楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 白糸の湯 ドーミーイン大分(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 白糸の湯 ドーミーイン大分(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:807件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.82
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.55
  • 食事4.26

部屋3

投稿者さんの 天然温泉 白糸の湯 ドーミーイン大分(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2021-10-27 16:23:45

出張の際、一泊は必ず使わせて頂いています。

今回、部屋着に違和感のある臭いがあり交換対応して頂きました。
エレベーター内でお会いした男性スタッフは心地よい対応をしてくださいました。

残念だったのは、チェックアウトの際、フロントスタッフが一人もおらず、自動精算機も試したが機能せず、朝の急いでいる時に大変慌てました。
他の宿泊客も困っておられました。

大変申し訳ないですが、以前より品質とサービスが低下したように感じました。
次回は、以前のように戻っていることを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
天然温泉 白糸の湯 ドーミーイン大分(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2021-10-29 17:33:05

いつも「天然温泉 白糸の湯 ドーミーイン大分」にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中よりドーミーイン大分を選んでいただいたにもかかわらず、
お部屋着の臭いにつきましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いません。
また、チェックアウトの際にもフロントスタッフが不在によりご不便、ご迷惑をお掛けしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
それにもかかわらず、フロントスタッフの対応など温かいお言葉を頂きましたこと深く感謝申し上げます。
お部屋着に関しまして毎日クリーニングしたお部屋着を設置しておりますが、今後はこのような事がない様に、日々の点検を再度強化して参ります。
頂きました貴重なお言葉をを真摯に受け止め、
お客様に満足していただけるサービスのご提供ができますよう再度初心に立ち返り、教育、改善に努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、次回ご宿泊の機会がございましたらぜひドーミーイン大分へご利用頂ければ幸いに存じます。
最後になりましたがお忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人 築島 優

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】朝食付&12時チェックアウトプラン♪ ★ポイント10倍★
ご利用のお部屋
【禁煙ダブルルーム/シモンズ社製ベッド】