楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
カプセル&スパ グランドサウナ心斎橋のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
立地が良く個室カプセルが気に入っていて、3回目くらいの宿泊になります。荷物が多いと大変かもしれませんが、駅からもさほど遠くないのも良いですね。今回は、すごく残念だった事が沢山あります。風呂のお湯がヘドロ臭く、ろくに入れなかった。あと、浴室入り口がカビだらけで気持ち悪かったです。立ったままシャワーを浴びている客がいて、お湯がずっと飛び散ってきました。よっぽど注意しようと思いましたが、トラブルとなったら嫌なので、我慢しました。自分家ではないのから、少しは回りに気を使う等して欲しい。フロントから注意出来ませんか?風呂の種類も少ないし、ガッカリです。深夜に食事を取ろうとレストランに行ったら、飲み物の提供のみでした。24時間営業をうたっていますが、これはどうかと思います。またレストランにしかメニューがなく、不便です。浴場があるフロアなどに、メニューの掲示等は出来ないですか?風呂の件、レストランの件、改善を求めます。本当にがっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご意見、ご指摘誠にありがとうございますまたお客様にご不快な気持ちにさせてしまいましたこと申し訳ございませんでした浴場に関しましては厚生労働省の定める水質を遵守しておりますが、お客様が多くご入浴されているような時間帯で一部水が白く濁る場合がございます。こちらは水の循環量とスピードを上げることで対応しております。またご指摘にございました異臭に関しましては水質よりも清掃の不行き届きがあった可能性が考えられますので、従業員による巡回や点検をよりこまめに行いたいと存じます。またシャワー等のご利用方法に関しましては、お客様が故意に他のお客様にご迷惑となるような行為をされている場合や、通常の利用方法と大きく離れた使い方をされている場合はスタッフより厳重に注意をさせていただいております。カプセルホテルには共用部が多くございますのでお客様同士お譲り合っていただく事恐れ入りますが、上記以外の場合に関しましてはその場での判断となりますことご理解くださいませ。また浴場の種類に関しましては即座にご対応できかねますことご容赦くださいませ。次にレストランにお越しいただいた際に飲料の提供のみであったこと大変申し訳ございません調理担当のスタッフの休憩時には代わりとなる者が交代で調理を担当しておりますが、その担当者が責任者の場合館内で起きました重大なトラブルの対応のため一時レストランを飲料のみの提供とさせていただくことがございます。また突発的な設備の故障、その修理や入れ替えなどの際にも提供を中断させていただくことがございます。人員の問題に関しましてはそういった状況が出来る限り起きませんよう交代のサイクルを見直しを致します。またどういった場合にでも、レストランにお越しいただいたお客様にご理解いただけますよう、その場で状況や理由をご説明させて頂きたいと存じます。メニューの掲示に関しましてはページ数がございます為景観等や場所を考えまして可否を判断したいと存じます。またレストランでは注文がご予定がない方にも飲料水の提供やメニューのご案内をしておりますのお気軽にお越しくださいませこの度はせっかくお越しいただきましたのにおくつろぎいただけませんでしたこと重ねてお詫びいたします。申し訳ございませんでした
カプセル&スパ グランドサウナ心斎橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの カプセル&スパ グランドサウナ心斎橋 のクチコミ
立地が良く個室カプセルが気に入っていて、3回目くらいの宿泊になります。
荷物が多いと大変かもしれませんが、駅からもさほど遠くないのも良いですね。
今回は、すごく残念だった事が沢山あります。
風呂のお湯がヘドロ臭く、ろくに入れなかった。あと、浴室入り口がカビだらけで気持ち悪かったです。
立ったままシャワーを浴びている客がいて、お湯がずっと飛び散ってきました。
よっぽど注意しようと思いましたが、トラブルとなったら嫌なので、我慢しました。自分家ではないのから、少しは回りに気を使う等して欲しい。
フロントから注意出来ませんか?
風呂の種類も少ないし、ガッカリです。
深夜に食事を取ろうとレストランに行ったら、飲み物の提供のみでした。24時間営業をうたっていますが、これはどうかと思います。またレストランにしかメニューがなく、不便です。浴場があるフロアなどに、メニューの掲示等は出来ないですか?
風呂の件、レストランの件、改善を求めます。
本当にがっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご意見、ご指摘誠にありがとうございます
またお客様にご不快な気持ちにさせてしまいましたこと申し訳ございませんでした
浴場に関しましては厚生労働省の定める水質を遵守しておりますが、お客様が多くご入浴されているような時間帯で一部水が白く濁る場合がございます。こちらは水の循環量とスピードを上げることで対応しております。またご指摘にございました異臭に関しましては水質よりも清掃の不行き届きがあった可能性が考えられますので、従業員による巡回や点検をよりこまめに行いたいと存じます。
またシャワー等のご利用方法に関しましては、お客様が故意に他のお客様にご迷惑となるような行為をされている場合や、通常の利用方法と大きく離れた使い方をされている場合はスタッフより厳重に注意をさせていただいております。
カプセルホテルには共用部が多くございますのでお客様同士お譲り合っていただく事恐れ入りますが、上記以外の場合に関しましてはその場での判断となりますことご理解くださいませ。
また浴場の種類に関しましては即座にご対応できかねますことご容赦くださいませ。
次にレストランにお越しいただいた際に飲料の提供のみであったこと大変申し訳ございません
調理担当のスタッフの休憩時には代わりとなる者が交代で調理を担当しておりますが、その担当者が責任者の場合館内で起きました重大なトラブルの対応のため一時レストランを飲料のみの提供とさせていただくことがございます。
また突発的な設備の故障、その修理や入れ替えなどの際にも提供を中断させていただくことがございます。
人員の問題に関しましてはそういった状況が出来る限り起きませんよう交代のサイクルを見直しを致します。
またどういった場合にでも、レストランにお越しいただいたお客様にご理解いただけますよう、その場で状況や理由をご説明させて頂きたいと存じます。
メニューの掲示に関しましてはページ数がございます為景観等や場所を考えまして可否を判断したいと存じます。
またレストランでは注文がご予定がない方にも飲料水の提供やメニューのご案内をしておりますのお気軽にお越しくださいませ
この度はせっかくお越しいただきましたのにおくつろぎいただけませんでしたこと重ねてお詫びいたします。申し訳ございませんでした