楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
西鉄リゾートイン別府のクチコミ・お客さまの声
総合5
チェックインの際のフロントの挨拶なしにはかなり驚きました。またフロント女性の手際の悪さは残念でしたね。お部屋、温泉共に良かったです。朝食会場の導線の悪さはなんとかならないんでしょうか。補充が追い付かず、お客と会場の従業員の錯綜が目立ちました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
西鉄リゾートイン別府をご利用いただきありがとうございます。今回のご滞在では、ご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。フロントの挨拶がなされていない事、スタッフの手際についてご指摘いただき汗顔の至りでございます。対象スタッフはもちろんのこと、全スタッフにこの旨伝え、今一度フロント対応の見直しを行ってまいります。また朝食会場の導線の混雑、食材の補充が追いついていない件についても大変失礼いたしました。導線については改善を試みてはおりますが、込み合う時間が多くなかなか解消が難しいところでございます。食材を切らさないことはもちろんでございますが、朝食会場責任者とも打ち合わせを行いまして、お客様を意識した上でのご案内ができるように致してまいります。しかしながら評価点数については高い評価を頂き、大変嬉しく思います。また別府へおこしいただいた際には、当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。最後にはなりましたが、ご投稿頂き誠に有難うございます。ナイトマネージャー 島津 奉久
西鉄リゾートイン別府 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 西鉄リゾートイン別府 のクチコミ
チェックインの際のフロントの挨拶なしにはかなり驚きました。
またフロント女性の手際の悪さは残念でしたね。
お部屋、温泉共に良かったです。
朝食会場の導線の悪さはなんとかならないんでしょうか。
補充が追い付かず、お客と会場の従業員の錯綜が目立ちました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
西鉄リゾートイン別府をご利用いただきありがとうございます。
今回のご滞在では、ご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
フロントの挨拶がなされていない事、スタッフの手際についてご指摘いただき汗顔の至りでございます。
対象スタッフはもちろんのこと、全スタッフにこの旨伝え、今一度フロント対応の見直しを行ってまいります。
また朝食会場の導線の混雑、食材の補充が追いついていない件についても大変失礼いたしました。
導線については改善を試みてはおりますが、込み合う時間が多くなかなか解消が難しいところでございます。
食材を切らさないことはもちろんでございますが、朝食会場責任者とも打ち合わせを行いまして、お客様を意識した上でのご案内ができるように致してまいります。
しかしながら評価点数については高い評価を頂き、大変嬉しく思います。
また別府へおこしいただいた際には、当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
最後にはなりましたが、ご投稿頂き誠に有難うございます。
ナイトマネージャー 島津 奉久