楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熱海温泉 古屋旅館のクチコミ・お客さまの声
総合5
妻と2歳の娘と宿泊しました。1)部屋は、やや古さを感じましたが、きれいに清掃されていて気持ちよく利用できました。障子が少し破れていたり、柱が欠けていたりしましたが、小さい子供連れだったので、むしろ、そういう部分がある方がホッとして気が楽になりました。2)食事は、とくに朝ご飯が良かったです。干物も美味しくいただきました。3)サービスも素晴らしかったです。とくに、娘の分の浴衣も出してくれたのは妻がとても喜んでいました。また、コーヒーのサービスも有難かったです。一方で、地ビールをルームサービスで頼んだ時、「銘柄が読めない(見えない?)」と、私が仲居さんに読んであげたりしなければならないことがあったのは、如何なものかな・・(サービス料を取るのであれば・・)とは思いましたが、それもお愛嬌かな・・とも思えるほど、他のサービスが完璧でした。全体的には、大満足でしたので、また是非利用したいと思います。ありがとうございました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
マツコA様この度は古屋旅館にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございました。フロント係たつばやしと申します。スタッフを代表致しまして御礼を申し上げます。ご家族でのご宿泊でございましたね、早速ご感想をお寄せいただきまして、ありがとうございました。(1)のお知らせをいただきました件でございますが、翌日には手配をし現在は修繕済みでございます。組子障子はかなりの高強度の障子でございますが、スタッフの見落としがございました。お知らせをいただきまして、ありがとうございました。(2)ご朝食のご感想もありがとうございました。創業60年以上の熱海の老舗魚問屋より特別に仕入れをしている鯵の干物でございます。より上質なプレミアム鯵もございますので、是非次回はご注文下さいませ。(3)ご接待に関しましても温かいお言葉をいただきまして、心より感謝申し上げます。ひとつひとつの気配りを忘れずに日々努力していきたいと存じます。また、昨年7月に初導入したドイツ製最新エスプレッソマシンも好評を博しております。また、ドリンクのオーダーの際にはお恥ずかしいご接待で大変申し訳ございませんでした。担当お部屋係も反省をしております。歩みは遅いかもしれませんが、地道に努力を重ねていきたいと存じます。それでは、またの機会にご家族でお足をお運び頂ければ幸いでございます。この度のご投稿誠にありがとうございました。
熱海温泉 古屋旅館 クチコミ一覧へ
熱海温泉 古屋旅館(静岡県)
5.0
投稿日:2019-03-27 13:09:17
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
マツコAさんの 熱海温泉 古屋旅館 のクチコミ
妻と2歳の娘と宿泊しました。
1)部屋は、やや古さを感じましたが、きれいに清掃されていて気持ちよく利用できました。
障子が少し破れていたり、柱が欠けていたりしましたが、小さい子供連れだったので、むしろ、そういう部分がある方がホッとして気が楽になりました。
2)食事は、とくに朝ご飯が良かったです。干物も美味しくいただきました。
3)サービスも素晴らしかったです。とくに、娘の分の浴衣も出してくれたのは妻がとても喜んでいました。また、コーヒーのサービスも有難かったです。
一方で、地ビールをルームサービスで頼んだ時、「銘柄が読めない(見えない?)」と、私が仲居さんに読んであげたりしなければならないことがあったのは、如何なものかな・・(サービス料を取るのであれば・・)とは思いましたが、それもお愛嬌かな・・とも思えるほど、他のサービスが完璧でした。
全体的には、大満足でしたので、また是非利用したいと思います。
ありがとうございました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
マツコA様
この度は古屋旅館にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございました。フロント係たつばやしと申します。スタッフを代表致しまして御礼を申し上げます。
ご家族でのご宿泊でございましたね、早速ご感想をお寄せいただきまして、ありがとうございました。
(1)のお知らせをいただきました件でございますが、翌日には手配をし現在は修繕済みでございます。組子障子はかなりの高強度の障子でございますが、スタッフの見落としがございました。お知らせをいただきまして、ありがとうございました。
(2)ご朝食のご感想もありがとうございました。
創業60年以上の熱海の老舗魚問屋より特別に仕入れをしている鯵の干物でございます。より上質なプレミアム鯵もございますので、是非次回はご注文下さいませ。
(3)ご接待に関しましても温かいお言葉をいただきまして、心より感謝申し上げます。ひとつひとつの気配りを忘れずに日々努力していきたいと存じます。また、昨年7月に初導入したドイツ製最新エスプレッソマシンも好評を博しております。
また、ドリンクのオーダーの際にはお恥ずかしいご接待で大変申し訳ございませんでした。
担当お部屋係も反省をしております。歩みは遅いかもしれませんが、地道に努力を重ねていきたいと存じます。
それでは、またの機会にご家族でお足をお運び頂ければ幸いでございます。
この度のご投稿誠にありがとうございました。