楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

西鉄リゾートイン別府 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

西鉄リゾートイン別府のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:2547件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.51
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.28
  • 食事4.00

総合1

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 西鉄リゾートイン別府 のクチコミ

投稿者さん 2010-03-10 22:23:33

私は出張が多く、色々なビジネスホテルに泊まりましたが、ここの従業員の対応においては、ワースト2位のホテルに決定させて頂きました。 渡されたルームキーが使えなかったり、PCのLANが不良だったり、チェックアウト時に時間がなく領収書をTELにて頼んでおいたにも関わらず、誰が対応しているのかもわからず、余計時間がかかったり・・・。 お客に対する対応が悪い。 使えなかったら、変えればいいっといった対応に残念な思いでいっぱいになった。 よくホテルを利用させて頂いたいる立場からすると、帰ってきたときに少しでも疲れが取れたり、安堵な気持ちになれるホテルを利用したいものだ。 不機嫌な思いをここまでさせてくれるホテルもなかなかない。 たまたま私に対応したスタッフがそうだったとしても、そのようなスタッフが1人でもいる事が間違いである。 私はこの評価に騙された一人として皆さんに伝えたい。 私は二度とここを使用はしない。 別府内でも他に良いホテルはいっぱいある。 今後はそちらでお世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年02月
西鉄リゾートイン別府 2010-03-11 08:06:52

この度は西鉄リゾートイン別府にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、早速のご投稿を下さいました事を重ねてお礼申し上げます。

フロントスタッフの接客応対につきましては、大変ご不快な思いをお掛け致しました事を、心より深くお詫び申し上げます。今後はお客様よりいただきましたご意見を真摯に受け止め、従業員の教育を再度徹底致す所存でございます。

最後になりますが、この度お客様にご迷惑をお掛け致しました事を改めてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
●クオカード(QUOカード)2000円分付きプラン◎
ご利用のお部屋
【シングルルーム(朝食・ネット接続無料!)】