楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熱海温泉 古屋旅館のクチコミ・お客さまの声
食事5
初めて利用させていただきました。普段、多忙な彼女へのプレゼントと思い、近場で、ゴージャスにのんびり出来ることをコンセプトに、楽天さんの口コミで探したところ、大変評判が良かったので和室12.5畳+4.5畳+露天風呂付を早割60にて予約しました。初めてで、かっての解らないアプローチ(失礼)自家用車で戸惑っていると、直ぐにスタッフの方が飛んで来てくださり案内してくださいました。そこから、受付、部屋までの案内等、チェックアウトまでの対応のすばらしさ、心遣いどれをとっても大変満足いたしました。さすが老舗旅館。普段ガサツな自分も、柄にも無く気取ってしまいました(笑)仲居さんもコンシェルジュの様な対応をしてくださり、過分なサービスに恐縮してしまうほどです。彼女も私もサービス業で、接客にはとても厳しいので嫌な思いを極力避けたいのですが、スタッフの皆様のおかげで快適に過ごすことが出来、大変感謝いたします。最後に食事の事ですが、お味はもちろん品数、量(腹パンパン)バランスどれも最高。うまかった!!長くなりましたが最後にひとつ。彼女が大変満足し喜んでくれて、私の株が上がったと確信しています(たぶん)ありがとうございました。スタッフの皆様と、古谷旅館のご発展とご健勝を心よりお祈りも申し上げます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は古屋旅館をご利用頂き誠にありがとうございました。心から御礼申し上げます。若旦那@そうでございます。口コミを拝見させて頂きました。思い出に残るご旅行のお手伝いができたとしたならば、これ以上の喜びはありません。本当にありがとうございます。改めて御礼申し上げます。お連れ様もご投稿者様もサービス業に関係されていて、接客が特に気になるという中、なんとかご満足頂けた事、とても嬉しいです。お恥ずかしいお話ですが当館には接客マニュアル的なものは一切ありません。スタッフさんにお願いしているのは二つだけ、『笑顔を忘れない』『お客様に寄り添って、お客様のお話を真剣にお伺いする』これだけです。都会の洗練された接客には程遠いと思いますし、まだまだ粗もありますので100点満点には達していないと思いますが、これからも謙虚にお客様に対して向き合い続けたいと考えております。また、この口コミを頂きとても感激したことがあります。それは『彼女が大変満足し喜んでくれて、私の株が上がったと確信しています(たぶん)』というこの部分です。“お連れ様にご満足頂きたい”というご要望に応えることができたのと同時に、“彼女様を大事に思うお客様のやさしいお気遣い“にもお応えできたと思うからです。大事な人を喜ばせたい、という思いはある意味で究極のホスピタリティだと思います。その思いを伝えるお手伝いができたとしたら、本当に嬉しいです!当館スタッフへのお心遣いも最後に頂き恐縮致しますと同時に、ご投稿者様のおやさしいお気持ちで溢れるこのご投稿を読んで逆に私どもが勉強させられましたことに対し、改めて御礼申し上げます。これから熱海は海と花火大会のシーズンです。またお手伝いさせて頂く機会がありましたら是非お待ちしております。お連れ様にもどうかよろしくお伝えくださいませ。まだまだ至らぬ点が多々ある旅館ではございますが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
熱海温泉 古屋旅館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの 熱海温泉 古屋旅館 のクチコミ
初めて利用させていただきました。
普段、多忙な彼女へのプレゼントと思い、近場で、ゴージャスにのんびり出来ることをコンセプトに、楽天さんの口コミで探したところ、大変評判が良かったので和室12.5畳+4.5畳+露天風呂付を早割60にて予約しました。
初めてで、かっての解らないアプローチ(失礼)自家用車で戸惑っていると、直ぐにスタッフの方が飛んで来てくださり案内してくださいました。そこから、受付、部屋までの案内等、チェックアウトまでの対応のすばらしさ、心遣いどれをとっても大変満足いたしました。さすが老舗旅館。
普段ガサツな自分も、柄にも無く気取ってしまいました(笑)
仲居さんもコンシェルジュの様な対応をしてくださり、過分なサービスに恐縮してしまうほどです。
彼女も私もサービス業で、接客にはとても厳しいので嫌な思いを極力避けたいのですが、
スタッフの皆様のおかげで快適に過ごすことが出来、大変感謝いたします。
最後に食事の事ですが、お味はもちろん品数、量(腹パンパン)バランスどれも最高。うまかった!!
長くなりましたが最後にひとつ。彼女が大変満足し喜んでくれて、私の株が上がったと確信しています(たぶん)ありがとうございました。
スタッフの皆様と、古谷旅館のご発展とご健勝を心よりお祈りも申し上げます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は古屋旅館をご利用頂き誠にありがとうございました。心から御礼申し上げます。若旦那@そうでございます。
口コミを拝見させて頂きました。思い出に残るご旅行のお手伝いができたとしたならば、これ以上の喜びはありません。本当にありがとうございます。改めて御礼申し上げます。
お連れ様もご投稿者様もサービス業に関係されていて、接客が特に気になるという中、なんとかご満足頂けた事、とても嬉しいです。お恥ずかしいお話ですが当館には接客マニュアル的なものは一切ありません。スタッフさんにお願いしているのは二つだけ、『笑顔を忘れない』『お客様に寄り添って、お客様のお話を真剣にお伺いする』これだけです。都会の洗練された接客には程遠いと思いますし、まだまだ粗もありますので100点満点には達していないと思いますが、これからも謙虚にお客様に対して向き合い続けたいと考えております。
また、この口コミを頂きとても感激したことがあります。それは『彼女が大変満足し喜んでくれて、私の株が上がったと確信しています(たぶん)』というこの部分です。“お連れ様にご満足頂きたい”というご要望に応えることができたのと同時に、“彼女様を大事に思うお客様のやさしいお気遣い“にもお応えできたと思うからです。大事な人を喜ばせたい、という思いはある意味で究極のホスピタリティだと思います。その思いを伝えるお手伝いができたとしたら、本当に嬉しいです!
当館スタッフへのお心遣いも最後に頂き恐縮致しますと同時に、ご投稿者様のおやさしいお気持ちで溢れるこのご投稿を読んで逆に私どもが勉強させられましたことに対し、改めて御礼申し上げます。これから熱海は海と花火大会のシーズンです。またお手伝いさせて頂く機会がありましたら是非お待ちしております。お連れ様にもどうかよろしくお伝えくださいませ。まだまだ至らぬ点が多々ある旅館ではございますが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。