楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊勢原第一ホテルのクチコミ・お客さまの声
感想:レベル中の下ぐらい。フロントの対応は○不満点:1.冷蔵庫がないこと(フロントで預かってくれるそうですが、面倒だと思いませんか?)2.ホテル内の自販機が各階ではなく2つぐらいの階にしかないことと、価格が高いこと(ジュースは150円でした)3.シャンプーや石鹸が詰め替えタイプではないこと。ゴミの問題はどう考えてらっしゃるのですか?最近は詰め替えタイプのホテルが増えてきています。またこれはどこの使い捨てタイプのホテルもそうですが、通常シャンプーは1回分しかありません。夜と朝と使用したい方は持参が必要です。歯ブラシについては、使い心地は良くありません。これも持参した方がよいと思います。4.タオルの新品交換を希望します。バスタオルの肌触りは、例えて言うならバスマットをうすく伸ばした感じです。生地はぺらぺらなのにごわごわしています。前回タオルを新品交換したのはいつですか?創業当時から??と思わせるようなものです。「駅から近い」と「他の選択肢がほぼない」ということが今回の宿泊の理由です。近くにローソンや薬局がありますので、足りないものはすぐに揃います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いろいろとご迷惑おかけしました。ご指摘の件ですが1.の冷蔵庫ですが部屋のスペースの都合もあり必要なものはフロントでお預かりすると云うことでご理解ねがいます。2.の自販機ですが当ホテルの規模ですと各フロアーに設置するのは厳しいかと思います。また価格のけんは同業他社を調査してみます。3.の詰替えシャンプーは前日のお客さんが使用したものを使用すると云うことになりますので現状でということにしたいと思います。またあさようが必要な場合はフロントに申し出て下さい。4.のタオルについて大変ご迷惑かけました。私共も注意して古いものは取り替えるようにしますがリネン業者にも厳しく注意しておきました。いろいろと有意義な御指摘有難うございました。
伊勢原第一ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 伊勢原第一ホテル のクチコミ
感想:レベル中の下ぐらい。フロントの対応は○
不満点:1.冷蔵庫がないこと(フロントで預かってくれるそうですが、面倒だと思いませんか?)
2.ホテル内の自販機が各階ではなく2つぐらいの階にしかないことと、価格が高いこと(ジュースは150円でした)
3.シャンプーや石鹸が詰め替えタイプではないこと。ゴミの問題はどう考えてらっしゃるのですか?最近は詰め替えタイプのホテルが増えてきています。またこれはどこの使い捨てタイプのホテルもそうですが、通常シャンプーは1回分しかありません。夜と朝と使用したい方は持参が必要です。歯ブラシについては、使い心地は良くありません。これも持参した方がよいと思います。
4.タオルの新品交換を希望します。バスタオルの肌触りは、例えて言うならバスマットをうすく伸ばした感じです。生地はぺらぺらなのにごわごわしています。前回タオルを新品交換したのはいつですか?創業当時から??と思わせるようなものです。
「駅から近い」と「他の選択肢がほぼない」ということが今回の宿泊の理由です。近くにローソンや薬局がありますので、足りないものはすぐに揃います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いろいろとご迷惑おかけしました。ご指摘の件ですが1.の冷蔵庫ですが部屋のスペースの都合もあり必要なものはフロントでお預かりすると云うことでご理解ねがいます。2.の自販機ですが当ホテルの規模ですと各フロアーに設置するのは厳しいかと思います。また価格のけんは同業他社を調査してみます。3.の詰替えシャンプーは前日のお客さんが使用したものを使用すると云うことになりますので現状でということにしたいと思います。またあさようが必要な場合はフロントに申し出て下さい。4.のタオルについて大変ご迷惑かけました。私共も注意して古いものは取り替えるようにしますがリネン業者にも厳しく注意しておきました。いろいろと有意義な御指摘有難うございました。