設備・アメニティ2
投稿者さんの 西鉄リゾートイン別府 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月04日 00:11:19
-
温泉大浴場がとても良いです。コンビにも近くファミレスも近く立地はとてもいい。ただ、トイレが臭う。部屋付き消臭剤をまかないとトイレにも行けませんでした。それがなければコスパもよく言うことないのに。たまたまそんな部屋に当たったのかもしれないが残念。掃除する人は気づくと思うのだが。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- 西鉄リゾートイン別府 2013年10月04日 02:59:02
-
この度は西鉄リゾートイン別府をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
立地の件につきましてはお褒めの言葉を頂き、感謝申し上げます。
ただ、お部屋の清掃の確認が不十分であり、お客様に大変ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。今後はチェック体制を見直し改善を行い、快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。
今後とも西鉄リゾートイン別府を宜しくお願い致します。またのお越しをお待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつ泊まるか?今でしょ!】2013秋のベストプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム”禁煙”】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 西鉄リゾートイン別府 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月25日 00:32:10
-
いつもお気に入りのホテルとして利用していますが・・! 但し駐車場だけは何とかして欲しい。ホテル下、第二駐車場までは許せるがトキワ平面駐車場にまわすのはひどい!荷物も多い時はすごく腹が立つ!料金面でも少し考えるか!過去利用履歴の多い客は多少優遇して頂かないと今後の利用は考えたくなります。客室も壁が薄いせいかとなりの部屋の音、振動うが他ホテルより気になります。浴室のアメニティも少しさびしい気がします。また、フロントの対応若手の方はまだまだ気遣いなど指導が必要だと思います。お願いした事も朝チェックアウトの際引継ぎされていなかった!改善お願いします(残念)
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- 西鉄リゾートイン別府 2013年07月26日 14:26:12
-
いつも西鉄リゾートイン別府をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
また早速のお客様の声をいただき、重ねてお礼を申し上げます。
お車が多い日は第一、第二駐車場と満車になりトキハ駐車場へご案内をさせていただいております。現状といたしましてはご到着順に駐車場をご案内させていただいております。ご理解の程、宜しくお願いいたします。またお荷物が多い場合はお預かりさせていただきます。ご案内の際に言葉が足りない部分が多かったと思います。お客様の立場となって今後ご案内をさせていただきます。
またフロントでの引き継ぎに不備があり、大変恥ずかしい限りでございます。申し訳ございません。今後は引き継ぎ方法の見直しを行い改善を行います。
最後になりましたが、貴重なご指摘をありがとうございました。今後も成長した姿をお見せできるように努力を重ねて参ります。スタッフ一同でお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張応援】大分への出張は別府温泉で!プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム”禁煙”】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 西鉄リゾートイン別府 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月01日 20:45:25
-
洗浄便座の洗浄機の出口が黒く汚れていました。
もっときめ細やかな行き届いたサービスをお願いします。
それ以外は満足でした。- 宿泊年月
- 2013年05月
- 西鉄リゾートイン別府 2013年06月12日 14:06:21
-
この度は、西鉄リゾートイン別府をご利用頂きありがとうございました。
シャワートイレのご利用にあたっては、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたことをお詫びいたします。大変失礼いたしました。
今後は、清掃チェックを徹底し同様のことがないよう再発防止に努めます。貴重なご指摘を頂き感謝いたします。
最後になりましたが、次回別府にお越しの際にも西鉄リゾートイン別府を宜しくお願いいたします。
クチコミ投稿を頂き、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【VOD見放題】で映画三昧プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム”禁煙”】
設備・アメニティ2
RMSさんの 西鉄リゾートイン別府 のクチコミ
- RMSさん [40代/男性] 2010年12月10日 12:33:32
-
国道に面していて駐車場に入りにくく、隣接した駐車場は台数も少ないので、第2とか色々へ廻されます。カードキーですが、不具合が多い様で部屋に入室するのも苦労します。最初は数十回やったら入れましたが、ついに入れなくなりフロントから別キーを貰いました。(色々なところでカードキーを使ってますが、最悪ですかね・・・)部屋もダブルのシングルユースでしたが、普通のビジネスホテルでどこが「リゾート」なのか、最後までよくわかりませんでした。最悪は朝食です。軽食なのはわかりますが、ご飯・味噌汁・金平牛蒡・漬物・海苔・ふりかけだけで、おかずはないのですか?もう無くなったんですか?って思わず聞いてしまいました。パンとコーヒーだけでOKなら、問題ないんでしょうけどね。リゾート地にある大浴場を完備した普通のビジネスホテルと思って宿泊するなら、問題はないと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 西鉄リゾートイン別府 2010年12月10日 23:58:27
-
この度は、西鉄リゾートイン別府をご利用いただき誠にありがとうございました。
駐車場の件、ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。駐車場につきましては現状で精一杯でございます。何卒ご理解の程お願い申し上げます。
ご朝食内容につきましては物足りなさを感じたとの事で申し訳ございませんでした。
当ホテルは無料サービスを前提に現状では考えております。無料なりにお客様に少しでも満足して頂けます様に今後も努力して参りますので現状でのご理解の程、宜しくお願い致します。
お客様のご感想はこれからの運営に大変役立つお言葉でございます。
至らない点もございますが、少しずつでも改善して参りますので何卒ご理解の程をお願い致します。
有り難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ●大分への出張は別府温泉で!ダブルルームシングルユース
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム〔喫煙〕~シングルユース~】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 西鉄リゾートイン別府 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月03日 21:04:58
-
コンビニ近く、駐車場も無料だし、部屋もキレイでよかったけど、
エアコンの温度調整ができない
コンセントの数が圧倒的に少ない
冷蔵庫に冷凍機能がない
大浴場が24時間は入れない
など
不便な点も多い- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 西鉄リゾートイン別府 2022年10月07日 14:28:26
-
この度は西鉄リゾートイン別府にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊ではご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
いただきましたご意見は今後の運営の参考にさせていただきます。
勝手ではございますが、また別府にお越しの際は当館にご宿泊頂ければ幸いです。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございます。
西鉄リゾートイン別府 児玉
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン”禁煙”二人でコンパクトに◇】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 西鉄リゾートイン別府 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月20日 22:32:51
-
別府に行く際はいつもお世話になっているホテルです。
私が宿泊した日の夜はとても暑く、空調を入れましたが全く効かない!
フロントに問い合わせると送風しか出ないとの事。
道路に面した部屋だったので窓を開ければ音がうるさくて、結局とても寝苦しい思いをしました。
温泉がある2階はちゃんと空調(冷房)が入っていたのに、部屋で使えないのは本当に辛かったです。
そしてもう一点残念だった事は、今までは従姉妹がホテルまで訪ねてくれたので部屋でゆっくり話す事ができましたが、今回は宿泊者以外は立ち入り禁止でした。
色々な国の方が多くて事情があるのもわかります。
しかし、お年寄りや病気がある家族との旅行では外に出る事も難しく、部屋を使えないのはとても困りました。
タオルの補充がないのも困ります。
温泉や朝食は相変わらず素晴らしかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 西鉄リゾートイン別府 2017年04月23日 02:45:33
-
平素より西鉄リゾートイン別府をご愛顧頂きまして誠に有難うございます。
またお忙しい中、口コミのご投稿を頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊では、お客様のご期待に沿えない点が多々ございました事、心よりお詫び申し上げます。
客室の空調につきましては、季節により暖房、または冷房のいずれかに固定されており、
お部屋の空調コントロールつまみで風量のみが調整できるシステムとなっております。
現状のシステムでは、私共が日々の気温変化に応じて客室全体の空調温度の調節を行う事が
できないため、お客様がお泊りの日のように平年気温と大きく変化が発生した状況においては、
暖房(または冷房)をカットし、「送風」の状態にする事でお客様が少しでも快適にお過ごしいただける様に
努めております。
しかしながら、急激な気温変化に対応できず、
今回のようにお客様がごゆっくりお休みいただく事ができない状況が発生してしまった事は、大変心苦しく存じます。
また、ご宿泊者以外の方の客室のご利用は、旅館業法及び宿泊約款によりお断りさせて頂いております。
この点につきましては、これまでのお客様のご宿泊時において当館より適切なご案内が無く、今回のご利用時に
結果としてご迷惑をおかけしてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
ご訪問のお客様につきましては、1階ロビーでのご面会をお願い致します。
(ご家族の体調等のご事情につきましては大変お手数ではございますがご予約時、またはチェックインの
際にご相談いただければと存じます。)
何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
最後に、タオルの追加ご希望につきましては、フロントよりお部屋にお持ちいたしますので、次回ご宿泊の際には是非お申し付けくださいませ。
これからも、お客様の「温泉や朝食は相変わらず素晴らしかったです」のお言葉に恥じぬように、
より皆様に愛されるホテルを目指して邁進して参ります。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
西鉄リゾートイン別府
フロント 岩田
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽《室数限定》ULTRA30
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン”禁煙”二人でコンパクトに◇】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 西鉄リゾートイン別府 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月07日 18:07:09
-
部屋がきれいで使いやすく、風呂も良いお湯で疲れをいやすことができました。
非常につらかったのが、カーテンが薄いこと。
ホテルのライトアップの光が部屋窓にあたっており、カーテン越しの光の具合が朝日のような明るさでした。
そのため、夜中でも目が冴えてしまい、眠れず、朝非常に疲れた状態でした。
利用を避けたいと思いました。
あと、料金が高いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 西鉄リゾートイン別府 2014年08月13日 02:17:15
-
この度は、西鉄リゾートイン別府をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘にございましたホテルのライトアップによりお部屋が眩しいとのことでございますが、至急お部屋をご確認しまして対応させて頂きます。
滞在の間は不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見頂きまして誠にありがとうございます。
次回ご利用の機会がございましたらお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張応援】大分への出張は別府温泉で!プラン (朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム”禁煙”】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 西鉄リゾートイン別府 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月16日 12:25:20
-
がっかりなホテルです。
予約の際に「始めての別府旅行なので可能でしたら高層階希望」とルームリクエストを伝えていたにもかかわらず、客室は2階。景色は壁と駐車場・・・
フロントの方にその旨伝えると「ここしか空いてない」と冷たい対応・・・
部屋にはコットンや綿棒、ヘアゴムなどのアメニティも無くコンビニで調達・・・
別府湾からの朝日を楽しみにしていたので本当に残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 西鉄リゾートイン別府 2013年08月17日 13:04:32
-
この度は西鉄リゾートイン別府をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中はご希望のお部屋をご準備するのとができず、大変申し訳ございませんでした。ご宿泊いただいた日はご連泊のお客様が多く、高層階へのご案内が難しい状況でした。事前のご説明もないままでお客様のお言葉はごもっともでございます。今後といたしましては、できる限りお客様のリクエストにお応えできるホテル運営を行って参ります。貴重なご指摘を誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】インパクトサマー2013 西鉄リゾートイン別府の夏限定!最強・最安プラン!
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム ”喫煙”】
設備・アメニティ1
203199-20090118-168397860さんの 西鉄リゾートイン別府 のクチコミ
- 203199-20090118-168397860さん [30代/女性] 2013年06月10日 17:49:12
-
部屋にコーヒーをぜひおいてもらいたいです。
立地はとてもよいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- 西鉄リゾートイン別府 2013年06月13日 16:42:16
-
この度は、西鉄リゾートイン別府をご利用頂きありがとうございました。コーヒーサービスについてもご提案を頂き重ねてお礼申しあげます。お客様サービス向上においての検討案として承ります。貴重なご意見ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。
- ご利用のお部屋
- 【女性専用フロア シングル ”喫煙”】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 西鉄リゾートイン別府 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月10日 15:52:28
-
大浴場の利用を考えると、タオルはやはり2枚欲しいですね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年03月
- 西鉄リゾートイン別府 2011年04月11日 17:51:51
-
この度は西鉄リゾートイン別府をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
また貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。お客様のご意見は今後の運営においてご参考にさせていただきます。
またのご機会がございましたらご利用の程を、宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ●大分への出張は別府温泉で!シングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム〔喫煙〕】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 西鉄リゾートイン別府 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月10日 17:53:55
-
部屋のバストイレが湿気の雑菌臭がひどくて参りました。大浴場もドライヤーのみが設置されておりティッシュもコットンも何もなかったのは残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 西鉄リゾートイン別府 2010年07月12日 23:40:41
-
この度は西鉄リゾートイン別府にご宿泊頂き誠にありがとうございました。今回のご宿泊ではお風呂の清掃に関し行き届かぬ所があり、お客様に不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び致します。今後このようなことのないよう入念に清掃をさせて頂きます。客室清掃の責任者にも指摘致しましたので、これに懲りませずご愛顧頂けましたら幸いでございます。またご指摘頂きました大浴場の件ですが、お客様のご意見を今後の運営の参考にできればと思っております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 平日お得に別府ステイ ★ダブルプラン★
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブルルーム(ベッドはクィーンサイズ)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 西鉄リゾートイン別府 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月02日 13:57:25
-
女湯の大浴場のシャワーの勢いが強いので、少し使いにくかったです。
朝食は、オレンジジュースの他に牛乳の提供があれば良かったなと思います。
年輩の方でパックの牛乳を持参している方がいたので、持ち込めば良かったと思いました。
連泊時の浴衣やシーツの交換不要のサービスは、エコの観点から素敵だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 西鉄リゾートイン別府 2010年05月04日 10:17:42
-
この度は西鉄リゾートイン別府をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。早速のご意見まで頂戴致しまして、重ねてお礼申し上げます。
ご入浴の際はご迷惑をお掛け致しました。早急に確認させて頂きます。
ご朝食の件につきましてはお客様から様々なご意見を頂戴致しております。徐々にではございますが頂いたご意見を精査し取り入れた案件もございます。また何かご意見がございましたらお教え頂ければ幸いでございます。
最後に私共が全力で取り組んでおりますエコ活動につきまして、ご賞賛下さいまして大変嬉しい限りでございます。今後におきましても努力を重ねてまいります。
それではお客様のまたのご来館をスタッフ一同でお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 平日お得に別府ステイ ★ダブルプラン★
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(ひろびろクィーンサイズ!)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 西鉄リゾートイン別府 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月09日 13:37:49
-
11月5日に初めて宿泊させていただきました、気づいた点を2点だけ。
○ホテル駐車場が満車の時に第二駐車場に止める必要があるが、わざわざフロントにて専用のコインを貰わないといけないのは面倒でしかも、一回車から降りないとコインを投入できない機械なのでこれもやはり面倒です、尚且つホテル駐車場からフロントまでは裏口があるが施錠されており表に廻らないといけないので不便。駐車場の隅に止めたが、動物の糞が多数あって、臭いました。危うく踏みそうになります。
○LANケーブルが部屋に無く貸出制になっており、部屋にも楽トラ上にもそのような案内が見当たらない。当日は結局(全て貸出中との事で)借りれませんでした。- 宿泊年月
- 2009年11月
- 西鉄リゾートイン別府 2009年11月09日 15:47:40
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見をたまわりまして重ねてお礼申し上げます。
当ホテルの第二駐車場に関しましてはお手数を
おかけいたしまして大変申し訳ございません。
また駐車場の清掃状態におきましても
ご不快なお思いをされまして重ねてお詫び申し上げます。
お客様のご意見を元に改善を図りたいと存じます。
また、当館裏手の駐車場からロビーに通じる裏口
に付きましては、セキュリティの関係上施錠をさせて頂いております。
恐れ入りますがご了承くださいませ。
LANケーブルにつきましてもご案内不足で
申し訳ございませんでした。
お客様のお声を基に早急に改善を図りたいと存じます。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 限定5室!★西鉄イン開業10周年♪(QUOカード)500円付きプラン★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(朝食・ネット接続無料!)】
投稿者さんの 西鉄リゾートイン別府 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月22日 17:26:43
-
とにかく暑い部屋。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 西鉄リゾートイン別府 2020年11月26日 02:22:14
-
西鉄リゾートイン別府をご利用いただきありがとうございます。
今回のご滞在中、お部屋が暑かったとの事大変恐縮でございます。
全館一括での空調設定を行っております為、どうしてもお部屋ごとでの調整が出来ない状況となっております。
数に限りはございますが、フロントで送風機の貸出を行っておりますのでご利用の際にお申し出頂けましたら幸いでございます。
この度はご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
西鉄リゾートイン別府
フロント 島津
- ご利用の宿泊プラン
- 新大分県の郷土料理が味わえる朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム”喫煙”シモンズ製ベットで快眠】
設備・アメニティ2
スーパー白鳥1号さんの 西鉄リゾートイン別府 のクチコミ
<良かった点>
①駅から近いビジネスホテルなのに大浴場が温泉なのは、さすが別府!と言う感じで大満足です。露天風呂も文句なしに良かったです。
②あまり期待していなかった朝食の内容が、軽食と言っている割には意外にも良くて、この点は満足です。
<気になった点>
①チェックイン手続きに30分弱かかりました。14時過ぎに別府駅へ着き、荷物を預かって欲しくて伺いましたが、その時フロントにいたのが「研修中」のネームプレートを付けた女性と別の女性でした。荷物を預けるだけでホテルからすぐに出るつもりでしたが、先にチェックイン手続きだけできるとの事でしました。手続きに30分弱もかかったのは、支払にSuicaでしかも「Rail Innネットワーク連携ポイントサービス」で京急のポイント付与をお願いしたからかもしれませんが、それにしてもかかり過ぎましたね。楽天のページには記載がありませんでしたが、公式HPにはSuica利用可、「Rail Innネットワーク連携ポイントサービス」のポイント付与も可能とあったのでお願いしましたが、スタッフの知識不足でしょうか?だいたい関東からの利用客が少なくてSuicaで支払う方が少ないのもあるでしょうし、更に京急沿線住民で京急のポイント付与をお願いする方となればもっと少ないでしょうけれど、制度としてあるのならばしっかりやって欲しいものです。それと細かい事ですが、支払を連れの友人と2部屋分を一括で私がしましたが、ポイント付与が私の1部屋分しかないというのも、ちょっとケチですね。他のホテルチェーンであれば、普通は2部屋分一括で払っても総額で付与されるので…。
②部屋にコンセントが2つしかなくて不便でした。スマホ・デジカメ・持ち歩き用充電器のそれぞれの充電とノートPCを使うのに2つしかないのは…。他のホテルなら洗面台にあったり部屋の掃除用で壁にあるものを利用して何とかなりますが、それすらなくて不便でした。
最後に…。エレベーターを降りて朝食会場へ向かう際、フロントにいた若い男性スタッフに「おはようございます」と言いましたが、無視されました。私の声が聞こえなかったからでしょうかね?普通はスタッフから積極的に挨拶されるものと思っていますが、これにはかなり驚き、一気にこのホテルへの評価も下がりました。今一度、全体的に社員教育をされてはいかがでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は西鉄リゾートイン別府をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
早速のご投稿に重ねてお礼を申し上げます。
チェックインのお手続きの際は、大変お待たせしてしまいご迷惑をおかけいたしました。
勤務員へ確認をした結果、お客様のご指摘の通りポイント付与の知識不足が原因と判明いたしました。本人もお客様が外出している時に調べ、お戻りになられた際にポイント付与を行うべきであったと深く反省しておりました。
翌朝のお客様へのご挨拶を行わなかったことは、大変恥ずかしく弁解の言葉もございません。常に挨拶を欠かさずお客様をお迎えすることを徹底し、再度教育を行うことをお約束いたします。
今回、私どもの大変失礼な行動がお客様へのご迷惑につながる結果となりまして、深くお詫び申し上げます。
最後になりますが、ご宿泊日当日からご投稿に至るまで、冷静なご対応をいただきまして、心より深く感謝申し上げます。
ありがとうございました。