楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
カプセル&スパ グランドサウナ心斎橋のクチコミ・お客さまの声
部屋5
よく大阪に行く際は利用してます。受付で鍵しか渡されず、部屋に荷物を置いてから再びカウンターにて「館内着ありますよね?」と尋ねるも「最初にお渡ししてないですか?」と言われ、大してお詫びもせず渡すだけ渡すスタッフの対応に少しだけムッとしました。シャワールームも、私が遅くからの利用をしたせいかもしれませんがタオル類や足元のタオルが濡れているままの状態で不衛生なイメージでした。今後も利用していきたいと考えてはいるので、今一度スタッフ教育・衛生管理の徹底をよろしくお願いします。個室はとても綺麗で良く眠れたので、宿泊に関しては特に問題ありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございますフロントでの対応でご不快にさせてしまいましたこと誠に申し訳ございません対応致しました者だけでなくフロントスタッフ全員にもう一言を添えられるよう指導致しておりますシャワールームのマット等は替えをご用意しておりますがご不足や前の方の汚れなどございました際はすぐに清掃致しますのでお気兼ねなくフロントまでお申し付けくださいませこの度は失礼がございましたこと申し訳ございませんでしたまたのお越しをお待ちしております
カプセル&スパ グランドサウナ心斎橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの カプセル&スパ グランドサウナ心斎橋 のクチコミ
よく大阪に行く際は利用してます。
受付で鍵しか渡されず、部屋に荷物を置いてから再びカウンターにて「館内着ありますよね?」と尋ねるも「最初にお渡ししてないですか?」と言われ、大してお詫びもせず渡すだけ渡すスタッフの対応に少しだけムッとしました。
シャワールームも、私が遅くからの利用をしたせいかもしれませんがタオル類や足元のタオルが濡れているままの状態で不衛生なイメージでした。今後も利用していきたいと考えてはいるので、今一度スタッフ教育・衛生管理の徹底をよろしくお願いします。
個室はとても綺麗で良く眠れたので、宿泊に関しては特に問題ありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございます
フロントでの対応でご不快にさせてしまいましたこと誠に申し訳ございません
対応致しました者だけでなくフロントスタッフ全員にもう一言を添えられるよう指導致しております
シャワールームのマット等は替えをご用意しておりますがご不足や前の方の汚れなどございました際はすぐに清掃致しますのでお気兼ねなくフロントまでお申し付けくださいませ
この度は失礼がございましたこと申し訳ございませんでした
またのお越しをお待ちしております