楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熱海温泉 古屋旅館のクチコミ・お客さまの声
風呂5
お部屋の露天風呂も大浴場もとても良かったです。宿泊した日には停電があり、温泉の温度でトラブルもあったようですが、お部屋の露天風呂は問題なく入れましたし、スタッフの方の丁寧な対応に嫌な思いはしませんでした。お食事は量も種類も多く食べきれないほどでした。もっと少なくても良いくらいです。金目鯛の煮付けも美味しく頂きました。最後のゴボウのご飯まで全て美味しかったです。高齢の母と一緒だったので、食事のテーブルを椅子席に変えて頂けたのには感動しました。全体には概ね満足だったのですが、お部屋の係の中居さんがフレンドリー過ぎて雑な感じなのが残念でした。フロントの方やお部屋に案内して下さった方はとても丁寧で上質な感じだっただけに、余計感じました。お部屋食ということで、お部屋に何度も中居さんの出入りがありその度に何かしら話かけられるので少々鬱陶しい感じでした。もっと上質な接客を想像していたので残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は古屋旅館にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございました。フロント係たつばやしと申します。スタッフを代表致しまして、御礼を申し上げます。ご感想を拝読させていただきました。ご滞在中は担当お部屋係のご接待に関しまして、大変ご不快な印象を与えてしまいました事心よりお詫び申し上げます。日頃の指導不足を痛感し、大変お恥ずかしいかぎりでございます。ご指摘をいただきました点は真摯に受け止め、二度とこのような事がないよう鋭意努力していく所存でございます。本人には直接、頂いたこのご投稿を元に指導をさせて頂きました。本人も反省しております。本人に代わってお詫び申し上げます。また社内ネットワークを通じて全セクションの全社員(正社員・パート含む)に共有させて頂きました。当該投稿は貴重なご意見として、今後の社内サービス改善資料とさせていただきます。お客様を笑顔にする接客と、ただ単に元気が良いだけの接客は違うと考えております。会話で盛り上げてほしいお客様もいらっしゃれば、静かにそっとしてほしいお客様もいらっしゃいます。ご担当させて頂いたお客様がなにをお望みなのかを推測することは簡単ではないのかもしれませんが、今後とも皆で協力し合いながらそれが叶いますよう努力する所存です。もしも次回ご再訪の機会がございましたら、スタッフ一丸となって精一杯尽力させていただきます。またいつの日かお会いできますように。この度のご投稿誠にありがとうございました。
熱海温泉 古屋旅館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの 熱海温泉 古屋旅館 のクチコミ
お部屋の露天風呂も大浴場もとても良かったです。宿泊した日には停電があり、温泉の温度でトラブルもあったようですが、お部屋の露天風呂は問題なく入れましたし、スタッフの方の丁寧な対応に嫌な思いはしませんでした。
お食事は量も種類も多く食べきれないほどでした。もっと少なくても良いくらいです。金目鯛の煮付けも美味しく頂きました。
最後のゴボウのご飯まで全て美味しかったです。
高齢の母と一緒だったので、食事のテーブルを椅子席に変えて頂けたのには感動しました。
全体には概ね満足だったのですが、お部屋の係の中居さんがフレンドリー過ぎて雑な感じなのが残念でした。
フロントの方やお部屋に案内して下さった方はとても丁寧で上質な感じだっただけに、余計感じました。
お部屋食ということで、お部屋に何度も中居さんの出入りがあり
その度に何かしら話かけられるので少々鬱陶しい感じでした。
もっと上質な接客を想像していたので残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は古屋旅館にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございました。フロント係たつばやしと申します。スタッフを代表致しまして、御礼を申し上げます。
ご感想を拝読させていただきました。
ご滞在中は担当お部屋係のご接待に関しまして、大変ご不快な印象を与えてしまいました事
心よりお詫び申し上げます。
日頃の指導不足を痛感し、大変お恥ずかしいかぎりでございます。
ご指摘をいただきました点は真摯に受け止め、二度とこのような事がないよう鋭意努力していく所存でございます。
本人には直接、頂いたこのご投稿を元に指導をさせて頂きました。本人も反省しております。本人に代わってお詫び申し上げます。
また社内ネットワークを通じて全セクションの全社員(正社員・パート含む)に共有させて頂きました。当該投稿は貴重なご意見として、今後の社内サービス改善資料とさせていただきます。
お客様を笑顔にする接客と、ただ単に元気が良いだけの接客は違うと考えております。会話で盛り上げてほしいお客様もいらっしゃれば、静かにそっとしてほしいお客様もいらっしゃいます。ご担当させて頂いたお客様がなにをお望みなのかを推測することは簡単ではないのかもしれませんが、今後とも皆で協力し合いながらそれが叶いますよう努力する所存です。
もしも次回ご再訪の機会がございましたら、スタッフ一丸となって精一杯尽力させていただきます。またいつの日かお会いできますように。
この度のご投稿誠にありがとうございました。