楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊豆畑毛温泉 誠山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.29
  • アンケート件数:65件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.43
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ2.71
  • 風呂4.00
  • 食事3.71

総合3

日比谷太郎さんの 伊豆畑毛温泉 誠山 のクチコミ

日比谷太郎さん [50代/男性] 2021-09-12 16:13:28

予約成立時に函南駅までの「送迎」をお願いしました。
にも関わらず、駅に付いてみると誰もおらず、
問い合わせると「今出ました!」と。
ですが実際は所要時間10分のところ、20分以上待たされたので手配漏れは明白。
(蕎麦屋かと)

しかも
「お帰りは運転できる者がいないのでバスかタクシーを利用してください」
との事。

送迎とはすなわち「送って」「迎える」という意味です。
ですが、こちらは「迎」のみを実施頂きました。これは契約内容と違いませんか?
私達は帰路のタクシー代を自身で支払いましたが、これについてどう思われますか?

従業員の方はホスピタリティに溢れる方で、恐らく最少人数で運用を回しているように感じられました。こうなると、原因は経営側かと思われます。コロナ対応で収支悪化等、色々な要因はあろうかと思われますが、約束を守らないのとは別問題です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
伊豆畑毛温泉 誠山 2021-09-16 09:43:24

この度は伊豆畑毛温泉誠山のご利用、誠にありがとうございました。
また、送迎についての不手際があり、大変申し訳ございません。
おっしゃる通り、送迎は往復ですので、お送りできなかったこと、大変申し訳ございませんでした。メールをお送りさせて頂きますが、タクシー代のお振込みをさせて頂きます。
なお、当館は大変小さな宿ゆえ、家族で運営、経営をしております。アットホームを旨としておりますので、お送りの事まで配慮できなかった事、深く反省し、今後に生かしていきたいと思っております。