楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

N HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:281件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.17
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.63
  • 食事3.75
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

233件中 221~233件表示

風呂3

投稿者さんの N HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2019年08月03日 07:09:45

ビジネスとしては
不向きかもしれません

たまに気分転換には良いです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
N HOTEL 2019年08月04日 21:11:15

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お客様よりいただく様々なご意見は、更なる発展に向け参考にさせていただいております。
ご感想をお寄せ頂きありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
フレンチゴシック/スーペリアダブル
ご利用のお部屋
【フレンチゴシック/スーペリアダブル】

風呂3

投稿者さんの N HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2019年07月14日 21:53:43

部屋はとても広くベッドもダブルのお部屋でしたが、普通のダブルサイズより大きく女性なら3人は寝れるんじゃないこと思うほどでした。次に名古屋に行った時も利用したいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
N HOTEL 2019年07月17日 17:28:19

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
シングルルーム以外の客室ベッドは幅196cmのキングサイズを採用しております。
お寛ぎいただけたご様子がうかがえ、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
次回名古屋にお越しの際、ご利用いただける日を
心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【22時チェックイン翌11時アウト】ラグジュアリー/スーペリアダブル
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー/スーペリアダブル】

風呂3

投稿者さんの N HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2019年04月23日 18:34:59

2度目の利用でした。前回ゴシックタイプだったので今回はワンランク上のラグジュアリータイプの部屋に宿泊。期待してのに残念な点がありました。
1、ウォーターサーバーのお湯が出なくてコーヒーが飲めなかった。
2.ベットの枕上の棚の部分にかなり量のホコリが溜まってました。まるで数カ月この部屋は使用されてないような気になるぐらいでした。掃除後のチェックができてないようです。
3.マイクロバブルバス?はクリーミーな泡がでて心地良かったですが、小さな黒い虫がたくさんでてきました。
4.壁掛けのテレビ下のあたりの壁紙にヒビや破れがあり修繕されてませんでした。せっかくラグジュアリーな部屋なのに残念です。


ルームサービスでは氷やグラス、取り皿などを頼みましたが、スピーディーに持ってきていただいてありがたかったです。
プレゼントのアメニティには満足しました。
また機会があれば利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
N HOTEL 2019年04月24日 17:00:25

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋の清掃の不備により、お客様にはご不快な思いをお掛け致してしまい、大変申し訳ございませんでした。
客室清掃担当と情報共有を図り、改善してまいる所存でございます。
客室設備等は、現在修繕いたしておりますが、
ご滞在中に不備が生じた際、24時間対応のフロントが、早急に対応させていただきますのでご連絡くださいませ。
次回、ご宿泊の機会をいただけましたら、幸いでございます。
またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【1周年記念プラン】コスメデコルテ&JILLSTUARTアメニティ付き
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー/デラックスダブル】

風呂2

投稿者さんの N HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2024年01月20日 04:12:10

高齢者にとっては厳しい評価になります。ごめんなさい、ほとんどラホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
N HOTEL 2024年01月21日 18:29:13

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご利用の際は、掲載写真をご確認後
趣向のあった客室のご予約
をお勧めいたします。
お忙しい中貴重なご感想を賜りましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【レディースプラン】禁煙ルーム【電子タバコ】のみご利用可能
ご利用のお部屋
【フレンチゴシック/スーペリアダブル】

風呂2

投稿者さんの N HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2021年03月12日 16:41:01

【恋人との大切時間に是非】

スタッフの方がもう少し明るくても良かった気がします。

部屋は文句無しにオシャレで落ち着きます。

お風呂が少し臭い感じがしました。

また泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年03月
N HOTEL 2021年03月13日 16:45:00

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に際しご感想を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
ご指摘を頂きました内容に関しましては、
早急に対策を講じてまいる所存でございます。
またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋お任せ】禁煙ルーム/客室アップグレードプラン 
ご利用のお部屋
【【お部屋お任せ】客室アップグレードプラン】

風呂2

投稿者さんの N HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2020年09月30日 17:47:20

部屋は広くて綺麗でしたが、バスタブに髪の毛が張り付いてたのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2020年09月
N HOTEL 2020年10月02日 06:20:22

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋の清掃の不備により、お客様にはご不快な思いをお掛け致してしまい、大変申し訳ございませんでした。
客室清掃担当と情報共有を図り、今後同様のご指摘を賜ることのなきよう改善してまいる所存でございます。
お忙しい中貴重なご感想を賜りまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【13時チェックイン翌11時アウト】禁煙ルーム【電子タバコ】のみご利用可能
ご利用のお部屋
【【お部屋お任せ】客室アップグレードプラン】

風呂2

投稿者さんの N HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2020年03月20日 16:50:00

チェックインが0:00過ぎても対応可能
高速出口から近い
駐車場が先着順ではなく確実に駐車出来る
横幅がある車を所有しているので平面駐車場

上記条件でこちらのホテルに宿泊しました。


お風呂がラブホ感満載。
チェックインが遅く朝も早い出発だったので、さっさとシャワーを浴びたかったのですが、水圧が全くなく、体を洗って流すだけで一苦労でした。

キレイな施設で全体的には満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
N HOTEL 2020年03月21日 21:21:59

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様にはご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
客室設備等は、現在調査いたしておりますが、
ご滞在中に不備が生じた際、24時間対応のフロントが、早急に対応させていただきますのでご連絡くださいませ。
次回、ご宿泊の機会をいただけましたら、幸いでございます。
またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【22時チェックイン翌11時アウト】禁煙ルーム【電子タバコ】のみご利用可能
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー/デラックスダブル】

風呂2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの N HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2020年01月22日 16:55:55

設備、備品は申し分ない。駅から5分と近く、駐車場延長サービスはありがたい。
ただ風呂の清掃がひどい。浴槽の内・壁、洗い場に毛髪が散乱。誰も確認していないとしか思えない。それだけが残念である。
なお給湯器であるが、湯を使い切ると再沸騰に相当時間がかかる。にもかかわらず残量がわからない。操作説明も見当たらず、また手元が暗く危なく感じる。
あと、洗面台の排水方法が最後までわからなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
N HOTEL 2020年01月26日 02:40:25

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋の清掃の不備により、お客様にはご不快な思いをお掛け致してしまい、大変申し訳ございませんでした。
客室清掃担当と情報共有を図り、今後同様のご指摘を賜ることのなきよう改善してまいる所存でございます。
ご滞在中に不備が生じた際、24時間対応のフロントが、早急に対応させていただきますのでご連絡くださいませ。
この度は貴重なご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【22時チェックイン翌11時アウト】禁煙ルーム【電子タバコ】のみご利用可能
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル/ベッド幅161cm】

風呂2

marimu825さんの N HOTEL のクチコミ

marimu825さん [50代/女性] 2018年07月01日 12:50:29

部屋はゆっくりできる広さがあり、ウォーターサーバーがある点はとても良かったです!
ヘアーアイロンがあったのも良かったですね♪
ラブホの印象がとても強いホテルw

不満点をいくつかあげると・・・
宿泊当日のベッドシーツに小さなシミがあった。。
浴槽をちゃんと洗ってないのか?!髪の毛が・・・
女性2人宿泊なのに、アメニティーが1セット。
借りたかった無料レンタル品が3泊4日中ずっとレンタル中←1台しかないのか?!
お食事メニューも豊富にみせかけて、無いものがほとんどだった。。

連泊するには、全自動洗濯機の設置があれば有難いかな?!

スタッフの対応はとても良かったと思います☆

不満点の改善があれば、またお世話になりたりと思います!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
N HOTEL 2018年07月02日 01:14:39

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた内容について、深くお詫び申し上げます。清掃の見直し、清掃後の点検等従業員の教育を再度徹底して行う所存でございます。
大変失礼いたしました。
アメニティーについては、フロントにご連絡いただければ追加でお部屋にお届けするシステムを取っております。
今回、配慮が行き届かず申し訳ございません。
お食事は1:00~9:00までが軽食のみオーダー可能となる為、売切れという表示になってしまいます。
上記以外のお時間であれば全メニューオーダー可能です。
ご不明な点等ございましたら、フロントスタッフが24時間対応いたしておりますのでお気軽にお問い合わせください。
次回ご利用いただける日を心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【【お部屋お任せ】客室アップグレードプラン スーペリア以上確約】

風呂1

の~んちさんの N HOTEL のクチコミ

の~んちさん [30代/女性] 2022年05月11日 01:43:43

GWに利用しました。プール付きの部屋に宿泊するのは3回目です。
今回も楽しみにしていましたが、いざプールを見るといつもと雰囲気が全然違いました。
薄暗くていつものようなゴージャスな雰囲気は全くなかったです。
照明をつけ忘れたと思い、何度も確認しましたがスイッチはONになっており明らかにホテル側が照明をつけていないのがわかりました。
帰りにフロントでその事を伝えると、一週間程前から照明の付きが悪く、消しているとのこと。一週間も前からわかっていたのであればこちらはキャンセルも選べたので、事前に一言伝えるべきですよね?
それをフロントで伝えると、「照明がついていないなら、なぜその時にフロントに連絡しなかったのか」と言われました。
連絡したところで付きが悪くて故意に消している照明をつけることはできないですよね?
こちらに落ち度があるかのように言われ、いつもと同じ料金を払ってこの対応は本当に気分が悪かったです。
楽しみにしていたこちらの気持ちを一切考えず、悪いとも思っていない最低の対応をどうもありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年05月
N HOTEL 2022年05月11日 07:53:49

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、今回のご滞在につきましては、
ご満足いただけない結果となりお詫び申し上げます。
照明につきましては、客室側での操作不良や照明offをご希望のお客様もおられますので、
客室外でも操作可能となっております。
フロントデスクは24時間対応いたしておりますので、入室後のご不明点等はご滞在中にご連絡いただけると幸いでございます。
今後同様のご指摘を賜ることのなきよう改善してまいります。
お忙しい中貴重なご感想を賜りまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ラグジュアリープールスイート(温水プール)禁煙ルーム
ご利用のお部屋
【ラグジュアリープールスイート】

風呂1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの N HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2021年11月27日 17:26:10

部屋は綺麗でしたが、前の客の弁当ゴミが引き出しの中に入ったままだったり、バスルームにも自分が使う前に色んな人毛が落ちていたり、夜になるとそのバスルームから汚水の匂いがしてきたりと不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
N HOTEL 2021年11月27日 23:11:51

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様にはご不快な思いをお掛け致してしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃・設備担当と情報共有を図り、今後同様のご指摘を賜ることのなきよう改善してまいる所存でございます。
お忙しい中貴重なご感想を賜りまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【19時チェックイン翌11時アウト】禁煙ルーム【電子タバコ】のみご利用可能
ご利用のお部屋
【【お部屋お任せ】客室アップグレードプラン】

投稿者さんの N HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2019年03月18日 14:35:25

Overall is excellent except that there is no towel rack in the room. Free parking is great. Location is great. Room is clean and most equipment are well-prepared.

Very good experience.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年03月
N HOTEL 2019年03月19日 19:05:22

Thank you very much for staying our hotel.
Also,We appreciate your impressions thoughtson this stay.
The towel rack is
We will consider to improve the equipment.
The next available day
We will be waiting for your visit sincerely.

ご利用のお部屋
【ヒーリング/デラックスダブル】

eaajtpgnなあ.589さんの N HOTEL のクチコミ

eaajtpgnなあ.589さん [40代/男性] 2018年09月05日 12:37:18

快適でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
N HOTEL 2018年09月05日 18:38:11

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に際しご感想をお寄せ頂き、感謝申し上げます。
ご満足頂けたご様子、大変嬉しく存じます。
またのご利用お待ちしております。

ご利用のお部屋
【スタンダードシングル/ベッド幅161cm】

233件中 221~233件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ