楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
カプセル&スパ グランドサウナ心斎橋のクチコミ・お客さまの声
総合4
良かったところ・食事はそこそこ美味しいです。メニューによる感じですが、基本的に美味しいです。・店員さんは真面目そうで感じがいいです。・スーパーファミコンができます。・サウナの1日数回あるロウリュサービスはなかなか良かったです。良くなかったところ、微妙なところ・建物が少し古いです。清潔感はあるので問題はないですが、カプセル含めリニューアルして欲しいです。・飲食物持ち込み禁止でした。(流石にペットボトルの飲み物くらいは大丈夫そうでしたが)・カプセルのチェックインは15:00前に行っても入れません(待つところはありますが)。総合的には満足ですが、他の大手サウナ付きカプセルホテルに比べると若干見劣りします。(食事や店員さんなど一部優っているところはありますが、総合で)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、丁寧にご感想をいただき、心より感謝申し上げます。食事やスタッフの対応、スーパーファミコン、ロウリュサービスについてお褒めいただき、大変嬉しく思います。食べ物については、保健所からの指導があり、カプセル内へのお持ち込みはご遠慮いただいておりますが、2階にある休憩所内でしたらお召し上がりいただけます。お客様からのご意見を真摯に受け止め、サービスや設備の向上に努めてまいります。今後もより快適にお過ごしいただける施設を目指し精進してまいりますので、また機会がございましたらぜひご利用くださいませ。
カプセル&スパ グランドサウナ心斎橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの カプセル&スパ グランドサウナ心斎橋 のクチコミ
良かったところ
・食事はそこそこ美味しいです。メニューによる感じですが、基本的に美味しいです。
・店員さんは真面目そうで感じがいいです。
・スーパーファミコンができます。
・サウナの1日数回あるロウリュサービスはなかなか良かったです。
良くなかったところ、微妙なところ
・建物が少し古いです。清潔感はあるので問題はないですが、カプセル含めリニューアルして欲しいです。
・飲食物持ち込み禁止でした。(流石にペットボトルの飲み物くらいは大丈夫そうでしたが)
・カプセルのチェックインは15:00前に行っても入れません(待つところはありますが)。
総合的には満足ですが、他の大手サウナ付きカプセルホテルに比べると若干見劣りします。(食事や店員さんなど一部優っているところはありますが、総合で)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、丁寧にご感想をいただき、心より感謝申し上げます。
食事やスタッフの対応、スーパーファミコン、ロウリュサービスについてお褒めいただき、大変嬉しく思います。
食べ物については、保健所からの指導があり、カプセル内へのお持ち込みはご遠慮いただいておりますが、2階にある休憩所内でしたらお召し上がりいただけます。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、サービスや設備の向上に努めてまいります。
今後もより快適にお過ごしいただける施設を目指し精進してまいりますので、また機会がございましたらぜひご利用くださいませ。