楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熱海温泉 古屋旅館のクチコミ・お客さまの声
総合5
お食事が素晴らしかったです。目で見て楽しめて、味も完璧でした。朝も品数も多く、大満足でした。仲居さんが愛想よく良かったのてすがガチャガチャ荒い動きで色々こぼしてました笑残念だったのがお風呂。大浴場は洗い場が5つしかなく、赤ちゃんを抱っこして後ろで待ってる方もいました。冬だったら寒いですよね。後ろで待たれるのも嫌ですよね。あの規模なら倍はあってもいいと思います。今から改装も難しいのでしょうが、せっかくの露天風呂も、混んでたら嫌だからと、友人は朝は入りませんでした。全体的には良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は古屋旅館をグループ様(2部屋)でご利用頂き誠にありがとうございました。フロント係たつばやしでございます。スタッフを代表して心から御礼申し上げます。大浴場に関して貴重なご意見を頂戴しましたこと深く感謝申し上げます。大浴場のキャパシティーでご不便をお掛けしたこと深くお詫び申し上げます。200年前から継続利用する自家源泉100%&毎日すべて作り替え・という当館自慢の清潔さ新鮮さをご提供する反面、おっしゃいますように広々としたお風呂ではございません。そのような中少しでもお客様が快適にご入浴できますよう、客室内に木製の混雑予定時間のお知らせなどもご用意しております。中長期的な観点で今後の大切な資料とさせて頂きます。また赤ちゃんを連れたお客様が並ばれていた、とのご指摘ですが当館ではおむつの取れていない赤ちゃんの入浴は安全上の理由からご遠慮頂いております(楽天の当館WEBサイトおよび当館の自社WEBサイトの『よくあるご質問』に記載があります)。お客様への情報伝達が不十分であったこと重ねてお詫び申し上げます。また係の食器の取り扱いについても粗相がございましたこと、お詫び申し上げます。以上頂きましたご指摘はすべて当館の全スタッフに情報共有されております。設備に関しましては明日明後日というわけにはいきませんが、できることから改善をして参る所存です。できることからコツコツと、亀のスピードかもしれませんが一人でも多くのお客様にお喜び頂けますようにこれからも頑張ります。またお料理をお褒め頂きましたこと大変恐縮でございます。10月1日から原則としお刺身のベースを地魚(小田原~熱海~伊豆~遠州灘)に変更し、つけだれもオリジナルなものをご提供しております。今後とも改善を継続して参ります。ご指摘がありましたように、まだまだ不十分な旅館ではございますが、皆で力を合わせて少しづつ少しづつ良くなっていきたいです。サービスを向上し、またのお越しを心よりお待ち申し上げます。今後とも精進してまいりますので末永くご愛顧頂けますようお願い申し上げます。貴重なご投稿をありがとうございました。
熱海温泉 古屋旅館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 熱海温泉 古屋旅館 のクチコミ
お食事が素晴らしかったです。
目で見て楽しめて、味も完璧でした。
朝も品数も多く、大満足でした。
仲居さんが愛想よく良かったのてすがガチャガチャ荒い動きで色々こぼしてました笑
残念だったのがお風呂。
大浴場は洗い場が5つしかなく、赤ちゃんを抱っこして後ろで待ってる方もいました。
冬だったら寒いですよね。
後ろで待たれるのも嫌ですよね。
あの規模なら倍はあってもいいと思います。
今から改装も難しいのでしょうが、せっかくの露天風呂も、混んでたら嫌だからと、友人は朝は入りませんでした。
全体的には良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は古屋旅館をグループ様(2部屋)でご利用頂き誠にありがとうございました。フロント係たつばやしでございます。スタッフを代表して心から御礼申し上げます。
大浴場に関して貴重なご意見を頂戴しましたこと深く感謝申し上げます。大浴場のキャパシティーでご不便をお掛けしたこと深くお詫び申し上げます。200年前から継続利用する自家源泉100%&毎日すべて作り替え・という当館自慢の清潔さ新鮮さをご提供する反面、おっしゃいますように広々としたお風呂ではございません。そのような中少しでもお客様が快適にご入浴できますよう、客室内に木製の混雑予定時間のお知らせなどもご用意しております。中長期的な観点で今後の大切な資料とさせて頂きます。
また赤ちゃんを連れたお客様が並ばれていた、とのご指摘ですが当館ではおむつの取れていない赤ちゃんの入浴は安全上の理由からご遠慮頂いております(楽天の当館WEBサイトおよび当館の自社WEBサイトの『よくあるご質問』に記載があります)。
お客様への情報伝達が不十分であったこと重ねてお詫び申し上げます。また係の食器の取り扱いについても粗相がございましたこと、お詫び申し上げます。
以上頂きましたご指摘はすべて当館の全スタッフに情報共有されております。設備に関しましては明日明後日というわけにはいきませんが、できることから改善をして参る所存です。できることからコツコツと、亀のスピードかもしれませんが一人でも多くのお客様にお喜び頂けますようにこれからも頑張ります。
またお料理をお褒め頂きましたこと大変恐縮でございます。10月1日から原則としお刺身のベースを地魚(小田原~熱海~伊豆~遠州灘)に変更し、つけだれもオリジナルなものをご提供しております。今後とも改善を継続して参ります。
ご指摘がありましたように、まだまだ不十分な旅館ではございますが、皆で力を合わせて少しづつ少しづつ良くなっていきたいです。サービスを向上し、またのお越しを心よりお待ち申し上げます。今後とも精進してまいりますので末永くご愛顧頂けますようお願い申し上げます。貴重なご投稿をありがとうございました。