楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   > 

グラン メリア ジャカルタ (GRAN MELIA JAKARTA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


グラン メリア ジャカルタ のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:25件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ロンソフトさんの グラン メリア ジャカルタ のクチコミ

ロンソフトさん 2017-04-14 15:13:02

非常に不愉快です。12階の部屋を3泊しました。初日は良かったのですが、2日目に部屋に戻ると、手洗い用のタオルが置いて有りませんでした。ほかのタオルがあったので、ホテル側
のハウスキーピングに手洗い用のタオルが無いことを連絡しませんでした。翌日、ホテルに
戻ると、手洗い用のタオルの場所に『注意書き:タオルの購入をご希望のお客様はダイヤル1番レッドグローブラインまでにご連絡ください。』カードを置いてありました。ハウスキーピングのミス(手洗い用のタオルをセットせず。)をまるで、私がタオルを盗んだかのような状態になっている。日本語の分かるホテルスタッフに抗議したところ、誤るどころか、声を変えて、説明ばかりしたがる。よって、このホテルに泊まりたい方は必ず部屋の備品をチェックして、ない場合は即、ホテル側に連絡してください。そうしないと泥棒したことになります。チェックが嫌な方は宿泊しないでください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する


このページのトップへ