楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
西鉄リゾートイン別府のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
4月5日に宿泊しました。同行の仕事仲間はじゃらんでの予約でしたが、料金が100円高いだけでダブルルームへのグレードアップがあったのに対し、私の場合はちゃんと掃除のされていない部屋を案内され、非常に不愉快な宿泊となりました。また5月に連泊の宿泊予定がありますが、仕事仲間との都合で私だけホテルを替える事出来ないので、辛い出張になりそうです。そういえば一年前にも同じような経験をしていますので、ホテルのスキルは上がってないという印象です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より当ホテルをご利用頂きまして誠に有り難うございます。しかしながら、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。当ホテルのメンテスタッフには厳しく申し伝えました。以後この様な事の無い様、教育を徹底して参る所存でございます。前回・今回と多大なご迷惑をお掛けしました事をスタッフ全員の心に留め3度目の失敗は許されない気持ちで精進して参ります。これに懲りませず、お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。有り難うございました。
西鉄リゾートイン別府 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 西鉄リゾートイン別府 のクチコミ
4月5日に宿泊しました。
同行の仕事仲間はじゃらんでの予約でしたが、料金が100円高いだけでダブルルームへのグレードアップがあったのに対し、私の場合はちゃんと掃除のされていない部屋を案内され、非常に不愉快な宿泊となりました。
また5月に連泊の宿泊予定がありますが、仕事仲間との都合で私だけホテルを替える事出来ないので、
辛い出張になりそうです。
そういえば一年前にも同じような経験をしていますので、ホテルのスキルは上がってないという印象です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より当ホテルをご利用頂きまして誠に有り難うございます。
しかしながら、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルのメンテスタッフには厳しく申し伝えました。
以後この様な事の無い様、教育を徹底して参る所存でございます。
前回・今回と多大なご迷惑をお掛けしました事をスタッフ全員の心に留め3度目の失敗は許されない気持ちで精進して参ります。
これに懲りませず、お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
有り難うございました。