楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊勢原第一ホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
①ルールを変える際はやはり周知期間が必要だろう。今日ルールを変えてその日からいきなり新ルールの適用はおかしいのではないか?なぜ1か月程度の周知期間をおかないのか?②もしどうしてもその日から新ルールを適用するならば、予約データを受け付けた後『ルールが変わった』旨の連絡が必要であろう。③ホテルまで来てから、『今日からルールが変わった』という話をするのは非常におかしな話だ。④口答えをするフロントの係員には納得がいかない。許せない。⑤1人につき1か月に1回しか利用できないプランをインターネットの予約受付サイトで表示するのは果たして適切だろうか?そのような極めて限定的な受付の仕方をするのであれば電話のみなどの受付方法を限定する必要があるのではないだろうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
説明が悪かったのは申し訳ありません。しかし本日からルール改正になり本日はお客様の予約通りで適用し次回からからと説明したとの主旨で対応したと云うことなので説明が口答えのようにとられたのは大変申し訳ありませんでした。
伊勢原第一ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 伊勢原第一ホテル のクチコミ
①ルールを変える際はやはり周知期間が必要だろう。今日ルールを変えてその日からいきなり新ルールの適用はおかしいのではないか?
なぜ1か月程度の周知期間をおかないのか?
②もしどうしてもその日から新ルールを適用するならば、予約データを受け付けた後『ルールが変わった』旨の連絡が必要であろう。
③ホテルまで来てから、『今日からルールが変わった』という話をするのは非常におかしな話だ。
④口答えをするフロントの係員には納得がいかない。許せない。
⑤1人につき1か月に1回しか利用できないプランをインターネットの予約受付サイトで表示するのは果たして適切だろうか?そのような極めて限定的な受付の仕方をするのであれば電話のみなどの受付方法を限定する必要があるのではないだろうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
説明が悪かったのは申し訳ありません。しかし本日からルール改正になり本日はお客様の予約通りで適用し次回からからと説明したとの主旨で対応したと云うことなので説明が口答えのようにとられたのは大変申し訳ありませんでした。