楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

西鉄リゾートイン別府 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

西鉄リゾートイン別府のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:2540件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.62
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.33
  • 食事4.06
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

キン3327さんの 西鉄リゾートイン別府 のクチコミ

キン3327さん [60代/男性] 2022年10月09日 11:21:38

空調が悪くて安眠出来なかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
西鉄リゾートイン別府 2022年10月10日 04:49:12

この度は西鉄リゾートイン別府にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
空調に関しましてはご不便をお掛けして申し訳ございません。当館の空調は一括管理となっており、風量調整しかできません。
数に限りがございますが、送風機のお貸出しもございます。次回ご宿泊の機会がございましたら、ご検討いただけますと幸いです。

今後もお客様にご満足頂けます様にスタッフ一同頑張って参ります。
またのご来館をお待ちしております。

西鉄リゾートイン別府 児玉

ご利用の宿泊プラン
大分県の郷土料理が味わえる朝食付プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム”喫煙”シモンズ製ベットで快眠】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 西鉄リゾートイン別府 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月20日 14:47:48

フロント対応は男性の方でしたが、ホテルの駐車場はいっぱいで、道路を挟んだ向かいにある平置きの駐車場を案内されました。

駐車場に提携等の表示もなく、場所もわかりにくく、とても戸惑いました。
有・無料、出し入れ可能かどうかなど、まったく情報を頂けなかったので、できたら案内の紙を頂けるか、事前に詳しく説明していただく等もう少し親切にしてくれてもよいのでは、と正直思いました。出張が多い仕事ですので、色々な所に宿泊しますが、このような対応は初めてでした。

また、宿泊した部屋の向いの部屋3部屋が、お友達同士での宿泊だったようでしたが、部屋のドアを少し開けたまま、大音量でのおしゃべりがうるさく寝られず、朝も早朝から同じ状態で声が筒抜けで寝られませんでした。

もう利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年01月
西鉄リゾートイン別府 2014年01月27日 15:38:45

この度は西鉄リゾートイン別府にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

この度駐車場の件につきましては、ご案内の際に言葉が足りない部分が多く、ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。今後はこのような事のないよう、お客様の立場となって今後ご案内をさせていただきます。

最後になりましたが、貴重なご指摘をありがとうございました。今後も成長した姿をお見せできるように努力を重ねて参ります。

今回のご宿泊が不快なものとなりましたことについて、心からお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】 =基本料金のプランです=
ご利用のお部屋
【ダブルルーム ”禁煙”】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

OSGですさんの 西鉄リゾートイン別府 のクチコミ

OSGですさん [30代/男性] 2013年04月30日 15:10:41

車椅子利用にも関わらず身障者用駐車場を利用させてくれない珍しいホテルです。
身障者が宿泊する旨、事前に連絡していたにも関わらず、バリヤフリーではなく通常の部屋でした。
また、車椅子を押して出かけるにも関わらず、近くの飲食店情報を聞いた時に、車椅子使用不可の地下道しか無い事を教えてくれない等、西鉄グループらしからぬ雑さを感じました。改めて予約サイトを確認すると同様の苦情が過去にも寄せられているにも関わらず、何の助言も無いとは。非常に残念です。

食事や部屋,風呂等に不満が無いだけに、スタッフの対応の悪さが非常に目につきます。
西鉄グループの利用でここまで露骨な対応を受けたのはこのホテルのみです。他の西鉄系列ホテルがまともである事は知っていますが、初めての西鉄グループの利用がこのホテルであった場合、二度と西鉄グループは使わなくなると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
西鉄リゾートイン別府 2013年05月03日 17:39:54

この度は大変申し訳ございませんでした。

ご投稿確認後、当日の状況等をすぐに確認させていただきました。

まず、お車の駐車スペースについては、お客様のご指摘通り、本来車椅子をご利用される方、妊産婦、お体の不自由なお客様が優先的にご利用できる駐車スペースであり、その設置主旨にしたがって考えれば、今回の対応は間違っている対応としか言えません。

また、お食事にお出かけの際に車椅子では通行不可能な地下道が途中にあること、また、その地下道を通らなくても良い道をご提案できなかったことについては、ホテルマンとしての資質に疑いをもたれても不思議ではない、非常に残念な対応と判断いたします。

加えて、当ホテルにはバリアフリー対応のお部屋が、ツインルーム1室しかございません。

お客様からのご予約いただいた部屋タイプにバリアフリータイプのお部屋がないことも事前にお伝えしておくべきであると思います。

今回のご指摘は、実務を担当する私自身へのご指摘と受け止め、今後責任を持って検証、改善をさせていただきます。

とても恥ずかしく、悔しく、お客様へ申し訳ない気持ちで一杯になりながら、ご投稿を最後まで読ませていただきました。

誠に申し訳ございませんでした。

西鉄リゾートイン別府
副支配人 河原



 

ご利用のお部屋
【シングルルーム”禁煙”】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 西鉄リゾートイン別府 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月06日 23:49:09

4月5日に宿泊しました。

同行の仕事仲間はじゃらんでの予約でしたが、料金が100円高いだけでダブルルームへのグレードアップがあったのに対し、私の場合はちゃんと掃除のされていない部屋を案内され、非常に不愉快な宿泊となりました。

また5月に連泊の宿泊予定がありますが、仕事仲間との都合で私だけホテルを替える事出来ないので、
辛い出張になりそうです。

そういえば一年前にも同じような経験をしていますので、ホテルのスキルは上がってないという印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年04月
西鉄リゾートイン別府 2010年04月07日 08:39:00

平素より当ホテルをご利用頂きまして誠に有り難うございます。
しかしながら、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルのメンテスタッフには厳しく申し伝えました。
以後この様な事の無い様、教育を徹底して参る所存でございます。
前回・今回と多大なご迷惑をお掛けしました事をスタッフ全員の心に留め3度目の失敗は許されない気持ちで精進して参ります。
これに懲りませず、お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
有り難うございました。

ご利用の宿泊プラン
限定10室!★別府温泉♪ゴーゴー♪プラン★
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(朝食・ネット接続無料!)】

総合1

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 西鉄リゾートイン別府 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月10日 22:23:33

私は出張が多く、色々なビジネスホテルに泊まりましたが、ここの従業員の対応においては、ワースト2位のホテルに決定させて頂きました。 渡されたルームキーが使えなかったり、PCのLANが不良だったり、チェックアウト時に時間がなく領収書をTELにて頼んでおいたにも関わらず、誰が対応しているのかもわからず、余計時間がかかったり・・・。 お客に対する対応が悪い。 使えなかったら、変えればいいっといった対応に残念な思いでいっぱいになった。 よくホテルを利用させて頂いたいる立場からすると、帰ってきたときに少しでも疲れが取れたり、安堵な気持ちになれるホテルを利用したいものだ。 不機嫌な思いをここまでさせてくれるホテルもなかなかない。 たまたま私に対応したスタッフがそうだったとしても、そのようなスタッフが1人でもいる事が間違いである。 私はこの評価に騙された一人として皆さんに伝えたい。 私は二度とここを使用はしない。 別府内でも他に良いホテルはいっぱいある。 今後はそちらでお世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年02月
西鉄リゾートイン別府 2010年03月11日 08:06:52

この度は西鉄リゾートイン別府にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、早速のご投稿を下さいました事を重ねてお礼申し上げます。

フロントスタッフの接客応対につきましては、大変ご不快な思いをお掛け致しました事を、心より深くお詫び申し上げます。今後はお客様よりいただきましたご意見を真摯に受け止め、従業員の教育を再度徹底致す所存でございます。

最後になりますが、この度お客様にご迷惑をお掛け致しました事を改めてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
●クオカード(QUOカード)2000円分付きプラン◎
ご利用のお部屋
【シングルルーム(朝食・ネット接続無料!)】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ