3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
tabo_cyanさんの THE CARLTON TAICHUNG のクチコミ
- tabo_cyanさん [40代/女性] 2024年05月26日 16:05:44
-
普通のビジネスホテルです。
安価に宿泊したい方には良いホテルだと思います。
ホテルがわかりにくかった。
場所は合っているんだけど、正面にカールトン…という名前が見当たらず、中を見ても一見オフィスっぽいフロントに見えたので。
フロントのお姉さんがとても上手な日本語で親近感のある喋り方。印象よかったです。
チェックアウトが11時と説明されたので、今回は12時のプランですと説明したら内部伝達の紙を書き直して対応してくれた。
部屋はまあまあ良いです。
トイレの上に黒っぽい虫の巣?のようなものが気になりましたが。
テレビが…何をやってもチャンネルが変えられず…ずーっと男女のシェアハウス的な物を見させられました汗
多分壊れています。
サービスで朝食がついていて、これが予想よりも美味しくて!
台湾っぽいものを少しずつ食べることができました。
温かい無糖豆乳も美味しかった。
二日目に昼12時前に部屋に戻ったら鍵が開かなくて、ルームキーパーに「11時までよ」と言われたのが悲しかった泣笑
レイトチェックアウトが内部で通じてなかったみたい。
これがなければ評価は高かったのに、残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- THE CARLTON TAICHUNG 2024年05月27日 12:03:58
-
この度はThe Carlton Hotel 台中館をご利用頂きまして誠に有難うございます。また、お忙しい中ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
フロントのスタッフや朝食に対するご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、せっかくご来館くださいましたのにご期待にお応えできず、また残念なお思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
関係部署には早速共有させていただき、今後はこのような事が無いよう精進してまいりますので、The Carlton Hotel 台中館をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
再度お客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
The Carlton Hotel 台中館
- ご利用の宿泊プラン
- ★楽天トラベルゴールドアワード2023受賞記念プラン★部屋を無料グレードアップ&レイトチェックアウト
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブルルーム お部屋の広さは約26m2】
総合3
めいめい20060902さんの THE CARLTON TAICHUNG のクチコミ
- めいめい20060902さん [40代/女性] 2023年01月30日 21:23:53
-
親子3人で宿泊しましたが、とにかく部屋が狭く、もう一部屋追加しようと思いましたが、あいにく空室がありませんでした。スタッフの方に日本語が話せる方が数人います。朝食は美味しかったです。立地は大変便利で、ビジネスでの利用には最適だと思いますが、ファミリー向けではありません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- THE CARLTON TAICHUNG 2023年03月02日 15:59:40
-
この度はThe Carlton Hotelをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また台中にお越しの際、The Carlton Hotelをご利用頂きましたら幸いでございます。
貴重なご意見、ご指摘ありがとうございました。
The Carlton Hotel
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】9%OFF!朝食付!人気ホテル!温水洗浄トイレ完備、1階コーヒー無料!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブルルーム お部屋の広さは約23m2】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの THE CARLTON TAICHUNG のクチコミ
数ヶ月前に宿泊した時に比べ、部屋内の清掃が少し雑になっている気がしました。
日本人宿泊者が多いので、部屋内に日本語の案内があるのはありがたかったのですが、英語中国語とチェックアウト時間が異なっていたので(日本語版は12時、英語中国語版は11時でこちらが正解)、注意が必要。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はThe Carlton Hotel 台中館をご利用頂きまして誠に有難うございます。また、お忙しい中ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
しかし、お部屋の清掃不備により快適なご宿泊をご提供致すことができず、誠に申し訳ございませんでした。直ちに清掃責任者へ問題を伝え、清掃状況を確認し、スタッフの再教育を致します。またチェックアウト時間に関しましてご指摘賜りました点については、こちらの不手際により混乱を招いてしまい、誠に申し訳ありません。今後はこのようなことのないよう改善に努めて参ります。
お客様からいただきました貴重なご意見を真摯に受け止め改善に努めてまいります。お忙しい中、貴重な時間を割いてご意見を頂けましたことに感謝申し上げます。この度は誠にありがとうございました。
The Carlton Hotel 台中館