楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

伊豆畑毛温泉 誠山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


伊豆畑毛温泉 誠山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.29
  • アンケート件数:65件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.43
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ2.71
  • 風呂4.00
  • 食事3.71
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

いすゞのミューさんの 伊豆畑毛温泉 誠山 のクチコミ

いすゞのミューさん [70代/男性] 2023年07月27日 18:05:52

2名で予約したのに、到着したら1名のみの予約と言われた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊豆畑毛温泉 誠山 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月09日 22:24:21

【ホスピタリティが全く感じられない宿でした】
楽天の総合評価が3以上でしたが、実態を反映しているのか懐疑的です。

以下、宿泊した事実のみ記載します。

2階の和室に通されましたが、リニューアルしているとはいえ饐えた臭いがしました。
さらに、布団は完全にせんべい布団で、畳に直に寝ているのと同様でした。マットレスはありません。また、布団はかび臭く、主人は喘息がでてしまい、私も目が痒くなるアレルギー症状がでました。枕も人数分しかなく、予備が欲しくてもフロントは22時まで??のようで、低い枕のまま寝ざるを得ませんでした。

部屋の冷蔵庫の音が大変うるさく、部屋中に響き寝られませんでした。

また、階下の部屋の音(戸を開閉する音やドスンドズンという何の音かは不明)が一晩中響き、寝られず困り果てていました。我慢をしておりましたが、あまりにも煩いため、朝方4時過ぎに主人がフロントに電話をしましたが、何回呼び出してもフロントは出られませんでした。煩いのをひたすら我慢し続けなければなりませんでした。

部屋の饐えた臭い、せんべい布団、低い枕、冷蔵庫の騒音、階下の騒音、フロント不在により対応してもらえない、ということから一睡もできませんでした。その旨を、支払い時にフロントの女性スタッフに伝えましたが、「ああ、そうですか。」と済まされてしまいました。

一睡もしていないため帰路は、頭がボーっとして軽い頭痛も出現し、高速道路を走るのが非常にしんどく大変でした。ホスピタリティの全くない、このような宿に13000円も支払いました。

ここに書くことは躊躇われましたが、あまりに酷いためすべての事実を書きました。今後の参考にしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
伊豆畑毛温泉 誠山 2021年11月14日 12:23:29

この度は伊豆畑毛温泉誠山のご利用、誠にありがとうございました。

寝具については注意を払ってご準備させて頂いておりますが、ご希望に添えない形となり、申し訳ございませんでした。

枕の交換やお布団の追加は、フロント業務が勤務中の23時まで、朝7時~とさせて頂いております。
ご対応できず申し訳ございませんでした。

冷蔵庫は静音タイプをご用意しておりますが、電化製品ゆえ冷却時は音が致します。室内ではなく、トイレや洗面台がございます入口室に設置させて頂いているのもその為で、入室時は電源を切らせて頂いております。

階下の騒音については当日担当者にも確認致しましたが、未だ原因がつかめておりません。引き続き調査して参ります。

担当させて頂いたフロント女性にも確認致しました。誠意が伝わらず大変申し訳ございませんでした。

お客様は、チェックイン時からご様子が他のお客様と違っておりましたので、当館従業員も気にかけておりました。ご不満が残るご滞在となったこと、心からお詫び申し上げると共に、今後、ご満足頂ける宿となるよう、従業員一同努力して参ります。

*御一人様6600円に700円分のお料理チケットを付けさせて頂くプランでご宿泊頂きました。

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ