サービス1
はっちゃん865さんの 天然温泉 白糸の湯 ドーミーイン大分(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- はっちゃん865さん [40代/男性] 2020年11月24日 22:07:25
-
朝食のテーブルで前の客が食事が終わり
皿を片付けてた後にテーブルの消毒がない。
GO TO トラベルの感染抑制を行っていない。
以前に比べ朝食の品数が減った
朝食会場のおばさんの挨拶が全くない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 天然温泉 白糸の湯 ドーミーイン大分(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020年11月27日 05:13:39
-
この度は「天然温泉 白糸の湯 ドーミーイン大分」にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
朝食について満足のいくサービスが提供できず大変心苦しく存じます。
テーブルの除菌につきましては、お客様が使用後、毎回必ず消毒スプレーを噴霧し拭き上げを行っております。
今回は対応したスタッフが拭き上げだけを行っており、消毒スプレーの噴霧を怠っておりました。
お客様の安全を十分に考えられておらず不安な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ありません。
今一度お客様に安心してご利用いただけるよう、オペレーションの見直しを行い、スタッフ1人1人に確実に落とし込みをさせていただきます。
品数につきましてはコロナウイルスの影響を鑑み、安全に提供できる料理を精査して提供しております。
以前のバイキングに比べ品数は減っておりますが、安全に最大限配慮し提供しておりますので、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
挨拶が全くないことにつきましては、サービス業に従事する者として基本ができておらず猛省しております。
お客様に快適な朝を迎えていただくためにも、おもてなしの心を忘れず、スタッフ1人1人にその自覚を持たせるよう指導して参ります。
私含め至らない点が多々ありましたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
誠に勝手ではございますが、今後もドーミーイン大分をご愛顧いただけますと幸いにございます。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
副支配人 川上
- ご利用の宿泊プラン
- 【九州在住限定】よかとこばい九州!朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブルルーム/シモンズ社製ベッド】
サービス1
投稿者さんの 天然温泉 白糸の湯 ドーミーイン大分(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月13日 08:04:41
-
部屋に入ると生乾きの匂い、
部屋着が半乾き
これは、対応してもらいたい
ずっと臭い。
早急に対応願いたい。
他は問題ありません。
安定のドーミーイン。
また利用したいので宜しくお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- 天然温泉 白糸の湯 ドーミーイン大分(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018年07月18日 15:31:59
-
いつもドーミーイン大分をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、この度は、お部屋着の件につきまして、大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
早速、リネン業者へ連絡し、改善要請依頼を致します。管理不行き届きを反省し、品質の向上に努めてまいります。
お忙しい中、大変貴重なご意見・ご感想を賜りましたこと、深く感謝申し上げます。
今後とも引き続きご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
支配人 宮村 孝弘
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】グローバルキャビン浜松&高松中央公園前&PなんばANNEXオープン記念プラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブルルーム】
サービス2
投稿者さんの 天然温泉 白糸の湯 ドーミーイン大分(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
駅の目の前で、病院が近くとても便利で温泉と朝食は美味しいので3度目の宿泊です。友人にも薦め宿泊して喜んでもらっていました。
2度目の宿泊の際は初回宿泊時にお願いした、枕の代わりにバスタオルを用意してとのお願いを覚えていて下さり感動しました。しかし今回は、宿泊の数時間前に電話でお願いしていたのにも関わらず用意はありませんでした。それどころかチェックインでは、客は私1人で受け付けが2人いたのに驚くほど時間がかかり、2人で長い時間ごそごそ話したり、何の為にこれほど待たされたか全く理解出来ずにいる中やっと終わると思ったら部屋番号を間違えたと書き直しやり直しになりました。
手が悪いのに荷物の上に厚いバスタオルを2枚抱え部屋に行くと、何度しても全く鍵が開きません。電話するとすぐ行きますとの事でしたが、相当待たされたあげくやっと来たら、また部屋が違っていたとの事で移動して、ぐったり疲れました。
部屋は広いのですがおそらく車椅子用で、洗面台が低く物が置ける場所も無くとても不自由でした。高い位置からうがいをすると服や周りが濡れるので、せめて洗面所に小さい椅子を置いて欲しいです。
ベッドは様々なホテルのシモンズベッドに寝ており自宅ではエアーウィーブも使っていますが、こちらのベッドはとても堅いので、柔らかいベッドも導入してほしいです。
立地その他は良いのでまた泊まると思いますので、受け付けの方にはきちんと研修などでチェックインの仕方を学び覚えて、もう少し心ある対応を学んでいただくよう望みます。
初回は満足し、べた褒めの口コミを書いていたと思いますが、今回は残念ながら厳しい事を言わざるを得ませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも「天然温泉 白糸の湯 ドーミーイン大分」へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
この度はお疲れの所、スタッフの対応並びに私共の不手際により、ご不快の念をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
それにもかかわらず温かいお言葉を頂き恐縮でございます。
今一度初心に立ち返り、再度スタッフ教育を徹底し、基本的なオペレーションはもちろんのこと、お客様に寄り添った対応を心掛けて参ります。
御指摘いただきましたこと誠に感謝申し上げます。
また今回ご案内させていただきましたお部屋にございますベッドは、エアウィーブのものでございまして、シモンズ製のものと比べるとお客様の仰る様に高反発のため固く感じます。
他にシモンズ製のベッドが入ったお部屋もございますので、次回お選びいただければ幸いでございます。
まだまだ未熟ではございますが、快適にお過ごしいただけるよう努めて参りますので、今後もドーミーイン大分にご宿泊頂ければ幸いでございます。
最後になりましたがお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
支配人
築島 優