楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
安曇野わんわんパラダイスコテージのクチコミ・お客さまの声
総合4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
犬連れの同宿のお宿を探していつも白馬まで行ってしまうのだが新たな拠点探しに宿泊。さてお宿ですがホテルアンビエントのフロントでチェックインだが、予定の観光地も閑散として早めに到着。そうした事情を察してチェックインも早めにして頂けるホテルも多いが、ここは”チェックインは3時からです”ときっぱり。淡々と諭すように言われて少々不快。温泉付きのお部屋をアピールしてのお宿なので冷えた体を少しでも早く部屋で堪能したい、と思うのは人情。犬同伴のお部屋はフロントから徒歩10分の離れた場所、車では2,3分ですが勾配がすごい。雪が降ったり凍結したらおそらくスタットレス4本でも登れないだろうと思う。暖冬の今年だからよかった。次回予約の際は状況の確認が必須。部屋は、1階は玄関、そして風呂場、急な階段を上りリビングになる。フローリングの部屋で一部畳が敷いており寛げる。寝室はさらに急な階段を上り3階。ここには暖房器がないため、就寝の際は電気毛布で暖を取る。2泊連泊で1泊は2食付、2日目は素泊まりとしたが、1泊目のケータリングの食事はごく普通。フロントでは2泊の連泊では”お客様の滞在中はいっさい従業員はお部屋に入りませんので2泊分のタオル、シーツをご用意しています”と説明あったが、1泊目に使用したガスコンロと食材をいれた保冷バックを入口に置き忘れて外出したら、部屋の中から回収されていたのには恐怖を感じた。楽しみであった温泉だが、チェックインの際に”最初はちょろちょろと蛇口を急に開けないでお湯が出始めたら開口してください、そうしたないと装置が作動して止まってしまいます”と説明があるものの、実際、注意してやっても2泊のうち2回もフロントに電話してきてもらうハメに。とても面倒くさいし、気を使わねばならないのはどうしたものか。湯船にお湯がはれるまで1時間は必要。隣の部屋の騒音を気にしていたが壁続きでないので快適であった。ホテルの大浴場は別料金を払わねばならないなどシステムの一部には不信もあったが日にち、提供価格、天候などの条件が合えば再利用もあろうかと思う。アドバイスでは連泊者が快適に部屋での滞在ができるよう2階のリビングにクイックルワイパーなどの掃除用具の設置を希望。滞在中を快適に過ごすため宿泊者は部屋の掃除は決して苦にならないが清掃用具が不足しているので犬の抜け毛の中での滞在を強いられる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアンビエント安曇野コテージにご宿泊いただきましてありがとうございました。ご宿泊ご利用にあたりましてご案内及び対応が行き届かずご不快な思いにさせてしまい、申し訳ございませんでした。また、ご滞在中のスタッフの入室ご案内につきましても、清掃等による入室のないこととケータリング回収が交錯してしまい、ご不信感を抱かせてしまう結果となりましたこと重ねてお詫び申し上げます。今回の貴重なご意見を基に、スタッフによるご案内に差異が出ないよう、またご理解を戴きやすいご説明を徹底して参ります。清掃用具の設置につきましてもアドバイスありがとうございます。コテージごとにオーナー様が存在する現制度の中で均一なコテージ環境の整備には限界もございますが、ご滞在いただくご宿泊者様の快適性を高めていくことは最重要項目の一つであり、今回のご提案をどのように活かすべきか早速検討して参りたいと考えております。このような状況の中でのご滞在でありながらも、次回のご宿泊をご検討いただけるとのお言葉に接しとても嬉しく、お気持ちにあらためて感謝申し上げます。ありがとうございました。ホテルアンビエント安曇野
安曇野わんわんパラダイスコテージ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 安曇野わんわんパラダイスコテージ のクチコミ
犬連れの同宿のお宿を探していつも白馬まで行ってしまうのだが新たな拠点探しに宿泊。さてお宿ですがホテルアンビエントのフロントでチェックインだが、予定の観光地も閑散として早めに到着。そうした事情を察してチェックインも早めにして頂けるホテルも多いが、ここは”チェックインは3時からです”ときっぱり。淡々と諭すように言われて少々不快。温泉付きのお部屋をアピールしてのお宿なので冷えた体を少しでも早く部屋で堪能したい、と思うのは人情。犬同伴のお部屋はフロントから徒歩10分の離れた場所、車では2,3分ですが勾配がすごい。雪が降ったり凍結したらおそらくスタットレス4本でも登れないだろうと思う。暖冬の今年だからよかった。次回予約の際は状況の確認が必須。部屋は、1階は玄関、そして風呂場、急な階段を上りリビングになる。フローリングの部屋で一部畳が敷いており寛げる。寝室はさらに急な階段を上り3階。ここには暖房器がないため、就寝の際は電気毛布で暖を取る。2泊連泊で1泊は2食付、2日目は素泊まりとしたが、1泊目のケータリングの食事はごく普通。フロントでは2泊の連泊では”お客様の滞在中はいっさい従業員はお部屋に入りませんので2泊分のタオル、シーツをご用意しています”と説明あったが、1泊目に使用したガスコンロと食材をいれた保冷バックを入口に置き忘れて外出したら、部屋の中から回収されていたのには恐怖を感じた。楽しみであった温泉だが、チェックインの際に”最初はちょろちょろと蛇口を急に開けないでお湯が出始めたら開口してください、そうしたないと装置が作動して止まってしまいます”と説明があるものの、実際、注意してやっても2泊のうち2回もフロントに電話してきてもらうハメに。とても面倒くさいし、気を使わねばならないのはどうしたものか。湯船にお湯がはれるまで1時間は必要。隣の部屋の騒音を気にしていたが壁続きでないので快適であった。ホテルの大浴場は別料金を払わねばならないなどシステムの一部には不信もあったが日にち、提供価格、天候などの条件が合えば再利用もあろうかと思う。アドバイスでは連泊者が快適に部屋での滞在ができるよう2階のリビングにクイックルワイパーなどの掃除用具の設置を希望。滞在中を快適に過ごすため宿泊者は部屋の掃除は決して苦にならないが清掃用具が不足しているので犬の抜け毛の中での滞在を強いられる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアンビエント安曇野コテージにご宿泊いただきましてありがとうございました。
ご宿泊ご利用にあたりましてご案内及び対応が行き届かずご不快な思いにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
また、ご滞在中のスタッフの入室ご案内につきましても、清掃等による入室のないこととケータリング回収が交錯してしまい、ご不信感を抱かせてしまう結果となりましたこと重ねてお詫び申し上げます。今回の貴重なご意見を基に、スタッフによるご案内に差異が出ないよう、またご理解を戴きやすいご説明を徹底して参ります。
清掃用具の設置につきましてもアドバイスありがとうございます。コテージごとにオーナー様が存在する現制度の中で均一なコテージ環境の整備には限界もございますが、ご滞在いただくご宿泊者様の快適性を高めていくことは最重要項目の一つであり、今回のご提案をどのように活かすべきか早速検討して参りたいと考えております。
このような状況の中でのご滞在でありながらも、次回のご宿泊をご検討いただけるとのお言葉に接しとても嬉しく、お気持ちにあらためて感謝申し上げます。
ありがとうございました。
ホテルアンビエント安曇野