し訳ございません。
「オープニング記念フライヤー」の配布は終了いたしました。
今後も、ご利用いただいているお客様への
キャンペーンを企画している所存ですので、
末永くご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【フライヤー持参で50%off】お部屋お任せプラン
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー/デラックスダブル】

設備・アメニティ1

の~んちさんの N HOTEL のクチコミ

の~んちさん [30代/女性] 2022年05月11日 01:43:43

GWに利用しました。プール付きの部屋に宿泊するのは3回目です。
今回も楽しみにしていましたが、いざプールを見るといつもと雰囲気が全然違いました。
薄暗くていつものようなゴージャスな雰囲気は全くなかったです。
照明をつけ忘れたと思い、何度も確認しましたがスイッチはONになっており明らかにホテル側が照明をつけていないのがわかりました。
帰りにフロントでその事を伝えると、一週間程前から照明の付きが悪く、消しているとのこと。一週間も前からわかっていたのであればこちらはキャンセルも選べたので、事前に一言伝えるべきですよね?
それをフロントで伝えると、「照明がついていないなら、なぜその時にフロントに連絡しなかったのか」と言われました。
連絡したところで付きが悪くて故意に消している照明をつけることはできないですよね?
こちらに落ち度があるかのように言われ、いつもと同じ料金を払ってこの対応は本当に気分が悪かったです。
楽しみにしていたこちらの気持ちを一切考えず、悪いとも思っていない最低の対応をどうもありがとうございました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年05月
N HOTEL 2022年05月11日 07:53:49

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、今回のご滞在につきましては、
ご満足いただけない結果となりお詫び申し上げます。
照明につきましては、客室側での操作不良や照明offをご希望のお客様もおられますので、
客室外でも操作可能となっております。
フロントデスクは24時間対応いたしておりますので、入室後のご不明点等はご滞在中にご連絡いただけると幸いでございます。
今後同様のご指摘を賜ることのなきよう改善してまいります。
お忙しい中貴重なご感想を賜りまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ラグジュアリープールスイート(温水プール)禁煙ルーム
ご利用のお部屋
【ラグジュアリープールスイート】

設備・アメニティ1

投稿者さんの N HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2020年11月21日 17:21:58

エアコンが暖房専用になっていて冷房が使えず暑くて大変でした。フロントに問い合わせても窓開けてくださいとは最悪!切り替えしてくれよ。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
N HOTEL 2020年11月22日 14:36:50

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、設備の不備により、お客様にはご不快な思いをお掛け致してしまい、大変申し訳ございませんでした。
早急に対策を講じてまいる所存でございます。
お忙しい中貴重なご感想を賜りまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【15時チェックイン翌13時アウト】禁煙ルーム【電子タバコ】のみご利用可能
ご利用のお部屋
【ヒーリング/デラックスダブル】

設備・アメニティ1

marimu825さんの N HOTEL のクチコミ

marimu825さん [50代/女性] 2018年07月01日 12:50:29

部屋はゆっくりできる広さがあり、ウォーターサーバーがある点はとても良かったです!
ヘアーアイロンがあったのも良かったですね♪
ラブホの印象がとても強いホテルw

不満点をいくつかあげると・・・
宿泊当日のベッドシーツに小さなシミがあった。。
浴槽をちゃんと洗ってないのか?!髪の毛が・・・
女性2人宿泊なのに、アメニティーが1セット。
借りたかった無料レンタル品が3泊4日中ずっとレンタル中←1台しかないのか?!
お食事メニューも豊富にみせかけて、無いものがほとんどだった。。

連泊するには、全自動洗濯機の設置があれば有難いかな?!

スタッフの対応はとても良かったと思います☆

不満点の改善があれば、またお世話になりたりと思います!!!

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
N HOTEL 2018年07月02日 01:14:39

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた内容について、深くお詫び申し上げます。清掃の見直し、清掃後の点検等従業員の教育を再度徹底して行う所存でございます。
大変失礼いたしました。
アメニティーについては、フロントにご連絡いただければ追加でお部屋にお届けするシステムを取っております。
今回、配慮が行き届かず申し訳ございません。
お食事は1:00~9:00までが軽食のみオーダー可能となる為、売切れという表示になってしまいます。
上記以外のお時間であれば全メニューオーダー可能です。
ご不明な点等ございましたら、フロントスタッフが24時間対応いたしておりますのでお気軽にお問い合わせください。
次回ご利用いただける日を心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【【お部屋お任せ】客室アップグレードプラン スーペリア以上確約】

233件中 221~233件表示

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