楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
天然温泉 白糸の湯 ドーミーイン大分(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
できたばかり、高評価ということもあり、今回はいつも利用している近隣ホテルではなくこちらを利用しましたが、、、。最悪でした!!チェックインの際に、連泊です(急遽連泊になったため別々に予約した為)とお伝えしたのにもかかわらず、連泊手続きが行われていない。この為、前払いした駐車場も最終日には、フロントへの確認の為駐車場で散々待たされ謝罪なし!日中外出して部屋に戻ると、ルームキーが使えず部屋に入れない。フロントに行くと最初に処理していた方が処理できず待たされ、謝罪もなく渡す!という対応。こちらから「なぜ使えないんですか?」と聞いても濁し、「連泊手続きしてないんじゃないですか?」と聞くとやっとそこで謝罪。初日から?という対応でしたが最後まで呆れる接客対応でした。チェックインの時間も深夜と言うこともあり、長時間の運転の疲れを取るためにすぐに浴場に行ったんですがフロントにいた女性がすぐ入ってきて、チェックだけかと思えば、掃除をはじめ、足音、桶を置く音、とても騒がしく、全くゆっくりできませんでした。あまりにも激しい音だった為、浴場の時間が終了?と思い調べたら、サウナの終了時間前でした。もう少し配慮は必要なんじゃないでしょうか?えらく長く掃除しておりましたが、床には髪などのゴミが落ちていました。ちゃんとお掃除できていれば、まだ納得できますが。。。もう二度と利用することはないですね。いつも利用している近隣ホテルにするべきだったと後悔しながら帰りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「天然温泉 白糸の湯 ドーミーイン大分」にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。チェックインの際にお疲れのところ、連泊の旨を伝えて下さったにもかかわらず、私共の手続きの不備によりお客様をお待たせしてしまったこと、また謝罪に関しましてもお客様に寄り添ったお声掛けができませんでしたことに関しまして誠に申し訳ございませんでした。今後このような事がないようにスタッフ間で連泊手続きの方法の確認をし再発防止に努めて参ります。また大浴場をご利用の際にお客様に配慮が出来ておりませんで、誠に申し訳ございませんでした。巡回時にはお客様に快適にお過ごしいただけるように随時フロントスタッフが清掃に入らせていただいております。清掃時には細心の注意を払いお客様にはごゆっくりお寛ぎいただけるように清掃にはいらせていただいておりますが、今回ご不快の念をお掛けしてしまったことを受け、フロントスタッフ全員で情報共有し、再度巡回時には細心の注意を払って参ります。今回頂きましたご指摘を糧にし、より良い宿となれるように日々精進して参ります。ご指摘いただきましたこと誠に感謝申し上げます。最後になりましたが数あるホテルより当館を選んでいただいたにもかかわらず、チェックインの際、及び大浴場ご利用の際に、ご不快の念をお掛け致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。お忙しい中ご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。副支配人 築島 優
天然温泉 白糸の湯 ドーミーイン大分(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 白糸の湯 ドーミーイン大分(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
できたばかり、高評価ということもあり、今回はいつも利用している近隣ホテルではなくこちらを利用しましたが、、、。
最悪でした!!
チェックインの際に、連泊です(急遽連泊になったため別々に予約した為)とお伝えしたのにもかかわらず、連泊手続きが行われていない。
この為、前払いした駐車場も最終日には、フロントへの確認の為駐車場で散々待たされ謝罪なし!
日中外出して部屋に戻ると、ルームキーが使えず部屋に入れない。フロントに行くと最初に処理していた方が処理できず待たされ、謝罪もなく渡す!という対応。
こちらから「なぜ使えないんですか?」と聞いても濁し、「連泊手続きしてないんじゃないですか?」と聞くとやっとそこで謝罪。
初日から?という対応でしたが最後まで呆れる接客対応でした。
チェックインの時間も深夜と言うこともあり、長時間の運転の疲れを取るためにすぐに浴場に行ったんですがフロントにいた女性がすぐ入ってきて、チェックだけかと思えば、掃除をはじめ、足音、桶を置く音、とても騒がしく、全くゆっくりできませんでした。
あまりにも激しい音だった為、浴場の時間が終了?と思い調べたら、サウナの終了時間前でした。
もう少し配慮は必要なんじゃないでしょうか?
えらく長く掃除しておりましたが、床には髪などのゴミが落ちていました。
ちゃんとお掃除できていれば、まだ納得できますが。。。
もう二度と利用することはないですね。
いつも利用している近隣ホテルにするべきだったと後悔しながら帰りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「天然温泉 白糸の湯 ドーミーイン大分」
にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
チェックインの際にお疲れのところ、連泊の旨を伝えて下さったにもかかわらず、私共の手続きの不備によりお客様をお待たせしてしまったこと、また謝罪に関しましてもお客様に寄り添ったお声掛けができませんでしたことに関しまして誠に申し訳ございませんでした。今後このような事がないようにスタッフ間で連泊手続きの方法の確認をし再発防止に努めて参ります。
また大浴場をご利用の際にお客様に配慮が出来ておりませんで、誠に申し訳ございませんでした。
巡回時にはお客様に快適にお過ごしいただけるように随時フロントスタッフが清掃に入らせていただいております。清掃時には細心の注意を払いお客様にはごゆっくりお寛ぎいただけるように清掃にはいらせていただいておりますが、今回ご不快の念をお掛けしてしまったことを受け、フロントスタッフ全員で情報共有し、再度巡回時には細心の注意を払って参ります。
今回頂きましたご指摘を糧にし、より良い宿となれるように日々精進して参ります。
ご指摘いただきましたこと誠に感謝申し上げます。
最後になりましたが数あるホテルより当館を選んでいただいたにもかかわらず、
チェックインの際、及び大浴場ご利用の際に、
ご不快の念をお掛け致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。
お忙しい中ご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
副支配人 築島 優