楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 白糸の湯 ドーミーイン大分(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
大分に行く際は必ずここに投宿。不満はありませんが、強いて言えば・・・連泊の際、ベッドのシーツを交換しないことが前提となっており、希望する場合は客がベッドに『交換希望』のカードを置いて置かなければならない。また交換しなかった場合には『オリジナルカップラーメン』か『オリジナルマスクケース』が貰えるが、フロントで自己申告しなければならない。どちらも経営サイドからすれば、実に理にかなったサービスだが、客からしたら面倒くさい。食事の内容も(味に不満はないが)2年前から全くと言っていいほど変わらないのが残念だ。夜鳴きラーメンに添えられていた『キムチ』が無くなったのは残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも「天然温泉 白糸の湯 ドーミーイン大分」へご宿泊いただき誠にありがとうございます。大分へお越しの際は毎回ご利用いただいてるとのことで大変嬉しく存じます。しかしながら、当館のサービスについていくつかお客様に残念な思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じます。ドーミーインチェーンでは只今、地球環境への負担を軽減する為の活動を行っております。お客様が仰られたシーツ交換もその取り組みの一環でございまして、シーツ交換をご希望のお客様には専用のカードをベッド上に置いていただくようお願いしております。今後もチェーンで継続して取り組んでいくため、お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。清掃不要の申し出をいただいたお客様へお渡ししている、ドーミーインオリジナルカップ麺やマスクケースは清掃不要を承った時点でスタッフよりお渡しできる旨を伝えておりますが、スタッフにより説明できている場合とそうでない場合があったように存じます。再度、共通認識として各スタッッフへ落とし込みを行い極力お客様のご負担にならないよう努めさせていただきます。お食事に関しましては2018年のオープン当初から大分名物であるりゅうきゅう、とり天、中津からあげをメインに提供しております。季節によってメニュー変更しておりますため、今後も楽しみにしていただけますと幸いにございます。夜鳴きそばに添えていたキムチは期間限定で提供しておりました。現在、再度キムチの提供を行う予定はございませんが、貴重なご意見として今後の営業に役立てていきたいと存じます。今回いただいたお言葉を真摯に受け止め、今一度サービスを見直し品質向上に努めて参ります。お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。またお会いできますことを心よりお待ち申し上げております。副支配人 川上
天然温泉 白糸の湯 ドーミーイン大分(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER(熊本県)
2.0
投稿日:2022-10-02 18:57:23
天草プラザホテル(熊本県)
1.0
投稿日:2022-10-02 18:39:52
天然温泉 白糸の湯 ドーミーイン大分(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(大分県)
4.0
投稿日:2020-02-12 09:05:22
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
トシぬしさんの 天然温泉 白糸の湯 ドーミーイン大分(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
大分に行く際は必ずここに投宿。
不満はありませんが、強いて言えば・・・連泊の際、ベッドのシーツを交換しないことが前提となっており、希望する場合は客がベッドに『交換希望』のカードを置いて置かなければならない。
また交換しなかった場合には『オリジナルカップラーメン』か『オリジナルマスクケース』が貰えるが、フロントで自己申告しなければならない。
どちらも経営サイドからすれば、実に理にかなったサービスだが、客からしたら面倒くさい。
食事の内容も(味に不満はないが)2年前から全くと言っていいほど変わらないのが残念だ。
夜鳴きラーメンに添えられていた『キムチ』が無くなったのは残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも「天然温泉 白糸の湯 ドーミーイン大分」へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
大分へお越しの際は毎回ご利用いただいてるとのことで大変嬉しく存じます。
しかしながら、当館のサービスについていくつかお客様に残念な思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じます。
ドーミーインチェーンでは只今、地球環境への負担を軽減する為の活動を行っております。
お客様が仰られたシーツ交換もその取り組みの一環でございまして、シーツ交換をご希望のお客様には専用のカードをベッド上に置いていただくようお願いしております。
今後もチェーンで継続して取り組んでいくため、お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
清掃不要の申し出をいただいたお客様へお渡ししている、ドーミーインオリジナルカップ麺やマスクケースは清掃不要を承った時点でスタッフよりお渡しできる旨を伝えておりますが、スタッフにより説明できている場合とそうでない場合があったように存じます。再度、共通認識として各スタッッフへ落とし込みを行い極力お客様のご負担にならないよう努めさせていただきます。
お食事に関しましては2018年のオープン当初から大分名物であるりゅうきゅう、とり天、中津からあげをメインに提供しております。季節によってメニュー変更しておりますため、今後も楽しみにしていただけますと幸いにございます。
夜鳴きそばに添えていたキムチは期間限定で提供しておりました。現在、再度キムチの提供を行う予定はございませんが、貴重なご意見として今後の営業に役立てていきたいと存じます。
今回いただいたお言葉を真摯に受け止め、今一度サービスを見直し品質向上に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
またお会いできますことを心よりお待ち申し上げております。
副支配人 川上