9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事1
投稿者さんの 伊勢原第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月01日 12:04:53
-
①ルールを変える際はやはり周知期間が必要だろう。今日ルールを変えてその日からいきなり新ルールの適用はおかしいのではないか?
なぜ1か月程度の周知期間をおかないのか?
②もしどうしてもその日から新ルールを適用するならば、予約データを受け付けた後『ルールが変わった』旨の連絡が必要であろう。
③ホテルまで来てから、『今日からルールが変わった』という話をするのは非常におかしな話だ。
④口答えをするフロントの係員には納得がいかない。許せない。
⑤1人につき1か月に1回しか利用できないプランをインターネットの予約受付サイトで表示するのは果たして適切だろうか?そのような極めて限定的な受付の仕方をするのであれば電話のみなどの受付方法を限定する必要があるのではないだろうか?- 宿泊年月
- 2009年06月
- 伊勢原第一ホテル 2009年07月13日 14:12:48
-
説明が悪かったのは申し訳ありません。しかし本日からルール改正になり本日はお客様の予約通りで適用し次回からからと説明したとの主旨で対応したと云うことなので説明が口答えのようにとられたのは大変申し訳ありませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 予約一番
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
食事1
投稿者さんの 伊勢原第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月30日 22:17:37
-
値段の安いプランは1か月に1回しか利用できないらしいが何の説明もなくホテルに到着してから言うのはおかしい。
最初から言うべきだ。
【ご利用の宿泊プラン】
予約一番
シングル- 宿泊年月
- 2009年06月
- 伊勢原第一ホテル 2009年07月13日 14:17:34
-
説明時に今回はご利用できますが次回からはとの月一度になりましたと説明したはずなのですが対応がまずかったのは申し訳ありません
- ご利用の宿泊プラン
- 予約一番
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
投稿者さんの 伊勢原第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月17日 08:11:35
-
paypayが使えなかった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- 伊勢原第一ホテル 2021年06月17日 10:39:54
-
この度は当ホテルをご利用いただき有難うございます。また、お忙しい中クチコミをご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
paypayのご利用につきまして、現金払いのみに指定させて頂いているプランがございます。
paypay払いご希望の場合、プランの変更を承ることも出来ますのでフロントにてお申し付けくださいませ。
対応したスタッフの説明不足のため不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価】 訳ありシングル禁煙ルーム
- ご利用のお部屋
- 【訳ありシングル禁煙室】
ピエロ5029さんの 伊勢原第一ホテル のクチコミ
- ピエロ5029さん [40代/男性] 2021年04月08日 21:06:48
-
この部屋での料金は高い。古い、汚い。たまたま駐車場が空いていて助かった。トイレはウォシュレットでしたがもう一度出張で宿泊するかと問われたら即答でノーです。大型スーパー、コンビニ、ラーメン屋近くにあり。しかし壁はやにだらけ。受話器は黄色く変色。希望の角部屋に入れて貰いましたがゝゝゝゝゝ。又部屋で室温調整が出来ない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- 伊勢原第一ホテル 2021年04月14日 20:51:33
-
この度は、数多くあるホテルの中で、伊勢原第一ホテルをお選び頂き誠に有難うございます。
また、お忙しい中、クチコミに投稿くださり、重ねてお礼申し上げます。
お部屋についてのご意見もありがとうございます。
コロナウイルスが猛威を振るう中、コロナ対策をしっかり行い、お客様に安心・安全でお泊り頂けるようにこれからも従業員一同頑張ってまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪現金特価≫☆期間限定プラン☆一泊素泊り☆
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊勢原第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月02日 14:28:38
-
このホテルを利用する人
のマナーが悪いので
夜中うるさい
北側の部屋は最悪です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 伊勢原第一ホテル 2019年05月03日 22:55:08
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
またお客さまの声をご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
この度はご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないようにスタッフ一同、徹底して参りますのでお客様に再度来店して頂きたいと思っております。
また、南側の部屋が空いている際はぜひご用意させて頂きます。
お客様に気持ちよくご宿泊いただけるよう、今後とも一層の努力を重ねて参ります。大変申し訳ございませんでした。
伊勢原第一ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ♪12時チェックイン プラン (素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆】
投稿者さんの 伊勢原第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月29日 17:40:32
-
エレベーター、自動販売機、コインランドリーの真横。人の笑い声やランドリーの音うるさすぎ。夜中まで。宿泊客のマナーの問題もあるとは思いますが…最悪でした。もう2度と泊まりたくないです
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- 伊勢原第一ホテル 2015年04月02日 09:30:14
-
この度は、伊勢原第一ホテルにお越しいただき誠にありがとうございます。
ご指摘の件ですが、お客様に代わりのお部屋をご提供する事もできずに、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした…。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
これからも日々努力してまいりますので、またのご利用お待ちしております。
伊勢原第一ホテルフロント
- ご利用のお部屋
- 【☆デラックスシングルルーム☆】
投稿者さんの 伊勢原第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月19日 21:26:08
-
4泊の予約で宿泊していたが、予定が変更になったがホテルでは楽天トラベルからの宿泊予約のキャンセル変更はできないとの事。楽天トラベルのHPを見たが既に予約完了している(現在連泊中)の変更ができない。今後楽天トラベルにて予約するのは危険だと思った。
- 宿泊年月
- 2013年04月
- 伊勢原第一ホテル 2013年04月20日 16:54:35
-
この度は伊勢原第一ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
宿泊日程の変更等は通常、お客様ご自身にお願いしておりますが今回の様な件に関してはホテルで対応致します。
言葉が足りずご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございません。
今後、この様なご不便をおかけする事のないようにスタッフ一同徹底して参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
伊勢原第一ホテルスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆】
投稿者さんの 伊勢原第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月30日 22:13:11
-
係の方の態度が悪すぎる。何を考えているのか?
【ご利用の宿泊プラン】
予約一番
シングル- 宿泊年月
- 2009年06月
- 伊勢原第一ホテル 2009年07月13日 14:26:19
-
対応時に悪い印象をあたえたようでそのような事のないように努めます。
- ご利用の宿泊プラン
- 予約一番
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事5
投稿者さんの 伊勢原第一ホテル のクチコミ
何回か利用しましたが、部屋の臭いがとてもきついです。今回はあまりの臭さで夜中に頭が痛くなり、目が覚めてしまいました。あと、風呂場も何とも言えない悪臭が漂っています。
また、ベッドの掛け布団が毛羽立っていて、埃っぽくて不快です。
これらの点を除けば、スタッフの対応、食事、立地と満点なのですが・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用ありがとうございます。
お風呂場の臭いの件ですが、
近々配管清掃が入ります。
この度は不愉快な思いをさせてしまい
申し訳ございませんでした。
またのお越しを従業員一同
心よりお待ち申し上げております。