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グラン メリア ジャカルタ のクチコミ・お客さまの声
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非常に不愉快です。12階の部屋を3泊しました。初日は良かったのですが、2日目に部屋に戻ると、手洗い用のタオルが置いて有りませんでした。ほかのタオルがあったので、ホテル側のハウスキーピングに手洗い用のタオルが無いことを連絡しませんでした。翌日、ホテルに戻ると、手洗い用のタオルの場所に『注意書き:タオルの購入をご希望のお客様はダイヤル1番レッドグローブラインまでにご連絡ください。』カードを置いてありました。ハウスキーピングのミス(手洗い用のタオルをセットせず。)をまるで、私がタオルを盗んだかのような状態になっている。日本語の分かるホテルスタッフに抗議したところ、誤るどころか、声を変えて、説明ばかりしたがる。よって、このホテルに泊まりたい方は必ず部屋の備品をチェックして、ない場合は即、ホテル側に連絡してください。そうしないと泥棒したことになります。チェックが嫌な方は宿泊しないでください。
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ロンソフトさんの グラン メリア ジャカルタ のクチコミ
非常に不愉快です。12階の部屋を3泊しました。初日は良かったのですが、2日目に部屋に戻ると、手洗い用のタオルが置いて有りませんでした。ほかのタオルがあったので、ホテル側
のハウスキーピングに手洗い用のタオルが無いことを連絡しませんでした。翌日、ホテルに
戻ると、手洗い用のタオルの場所に『注意書き:タオルの購入をご希望のお客様はダイヤル1番レッドグローブラインまでにご連絡ください。』カードを置いてありました。ハウスキーピングのミス(手洗い用のタオルをセットせず。)をまるで、私がタオルを盗んだかのような状態になっている。日本語の分かるホテルスタッフに抗議したところ、誤るどころか、声を変えて、説明ばかりしたがる。よって、このホテルに泊まりたい方は必ず部屋の備品をチェックして、ない場合は即、ホテル側に連絡してください。そうしないと泥棒したことになります。チェックが嫌な方は宿泊しないでください。
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