楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

天然温泉 白糸の湯 ドーミーイン大分 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(409件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


天然温泉 白糸の湯 ドーミーイン大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:409件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.79
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.51
  • 食事4.44

総合3

投稿者さんの 天然温泉 白糸の湯 ドーミーイン大分 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-16 14:04:08

外国人のマナーがひじょうに悪い、それを従業員は注意してくれない。大浴場でも平気でサウナ室で仲間同士大きな声で話し、タオルを無茶苦茶して、すすがないで湯舟にはいる。また一階のレストランでは朝食時、取るだけとって残し、汚いテーブルのまま放置は許されないし、電話をレストラン内で通話して大声で話している。これは従業員も気づいていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
天然温泉 白糸の湯 ドーミーイン大分 2019-08-17 10:01:00

この度は「天然温泉白糸の湯 ドーミーイン大分」へご宿泊頂き誠にありがとうございました。
大浴場や朝食会場での海外のお客様のマナーに関しましてスタッフが注意を怠ってしまいましたこと、
お客様を不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。
チェックイン時に海外のお客様へは大浴場のマナーに関しましてご説明させていただいておりますが、
大浴場の巡回を強化し、マナーを守られていないお客様への指摘を徹底致します。
また、レストラン会場でのマナーもフトンロスタッフ、レストランスタッフへも
指摘する様共有し、ご宿泊のお客様がみなさま気持ちよくご利用いただけますよう
スタッフ一同精進して参ります。
また、ドーミーイン大分へご宿泊の機会がございましたら、より良いおもてなしが出来ますよう
挽回させていただきたく存じます。
最後になりましたがお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
支配人
築島 優

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10倍】【朝食付】 泊まってお得!品数豊富な和洋朝食バイキングプラン♪♪
ご利用のお部屋
【禁煙ダブルルーム/シモンズ社製ベッド】

このページのトップへ