楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   > 

グラン メリア ジャカルタ (GRAN MELIA JAKARTA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


グラン メリア ジャカルタ のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:25件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グラン メリア ジャカルタ のクチコミ

投稿者さん 2014-01-20 12:47:03

立地;クニンガン地域にあり、渋滞とはほぼ無縁なので良い。

食事;YOSHIという日本食レストランがある。
   味は平均的だと思う、値段はホテル価格。
   このホテルに泊まる時だけ利用している。
   朝食はバラエティに富み、座席数も多くこちらはよい。
   ヤクルトが無いのが欠点。
   
部屋;デラックスルームは古い歴史のあるホテルの部屋といった感じ。
   プレミアムルームはリノベーションしてあり、窓際の椅子は利用用途が多く良い。

バスルーム;バスは広く、お湯の溜りも早い。
      トイレにウォシュレットが無いのが欠点。
      排水が詰まりやすく、対策をする予定が無いと思われる。

プール;ひょうたん型プール
    
サービス;通常時は一般的なホテル
     異常時は少し非常識と言える。

 今回、1泊してチェックイン翌朝に風呂を使った。
しかし、バスの水を流したところ、トイレ、洗面所下、シャワールームの各排水口から汚水が逆流してきた。
 臭い汚水で明らかに、トイレの汚水。
 コンシェルジュに電話して、状況を説明して、すぐに来てとお願いした。
 (インドネシア人にインドネシア語で説明してもらった)
 しかし、なかなか来ない、約1時間たって工具箱を持った人が一人来た。
 状況を確認して、シャワールームの汚水だけ流して、後はチェックアウト後に対応すると言って去って行った。
 フロントでも報告したが「あぁそうですか」レベルの反応だった。
 よくある事で、こんな事でガタガタ言うなというような雰囲気だった。
 私は二度と泊まらないが、他の方も注意いただけたらと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する


このページのトップへ