楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊勢原第一ホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス2
駐車場に車を止めていたのですが 汚れがひどく フロントに説明を求めたのですが車の汚れを確認もせずホテルの責任ではないとの言葉ばかりで・・・謝罪はなしでした。対応が悪すぎます。確認し謝罪をするのが当たり前です。朝7時~翌日の7時まで止めていた間のことで 保障はいいですが 一言の謝罪があれば気持ちよく利用出来たのに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用下さいまして、誠に有り難うございます。また、お忙しい中クチコミにご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。せっかくご宿泊いただきましたのに、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。全スタッフの接客を見直し、改善してまいります。またお立ち寄りいただけることをスタッフ一同心よりお待ち致しております。伊勢原第一ホテル フロント
伊勢原第一ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 伊勢原第一ホテル のクチコミ
駐車場に車を止めていたのですが 汚れがひどく フロントに説明を求めたのですが
車の汚れを確認もせずホテルの責任ではないとの言葉ばかりで・・・謝罪はなしでした。
対応が悪すぎます。確認し謝罪をするのが当たり前です。
朝7時~翌日の7時まで止めていた間のことで 保障はいいですが 一言の謝罪があれば
気持ちよく利用出来たのに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用下さいまして、誠に有り難うございます。
また、お忙しい中クチコミにご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
せっかくご宿泊いただきましたのに、ご不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございません。
全スタッフの接客を見直し、改善してまいります。
またお立ち寄りいただけることをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
伊勢原第一ホテル フロント