楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

伊勢原第一ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


伊勢原第一ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:575件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.44
  • 立地4.04
  • 部屋3.30
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.16
  • 食事3.40

総合2

投稿者さんの 伊勢原第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-08-14 08:25:48

駐車場に車を止めていたのですが 汚れがひどく フロントに説明を求めたのですが
車の汚れを確認もせずホテルの責任ではないとの言葉ばかりで・・・謝罪はなしでした。
対応が悪すぎます。確認し謝罪をするのが当たり前です。
朝7時~翌日の7時まで止めていた間のことで 保障はいいですが 一言の謝罪があれば
気持ちよく利用出来たのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
伊勢原第一ホテル 2019-08-15 13:57:41

この度は当ホテルをご利用下さいまして、誠に有り難うございます。
また、お忙しい中クチコミにご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。

せっかくご宿泊いただきましたのに、ご不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございません。
全スタッフの接客を見直し、改善してまいります。

またお立ち寄りいただけることをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

伊勢原第一ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
ツインルーム 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

このページのトップへ